やばいよやばいよ 

November 20 [Sun], 2005, 19:41
最近ずっと書いてなかったぁー;;
なんていうかパソいらってる時間も少なかったしなぁ、うん。(言い訳)

今ゲームにはまってるんですよ、RPG!!
前のお正月に買って、行き詰まって、進めるのやめちゃってたんですよ。
でも攻略本を買ったんでもうばしばし進んでますよvv
楽しいですよゲーム。
だけどやりすぎるとよくないんで気をつけてます。
でもやめれないんですよね。笑
「今いいところだから!ね!!」
って言い訳してます。

あたしいいわけ多いなぁ。汗

甘い物 

October 29 [Sat], 2005, 11:13
私は基本甘い物すきなんですが。
最近食べ過ぎてしまっていて。
やばいです。非常にやばいです。
チョコレート食べるととまらなくなるし。
飴を食べ出すとなにか口に入ってないと落ち着かなくなるし。

やばいです…!!

ホームページもあと少しで出来そうですvv
頑張ります。

かみがた 

October 26 [Wed], 2005, 19:21
あー髪の毛切りたいなぁ;
量が多いからボリュームがすごい!!
でも家にすきばさみがないんですよね。汗
なのでこの土日のどっちかに買ってきて自分できっちゃおうかなぁと。
まぁちょっとすくだけだし。
前自分で切って痛い目見たんですよ。笑
あの髪型は酷かった;

全体的にすいて軽くして、ケープとかでふわふわにしたいー

なんだか最近忙しいかもなぁ。
いや部活やってる人に比べたら全然楽なんだけど;
でもだらだら生活してた私にとっちゃちょっと時間がなかったりが
結構辛かったり。
もっと睡眠時間が欲しい。汗
寝てるのは寝てるんですけど、朝起きれなくて;;

だめだめです;

猫ひろし愛。 

October 25 [Tue], 2005, 19:51
やぁー猫ひろし好きですねぇ。にゃー。
どうもさつきです。

実はね、この日曜日にあるファッションサイト様のハロウィンオフ会に参加
させていただくのですよv
すっごい楽しみだぁ♪♪
魔女っぽい格好で参加するつもり。。。
緊張するなぁ。汗
オフ会に参加するのも初めてだし、はじめましての方とお茶させていただくわけだしで

失 態 は 見 せ ら れ な い …!!

あーどきどきです。
私だけ中学っぽいし馴染めるかどうか;
でもとても楽しみなんで楽しんできたいです。

ハロウィンの日は学校にお菓子作って持ってく予定ー
仲よいコとかに配ろうかなぁと。
でもあんま仲よくないコにも配りたいから多めに作ろうかな。
20人分くらい…??
まぁ適当でいっかw

ではこれからサイトつくりの続きです。
あともうちょっとなんですよw頑張ります!

それではw

順調 

October 23 [Sun], 2005, 21:22
今順調にサイトを建設中。
でも色々壁にぶつかったりもして;
むずかしいよねHTMLとかさ。
でもなんかちょっとずつ作っていく事に喜びを感じてたりして。笑
やっぱり形になって表れるから嬉しいよなぁv
早く完成さしたいです。はい。

そして画像のテスト!!

やはー 

October 18 [Tue], 2005, 21:37
わぁー2回目!!
どうしようかなぁ。
今ホームページを作ろうか迷ってます。
そしたらブログもそこで公開できるし。
一石二鳥、、、!!笑
ファッション系のホムペ作りたかったし。
とかなんとかいって恋愛系になっちゃうっていうおちなんだよなぁー
まぁ色々やりたいこと全部やれたらな。ななな。

それでは今日はこの辺で。
あー早く公開したぁい。

とりあえず 

October 16 [Sun], 2005, 21:17
何気ない気持ちで作ってみました。
毎日書いていけたらなぁとか思いますー。
自分の好きな事とか。。。
楽しいブログ書きたいなぁ。

よろしくおねがいします!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる