宴会好き 

2012年01月02日(月) 23時59分
またまた宴会

朝からおばあちゃんのお家へお手伝いに

ニギスとエビのフライを70本くらい!?作りました

親戚全員集合でにぎやかー!!笑  楽しく過ごしました
遅くまで喋りすぎてしまいました

おせち盛り付け大会☆笑☆でもなかなかの人気投票いただきまして、、

どれだかわかりますかぁー?!



☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

2012年01月01日(日) 23時59分
 
 
 
 

おまいり 

2012年01月01日(日) 23時59分
一日は毎年五社稲荷でおまいり☆

今年はかなりの行列ができていてびっくりしました!!

今年も宜しくお願いします




おまいりの後は極楽の湯でのんびり、まったり宴会

やっぱりかなり食べ過ぎちゃいました

おおみそか 

2011年12月31日(土) 23時59分
1日 あっち行ったり、こっち行ったり

大掃除もして

夜はお家でまったり過ごしました


お誕生日にいただいたカレンダーも今日でおしまい
かわいいカレンダーお気に入りでした

まんらく☆ 

2011年12月30日(金) 23時59分
中学の集まりがありました

60人くらい集まってワイワイ

よく会う友達も久しぶりに会う友達ともたくさんお喋りできました

やっぱ地元は落ち着きます

来年もあるかなぁ

あゆみちゃんと♪ 

2011年12月29日(木) 23時55分
シトロのイオンで買い物おさめ☆

アンゴラの毛ででできたぼうしを買いました



よぉちゃんと♪♪♪ 

2011年12月28日(水) 22時57分
今日は朝から

映画ミッションインポッシブル見て
迫力すごかったぁー!!手に汗たくさんかきました。。

お昼ごはんに丸源ラーメン

セルフィーユでお茶してケーキ食べて



スポーツクラブでトレーニング

お風呂に入って

夜ご飯にスンドゥブチゲ食べて


あとは寝るだけ!!


1日楽しんじゃいました


年末だからこその楽しみ

まだまだ年末年始楽しみたいと思います

高濃度水素水 

2011年12月27日(火) 21時07分
朝ヨガ後、、

また美容院に行ってきました☆
今度は髪の毛を染めに

年末年始新しく

ピンクっぽい色にしてもらいました

そして、いつも以上においしいものをたくさん食べる時期

体の外からも中からも気をつけていろいろため込まないように心がけたいです

体に良いと言うものはなんでも食べたい&飲みたい!!
最近は高濃度水素水!!

12月からはじまって、Aスポーツクラブへ行くたび飲みまくってます

実験の結果ほんとに体に良いらしい☆
血がどろどろの人は数分後にさっらさらに戻るらしい!
その他、疲れにくくなる、睡眠改善、老化防止などいろいろいいことあるみたいですが、
実感はあんまり??
健康な人は感じにくいそうです

明日も飲も

プラクティス 

2011年12月26日(月) 23時33分
雪つもりましたね
豊川は朝少しつもっただけで、すぐとけてしまいましたが、
名古屋は結構つもったらしいです

明日も雪の予報だったので、明日はもっとつもらないかなぁ

ヨガプラクティス☆
毎日お家で練習するときはお部屋の前の廊下でやってます
スペースがなくてなんとなくそこにしたら、意外と集中できるようになりました

写真はスタジオで。。暖まるのを待っているところ。。。  、、笑

MERRY CHRISTMAS☆ 

2011年12月25日(日) 15時21分
Happy Merry Christmas

雪ふりましたねーぇ

つもってくれたらいいのに!!☆


一昨日美容院で見た雑誌に、おいしそうな鍋のちょい足しレシピがのってました
寒い日は鍋魅力的
カレー鍋にバニラアイス→まろやかになるらしい
ためしてみたいけど、はじめてにはちょっと勇気がいるようなぁ。。

キムチ鍋にたらこは絶対おいしそう!!たらこ好きにはたまりません
豆乳鍋にゆずこしょうもおいしそうーゆず大好き

おなかがへってきた。。。



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント