世界と君とがまあるく繋がるように 真っ直ぐな君の姿を映せればいいな

August 12 [Mon], 2013, 21:57



カナリア!
このリンちゃん曲久々にみな的ヒット曲です。かあいすぎる!

なんか色々飛んで暗殺教室れぽー!理由→こみけ戦利品を熟読して滾ったから((´^ω^))

さっそく愛しのカルマ君たーん!







カルマ君まじカルマ君(`・∀・´)!!厨3病こじらせてるとか可愛すぎんだろぉ…(*´ω`*) みな的かるなぎの萌えポイントは、お互い「君」付けなところと^^、正式に過去が表記されてないのにふたりともお互いの性格を知ってるふうな発言を次々とするところです^q^あと映画デート最高でした^///^

続いてみなのちゅうがく3ねんせい絶対むりがあるWWWW渚くんたーん!



主人公ぽじ久々すぎるでしょ…!!!!
自分のやるコスはどちらかとゆーと脇役ぽじが多いんですがたまにはいいかな♪だがショタ←←←

つーしょも三脚にしては良いのいっぱい撮れたんで貼っておく♪♪♪




3枚目ふたりともなんでこんなに暗殺失敗した顔してんのwwwwめっちゃw困ってるwwwwwぺろみないつも某オッサン^^ばっかやってるから中学生だと表情豊かになって案外やりやすいね(笑)!

これは↓カイブ(だっけ?)にも貼ったやつー。

この↓やる気のないカルマ君好きやわー^^!でも悪戯好きって設定だから殺せんせーかまう時は中学3年生らしく目ぇ輝かせてるといいな!あと磯貝君との絡みも好き!!!磯貝くんも前原くんもまじいけめんすぎて!!野球編のときカルマ君めっちゃふたりに愛されててみなには磯貝→カルマ←前原に見えた腐ふぃるたーまじ便利★

これ結構気に入ってるのにカメラが空気読んでくれなくてがっかりした…^^;


結構貼ったなー!カルマ君見すぎで渚きゅんじゃなくてただのみなをぺたって終わる(笑)。



お疲れ様でした!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・こすぷれ。-進撃の巨人・WORKING!!・あの夏で待ってるあたりがメインジャンルです(^ω^)ww
読者になる
とにかくうざいこ。皆さん逃げてーvv

HPへもどる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧