青空がいつまでも続くような未来であれ! 

August 29 [Wed], 2007, 19:21
願いも虚しくとっくの昔に夏休みも終わり、相も変わらずチンタラポンタラ暮らしておりますよ。

さてさて。
突然ですが、ここを閉めることにしました。
もうすぐワタクシ誕生日を迎えるんですが、いいトシこいていつまでも恥さらしてる場合じゃないかなぁとw
ブログに移行する前からだと2002年から続いてるんですよねこれ。
その前は別のところで書いてたんで、けっこー長いこと続けてたんですよね。長さだけはw
今更ですが「ヒッピーに捧ぐ」というタイトルはRCサクセションの曲名からとりました。
歌の出だしは「お別れは突然やってきて」。
お別れなんてそんなもんですw

ということで、更新はこれで最後です。
もうちょいこのままにしときますが、そのうち消しちゃいますね。
見てくれた皆様、ありがとうございましたぁ。
さよーならー。

通勤途中のいつかの空です。
青空がいつまでも続くような未来であれ!

夏休みが終わりませんように 

August 04 [Sat], 2007, 22:24
今日から夏休み!
あのお祭りからもう1週間もたつのか。オレの夏が終わってからもう1週間かw

昨日は飲んで帰ってきまして、酔っ払いながら夏休みに突入。
初日の今日は洗濯して掃除してと、まぁいつもの土曜日と同じですが。
明日から何日か実家に帰ろうと思ってるんですが、今年はノートPCを持って帰ろうかと。
といっても実家はネットが出来る環境にはないのですがねw
まぁちょこちょこ書き物をしたり、いろいろ落っことしてある音源を聞いたりw、コピペしといたネト小説を読んだりしようかと思ってます。
まぁあとは免許の更新くらいですかね予定は。フフフ。元気だったら映画でも見にいこっかな。

今日はこれから長風呂しまうす。
ちょっとツベで小島よしお見てたら遅くなっちまったw オレはぐるないに出たときに初めて見て戦慄しましたw

ぴーすぴーす 

July 30 [Mon], 2007, 21:36
今日の帰りに早速自転車を買いました。前のと同じやつw
大事に乗ります。

選挙の日ってうちじゃ何故かコンサート行って外食するんだー♪

ってなわけで昨日はリッチな外食を。選挙には行ってないけど。

北京ダックの老舗だという「全聚徳・銀座店」へ。


特製冷菜の盛り合わせ
アワビとフカヒレの姿煮込み
伊勢海老の塩卵炒め
北京ダック
(野菜盛り合わせ、胡麻パイ添え)
季節野菜の蓮の葉包み蒸し
北京特製点心
冷やしタンタン麺
燕の巣入り杏仁豆腐 フルーツ添え

20,000円(1名様)

自分で写真も撮ったんですけど、お店のページの写真をお借り。
だってこっちのが美味そうに見えるでしょw
がっつり食ったりました。フフフ。
いやぁーみんな美味かったですよぉ。でもすげー印象に残ったのは前菜のアヒルのレバーw
あ、あと北京ダックはその場でスーッスーッつってシェフが取り分けてくれるんですが、一番美味い皮の部分ってのがちこっとだけあって、それに砂糖をかけて食うのが絶妙!パリっとしてんのに溶けちゃうんですよ。ズルイよもう。
酒も一緒に楽しんで、もう腹いっぱいになっちゃいましたよまったく。ポンポンだよまったく。フフフ。


でも俺のメインイベントはその前にありました。

何やってんだ… 

July 29 [Sun], 2007, 22:14
今日の楽しかったことは今度ゆっくり書くとして、とりあえず言いたいのは、またチャリ持ってかれたってことです…。
まったくもう…俺のバカ…

パキンっていった 

July 26 [Thu], 2007, 16:34
おととい痛かった左股関節ですが、昨日の朝起きたら治ってましたw おぉぉぅ。
寝てる間に痛くて一回起きたんだよねぃ。うわーこりゃまぢやべぇーなーって思いながらちょっとでも楽な姿勢をとって「えりりん助けてえりりん」なんて言いながら寝て起きたら治ってた。おぉぉぅえりりんありがとぅw 起きて腰上げたら股関節がパキンっていったんでひやっとしたら全然痛くなくなってた。ズレてたのがハマったんですかね?w
まーなんにせよよかったよかった。

ところで今日は午後半休。
ま、特に理由はありません。朝シャワー浴びながら「あ、午後ズル休みしちゃおっかな」ってなもんでw
まー時々こーやってダメダメな自分に浸るとですね、なんかとりあえずもちっと頑張らなきゃなぁとか思えたりするんですよ。フフフ。
特にやることもないんで、コンビニで飯買って、DVD借りてきて見ますた。

痛いよぅ 

July 24 [Tue], 2007, 23:34
仕事してて死ねばいいのにと思った人が今日は3人いました。毎日毎日よくいるなぁ。

昨日部屋でちょっとPCやってて、そろそろ寝るかなーって立ち上がったらおぉぉぅ左股関節が痛いぃぃ。感覚としては外れちゃうようなかんじの。
何故に?何もしてないのにさ!
時々違和感があることもあるけど、こんな痛いの初めて!しかもまだ治らないよぅ!あぅぅ。
昔、膝の下あたりを疲労骨折した時に、医者に「あなたは足首とか膝とか股関節には負担かかりやすいですからねぇ。股関節パキンってやっちゃったらもう入院して手術しかないですからねぇ」みたいなことを言われたの思い出しちゃってさ!ひぇぇ。パキンとか言うなよパキンとか!
ま、そんなすげー歩けないほど痛いってーわけじゃないんですけどね、なにせ日曜にイベントが控えてるからちょっと心配になったのさ。フフフ。

それにしてもねぃ・・・なんだかOGがすっぺしゃるゲストで出るとかなんとか・・・まぁ10周年だしねぃ・・・わかるけどさぁ、なんつーかその・・・イラネw
あときらりんははなプンやれはなプン。スナップきかせてはなをプーン。

ボーノには期待してますよボーノには!


アイタタタ、やっぱ痛ぇな。

タイムスリップ 

July 18 [Wed], 2007, 18:59
昨日今日となーんか体調がよろしい。
なんでかなー?なんでだろ?
強いて言えばあんま酒飲んでなくてよく寝てるってことくらいかなー。
まさかそんなことくらいで体調は変わらないよねー。フフフ。
だって酒は百薬の長って言うじゃなーい。フフフ。


今日はこれから部屋で飲んじゃうんだもんね。
だって届くんだもの。なんか知んないけど届いちゃうんだもの。

さらば愛しき日々 

July 16 [Mon], 2007, 16:39
新潟でまた大きな地震orz
御見舞い申し上げます。少しでも被害が少なければいいけど。
新潟にはオレの数少ない友人のご実家もあるし、小春の実家もあるし、やっぱちょっと心配ですね。

3連休が終わるわけですが。

雨でしたねー。すげー降ってましたねー。ひきこもりにはドンとこいですけどもw
食い物も水も酒も本もDVDもいっぱいあったから全然困りませんでしたよ。むしろ楽しかったw

逆にラッキーだったなーと思ったのは、チケさえ取れてれば連休初日にはつま恋のフェスに行くはずだったんですよ。結局台風で中止でしたもんね。そんでもって昨日は武道館にプロレス見に行ってたかもしんないんですよ。この前のディファとどっちにしよっかなーって思ってたんですよ当初。で結局ディファ行ったから昨日は行かなかったっつーわけで。雨は昼過ぎにおさまったけど夕方から夜にはすげー風吹いてたしね昨日。あんな日に外出たくないし。ほーら逆にラッキー。ズッポリひきこもれたし。フフフ。

でも金曜の夜からゴロゴロゴロゴログースカグースカしてたせいで、昼寝もしまくったせいで、とうとう昨日の夜は眠れなくなっちゃってw
もう無理に寝るのはやめて完徹して長い一日を過ごすことにしたんですよ。
PCグリグリしたり本読んだり小説書いたりTV見たりしながら朝。シャワー浴びて洗濯して掃除して近所に買物行って帰ってきてもまだ全然昼前。(帰ってきてTVつけたら地震のニュースになってた)なんて有意義な長い一日。
でもさすがにだるーくなってきましたよ。多分ちょっと横になってたら寝ますね。でもまだちょっと早い。12時間寝るとしても19時までは起きてなきゃ。
もうちょっとしたらちょっくら酒盛りでもして倒れこむように寝よう。フフフ。

さよなら3連休。

明日から3連休 

July 13 [Fri], 2007, 21:01
今週も終わったぁー。
あー眠い。

いいマンガに出会いました。

「ふたりごと自由帳」
小坂俊史は好きで何冊も持ってるんですが、これは商業発表する予定でなかった同人作品を発売したという異色作。
センスのいいギャグ4コマを書く作者ですが、これはもうセンシティブ。
いいです。とても。




しかしよく届くなぁ

脳内 

July 10 [Tue], 2007, 20:24
最近流行の脳内メーカーをやってみたよぅ。

半分休みで半分悩みw あってるあってるw 真ん中にHが1本通っててよかったw まだまだ若いぞオレ!まだまだHだぞオレ!w
そんでオレの能力。

ちょっとビビった。評価項目は人によってバラバラなんだけど、足首が出てきた。しかも低い。オレじゃん。オレのことじゃん!なんかすげー信用度up!w ギャグが低いなぁ。もう年なんだなぁ。


ちょっと同期のみんなのを見てみよっかな。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリック
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
酒好きのおっさんです。お金もないのに会社を辞めようとしています。
Yapme!一覧
読者になる