やっとこさシャンバラを・・・! 

February 06 [Mon], 2006, 21:47
やっとこシャンバラを観ましたよー!遅ー!(笑)
改めて観てみても突っ込みたいとこも何ヶ所かやっぱあるんだけど、
あれはあれでひとつの終わり方として良かったんじゃないかなーと思ったよ。
なにはともあれ兄さん美人だったし!

今からまたDVD観てこよ〜(*´▽`*)

チャーリーとチョコレート工場 

February 02 [Thu], 2006, 23:24
チャーリーとチョコレート工場を見ましたー
レンタルは明日開始なんだけど、今日の夕方レンタル屋行ったら棚一面にコーナーだけはもう組んであったの。
そのお店24時間なんだけど、明日の何時くらいから借りれるのかなぁ〜と思って店員さんに聞いてみたら、もう商品は入荷してるからどうぞ、って借してもらえた!
聞いてみるもんだな。(笑)
感想はねー、期待以上に面白かった!
予告編見て持ってたイメージとけっこう違ってて良い意味で裏切られたわ〜
なんとも言えない雰囲気が良い。
ウォンカがキモいけどなんか好きだ。
あのオカッパめ。(笑)
吹き替えが藤原さんだったのも良かったvvv
あとちっこいオッサン最高ー(笑)

それにしてもウォンカがレボレボに見えて仕方なかった・・・(笑)

サイト巡り 

January 31 [Tue], 2006, 16:32
久々にブクマしてるサイト様をまわってみました。
人様の描かれる作品は素敵だなぁ〜vvv
と刺激を頂きました。
知らず閉鎖されてるサイトもいくつかあってちょっと寂しかったり・・・
閉鎖なー
ウチのサイトも更新出来なかったりでいつもそろそろ閉めようかなーと思うんだけど、
無くしてしまうのは私自身が寂しいので閉められなかったり。
こんなサイトでも来てくださる方がいる間は続けていきたいなぁ。
いつも来て下さってる方々、拍手コメやBBSにカキコしてくださる方々、ほんとにありがとうございます!
虫の息ですが;頑張ります・・・!


*私信*
日花さん>TOP絵にコメありがとうございました!
そう言って頂けてとても嬉しかったです!!(≧▽≦)

金ス○にハマってたー 

January 27 [Fri], 2006, 22:05

なんか切ないよー
大竹さんふだんあんなキャラだけど色々あったんだね。
来週の後半も絶対見ようと思ったです。

今日もオリジ絵。
これは結構前に描いてたラフにちょちょっと色付けただけなんだけど〜
鋼やら描かなくてすみません;
愛は冷めてないですからねー!

夜王に出てるNo.1側の某ホストさんのファンを以前やっておりました。
写真一緒に撮ってもらったり、ご実家のお寿司屋さんお邪魔したりとかしてたよ〜
久々にテレビで見たらエロ担当ホストだったのでびっくりした。(笑)

あ、今日は店長香水くさくなかった。
昨日は初日で気合でも入れてたんだろか?(笑)

私信
まきのん>わーん!まきのん!!
モチのロン!鋼&ロイエド愛は消えていませんのよ!
まきのんは折角買ったのに見てないとはもったいなかー(笑)
そう言えば、まきのんに送ってもらった色々の中にブルガリプールオムがあってなんかすごい嬉しかったんだよ!
言いそびれてしまったので今頃こんなとこで言う。(笑)

らくがき。 

January 26 [Thu], 2006, 20:01
久々に絵を描く時間ができたのでらくがき。
オリジ絵ほかにも見たいと言ってくださったてにあさんへvvv
そんなん言ってくださったのてにあさんだけですよー!うれちい!
ってらくがきですみませ・・・!

世はシャンバラで舞い踊っていますね!
私実は買ってません;てか買わないです;
劇場版だいすきだけどレンタルで充分かなーって;
元々CDとかDVDはあんまり買わないレンタル派なので・・・

デスノ映画化楽しみだな!
藤原くんはちょっと月とイメージ違うけど好きな俳優さんではあるのでどんな月になるのか期待大です。
Lの配役がひじょーに気になるところ。

フォトショエレメンツ4.0を使い始めてみました。(体験版)
妹は買ったですよ。
頭が年寄りだからかなかなか使いこなせない上に、メモリが少ないらしくちょっと重いからイライラ。(笑)
いつものoCがぬりぬりすんの楽です〜

お店は休憩時間に好きな本読んでいいんですよ!
今日の昼休みはオススメされた猫村さん読んでみた。おもしろかった♪

店長(推定30代前半・男)が新しくなったんだけど、香水くさいの;
ほんのりならいいんだけど、付けすぎくさい。
しかも女子っぽい甘い匂いなんだよねー。私甘いの苦手で;
仕事の時は香水は付けちゃイカンよね。
ちなみに私はブルガリプールオム愛用ですv

ドラマ 

January 23 [Mon], 2006, 21:31
「なんで俺こんな独りなんだよぉ・・・!」from白夜行

今まさにそんな気分。

そんな気分は置いといて。
白夜行、すごく暗くて重いのに思わず入り込んでしまうんだよなぁ!
どうなっちゃうんだあのふたり・・・!
うちのお店でも原作の文庫が売れてます。
あと、アンフェアも面白くて毎週見てます。
アンフェアの原作の推理小説も売れてるのかな?
私はドラマの原作は読まない派です。
だって先知っちゃったらおもしろくないもん!
かと言って放送終了後にも読まないんですが;
最近活字離れしすぎて読めない・・・本屋のくせに・・・(笑)
あ!でも最近書籍読んだや!
ポルノの晴一の「自宅にて」。(*´▽`*)

FF7DCの曲聴きたさに某音楽番組見ました。
トーク長いよ!(笑)
ガックンの部屋すごすぎだよ!!(笑)

やたー! 

January 22 [Sun], 2006, 10:34
やっとこセフィロス倒せたぁー!(KH2)
その後クラウドとふたりして元の世界?別世界?にらんでぶーされてましたが。(笑)
ティファさん置いてきぼりだし。(笑)
そんでついでにもっかいラスボス倒してED見たり。
(寝てなさい)
次はケルベロス〜♪

お久しぶりです。 

January 21 [Sat], 2006, 19:09
流行に乗ってインフルにかかってみました。(笑)
いや、笑えない。しんどい。
薬飲んでおとなしくしてます。

仕事の方はだいぶ慣れてきました。
それ以外にもちょっと私生活で変化がいろいろとありまして、しばらく絵が描けそうにありません;
落ち着いたらまた更新頑張りたいと思います。

ガンガン! 

January 13 [Fri], 2006, 17:28

画像は鋼と関係なくてすんません。えへ。

昨日読みました、ガンガン!
朝お店でせっせとガンガンに紐(立ち読み防止のアレ)をかけながら、「はっ、早く読みてぇ!!」ってなってました。(笑)
皇子あいつすごいわ。漢前。
糸目だからってちょっと甘く見てました。ごめんちゃい。
なんか、リンのことすきなんかい?!ってくらい必死になってるエドたんがかわいかった。
今はグリードの意識(?)のが強いみたいだけど、いつか乗っ取り返すのかな?
絶対戻って来るね、きっと。

更新しましたー 

January 10 [Tue], 2006, 21:14
このサイトでは初のオリジ絵をアプってみました。
ほんとは別サイトでも作ろうかと思ってたけど、漫画を削除してこれからは絵のみになるのでそのままアプりました。
漫画の方は今後更新はありません。
もう描けなくなってしまいました。
漫画はやっぱり描くものじゃなく読むものだなぁ〜って。
いつも続きを楽しみにしてくださってたみなさんにはほんとにすみません。
私としても途中で投げ出すのはイヤだったんですが・・・
もうだめなの力不足すぎて。ガク。
これからはオリジ絵も織り交ぜつつ、鋼を中心に好きなものを好きな時に描いていきたいと思います。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる