ギザウマス 

2007年07月31日(火) 8時51分
ゃさいはギザウマス(^ω^)
朝ごはんは冷しゃぶだお
やっぱり野菜はギザウマスだお

(無題) 

2007年06月16日(土) 8時10分
今さっきとりたてのトマトぉ
家になっててちょうどいいときだったからとってきたぁ
おいしそぅ

(無題) 

2007年06月14日(木) 23時23分
ねむ ねむ。
眠いけど今日はらき☆すた見るからまだねれなぁい
らき☆すたのこなたとかがみがまぢ好きィ あたしはやっぱりオタクになりかけてるぅ
姉兄が姉兄だからなぁ

きっと将来コスプレするんだろうなぁ

そんときはきっとかがみのコスをすると思う
ってかしたい

あとゴスロリとかも着てみたい

だぁってかわいいじゃん

リリカ

むぅ… 

2007年06月14日(木) 23時16分
色々あってまた2日ブログ更新しわすれたぁ…

さぁ!気を取り直して!
今日は6月限定のペプシのんだ!
キューリ味の!!
あたし的には結構美味いと思ったんやけど…お兄ちゃんはゲキマズって言ってた。
なんだよ!上手いのに!失礼な!!
スイカの味がしたよぉ
またこんどもっといっぱい買おう!!

わぁいったとぉりだ! 

2007年06月11日(月) 21時03分
まぇに書いた通り三日坊主だった
塚そんなもんじゃないねホ
今度こそ
つぎはがんばりますト~

三日坊主… 

2007年03月23日(金) 17時37分
今日からブログ書いたりしてみます(´・ω・`)
なんだか、あたしは三日坊主で全然書かなそうだけどがんばるツ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-たいていのマンガはほとんどわかるぅトスシ~
    ・クッキング-お菓子とか作るの好きィシ
    ・音楽-まぢaikoのこと大好きなのォトフス
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる