デ〜トっ!!

April 13 [Thu], 2006, 19:14
昨日はお昼まで寝てて、それからばぁちゃんとデ〜トしてきました〜

まずばぁちゃんのお姉ちゃん家に、うちに咲いてる”都忘れ”を持って行き、
病院に寄って、マックでちょこっと買って、


八代宮へ・・・

ばぁちゃんとつつじ





つつじを見ながら、”エビフィレオ”と、

気になってた”マックフルーリー”を食べました
ってか今知ったんだけど、これって熊本限定だって


だから、他の県の人は知らないはずだよ〜

私はオレオを買ってみたんだけど、食感はいい感じ
でも、量がちょっと多かったかな

それから夜ご飯の買い物をして、帰りました

帰ったら、母が「精米行ってきて〜」って言うから、
弟のTERIOS KIDを借りて、精米して、買い忘れたものを買って、
ガソリンばぁちゃん持ちで入れてあげて、クリーニングとって、
またまたマック行って、マックフルーリーを2種類とも買って帰ってきました

やっぱり休みの日はどっか行かないともったいないね

今度の休みは何しよっかなぁ〜(笑)

飲み飲み〜☆

April 12 [Wed], 2006, 7:27
昨日から2連休です

で、夜は飲み会でした〜

今回は女の子5人と男の子1人
でもいつもどおり飲み食べ放題で、がっつり食べて飲んできました

2次会はカラオケで男の子2人増えて、朝までオール

実際、朝までカラオケにいたのは初めてだったりします(笑)

で、さっき始発で帰ってきました〜

かなり眠いです・・・

でもせっかくの休みだし、何しよっかな〜

まずは一寝入りします

初休日!

April 06 [Thu], 2006, 11:26
今日は初めてのお休みです

最近睡眠時間が毎日4〜5時間で、
パソコンを触るヒマもなく、今日に至ります

3日が「入社式」で、18時過ぎに終わり、何人かでミスド
20時の電車で帰り、パンダさんとジョイフル

初日から遊びまくりだ~と思いつつ、

4日はやっぱり眠かった・・・でも18時頃終わり、
何人かでラーメン屋へ
すんごい雨の中、車で帰り、23時前に家に到着
そのまま寝ました

5日は前の日よりめちゃくちゃ眠かった
でも社会人だから、居眠りするわけにはいかず、
ず〜っと眠気と戦っていました

18時過ぎに終わり、新入社員23人(2人欠席)で
『飲み、食べ放題』のお店へ・・・

車の人が結構いたから、お酒を飲んでたのは3、4人だけど、
みんなすっごいテンション高くて、普通に楽しかった

1次会が21時過ぎに終わり、ほとんど帰宅
私は23時に家に着いて、さっきまで寝てました

今日はホントは休みなんだけど、夜22時から働きます
朝7時くらいまで働きます

昼夜逆転大丈夫かな〜
2日行ったら、今度は朝5時からだから、体を壊さないように頑張ります

みんなも頑張ってね〜

学生最後・・・><

April 02 [Sun], 2006, 17:24
明日が入社式なので、今日は学生最後です


朝からパソコンしてたら、
やっと1000hitでした
ちょっと朝からいい気分



でも天気がいまいち悪かったけど、熊本市内にある明日から通う本社まで、
親の車と2台で試運転してきました

家から片道約35`、1時間弱で着きます

でもたぶん4月中は電車通勤になると思う・・・
定期買ってしまったし

みんな車で来るっぽいけど、うちは頑張って電車で行きます


お昼は父親おすすめの”こたろうラーメン”を食べてきました
うちはレディースセットAを頼んだけど、ちょっと物足りなかったな(笑)




食べ終わって、弟が好きな”いきなり団子”(ここには白餡のがあるの
を買いに行ったけど、もう完売してた


で、『藤崎台球場』まで行きました
ホントはお昼から弟の高校の試合を見るはずだったけど、雨で中止になっちゃった
この時は晴れてきてたんだけどね



ついでにまた熊本城の桜を見てきました
すっごい桜吹雪で、きれいかったです




昨日の続きの昔よく行ってた”動物園”により、
”北住宅”を見てきて、


自衛隊通りが花見のために歩行者天国で、
こんな感じでした




そして、半年くらい通った”湖東第二幼稚園”の写メを撮って、
”健軍神社”にお参りして、帰ってきました


今日は110`くらい走って、普通に疲れたです・・・


明日から心機一転、頑張って働きま〜す

初LUSH♪

April 01 [Sat], 2006, 20:31


今日はバイトが終わってから、上益城郡にある『ダイアモンドシティ・クレア』に
行ってきました

お目当てのLUSHに行きたかったんです

で、お目当ての”みつばちマーチ(ソープ)”と”天使の優しさ(洗顔料)”を
買ってきました〜

早くお風呂に入りたいけど、ゆっくり楽しみたいので、
みんなが入るのを待ってるところです


ってか、駐車場がめちゃくちゃ広かったんですが、結構わかりやすいトコに止めたはずなんです
でもAVYちゃんが見当たらない・・・

10分くらい1人で彷徨いつつ、やっとこさ見つけました

たぶん方向音痴ではないはずなんですが、
自分にちょっとショックでした

バトン!!

March 31 [Fri], 2006, 10:40
でも寝らずにバトンやります

飲み会♪

March 31 [Fri], 2006, 10:19
昨日はこれから働く同期の女10人で飲み会でした

いっつもスーツしか見たことなかったから、
みんな誰かわかんないくらいかわいかった〜

ってかみんな飲むペース速すぎ
うちもビールピーチフィズカルーアミルク
カシスグレープフルーツアップルピーチ・・・
カルーアミルク余ったジントニック(よく覚えてない
って頑張ったけど、みんなたいが強かばい(笑)

2次会は5人に減ってシダックスでカラオケ〜
・・・のはずが部屋に入って2時間くらいしゃべってた
結局1曲も歌わず、うちともう1人の子は終電に間に合わないので、
途中で帰りました


家に着いたのはAM1:00前
そのまま寝て、今日の朝からのバイトはお昼からにしてもらいました

だからいっぱい寝れると思ったのに、朝9時前に電話が・・・
今日入社式の弟が、「作業靴忘れたけん、持ってきて」って
せっかく寝たかったのに、持って行ったら、「これじゃなか」だとぉ〜

マジ勘弁してよ〜って感じで、また家に取りに帰り、
無事ちゃんと作業靴を届けてきました


お昼1時からバイトです
もうちょっと寝れるかな〜(笑)

イチゴ★

March 29 [Wed], 2006, 20:26
おとといから近所の農家でバイトをさせてもらってます

イチゴの摘果をするバイトです


ビニールハウスの中にこんな風に畝が5列並んで、イチゴが植えられてます








まだ青いイチゴさん
1つの枝に実がたくさん生ってるので、それを3個になるよう摘果します








赤く熟れたら収穫です

摘果しながらたくさん味見してます

ちょっと食べ飽きた感じ・・・(笑)





今日はバイトが終わって、ちょこっとお昼寝して、
1人でドライブしてきました

ただ郵便局行って、会社に必要な書類をコピーしに行っただけだけど


八代宮でお花見をやってたから、満開の桜を見てきました

会社帰りの人がたっくさんいて、楽しそうに飲んでました〜




またいつかみんなで集まって、お花見しようね〜

相棒☆

March 26 [Sun], 2006, 19:56
わが相棒が昨日納車でした

Mira AVYのシャンパンメタリックオパールの新古車です
昨日だけで100`、今日は50`も走らせてしまいました・・・

でもまだ高さの間隔がわかんなくて3、4回頭をぶつけてます




アヴィちゃんの内装
ハンドルもすべりにくく、運転しやすいです











いっぱいぬいぐるみ乗せてます
ちょっと乱暴な運転するとぐちゃぐちゃに・・・(笑)










今日はお昼過ぎにパンダさんとジョイフルでご飯食べてきました〜


パンダさんのMOVEです
色はライトローズメタリックでかわいかった〜

中もすっごい広くて、セキュリティーもついててうらやましい〜






今度は遠出して、2台で佐世保まで行っちゃうかも(笑)

どっち派バトン!!

March 25 [Sat], 2006, 10:59
たぐっさんから回ってきました〜
久々のバトンです


●黒or白
 ”白”かな中身が黒いから、好きなのは白って言わせて〜(笑)

●夏or冬
 どっちもヤダ〜でも、夏になったら冬が良いって思うし、冬になったら夏が良いって思っちゃう優柔不断なんです(笑)

●甘党or辛党
 断然甘党〜紅茶とか”これでもか〜”ってくらい砂糖入れます・・・でもお酒は好きです(笑)

●綺麗or可愛い
 かわいいもの好きだけど、もうそんな歳でもないかなって感じです

●ズボンorスカート
 ズボン時々スカート派です

●ベッドor敷布団
 ベッド派だったけど、実家に帰ってきてベッドとられた

●和食or洋食
 和食でしょ〜朝ごはんは特に

●ロングorショート
 ロング頑張ってるんだけど、全然のびない・・・

●チョコorバニラ
 バニラ〜ミックスだったら直良し(笑)

●走るor泳ぐ
 泳ぐここ数年泳いでないなぁ〜温泉で泳いだくらい(笑)
 
●数学or国語
 数学高校のときの数学の先生のおかげで好きになりました

●朝or夜
 夜かな星とか夜景とか見るの好き〜

●犬or猫
 動物苦手です・・・どっちかって言ったら、ちっちゃい犬なら大丈夫かな

●夢or現実
 夢があるって素敵です(笑)

●日本or外国
 まだまだ知らない日本がいっぱいあると思うから、日本

●はしorフォーク
 もちろん”はし”ハンバーグとかもはしで食べる人です

●楽器or合唱
 どっちも経験あるから選べない〜

●ふわふわorさらさら
 さらさらに憧れます

●バトンを回す人7名
 これを見た人やってください〜

ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像八代市民
» デ〜トっ!! (2010年09月05日)
アイコン画像すずやん
» デ〜トっ!! (2006年04月18日)
アイコン画像トミー
» デ〜トっ!! (2006年04月18日)
アイコン画像便利な街
» デ〜トっ!! (2006年04月14日)
アイコン画像すずやん
» 初休日! (2006年04月12日)
アイコン画像
» 初休日! (2006年04月11日)
アイコン画像ゆきゆっきー
» 相棒☆ (2006年04月04日)
アイコン画像がら子
» 初LUSH♪ (2006年04月02日)
アイコン画像すずやん
» イチゴ★ (2006年03月31日)
アイコン画像いぐさ
» イチゴ★ (2006年03月30日)
http://yaplog.jp/aiko0913/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる