お腹減ったよ! 

2006年03月13日(月) 11時34分
書いてた日記何故か消えました。。。
遊馬子は今日普通にお仕事だったんだよあきたんっ・・(笑)
楽しいのは明日です、うひっvv(キモイ)


明日はひさっびさのデートですvv
何着て行こうかなぁvvるんるんで何が悪いっv(黙)

だって好きだモン!すきすきすきすきs(うるさい)


お写真は
あきちゃん&あぃみ

in鎌倉

の、です!
やっぱいいとこ鎌倉ですvv

かめらまんさんはいい人かんとりさんですvv
凄く好きですお写真っ・・・!(ハイハイ)



お腹すいたぴょんっ



気づけば8日だよ! 

2006年03月08日(水) 0時34分
生きてます

あいみです

こんばんにゃー(痛)


9日あきたんとポートレート撮りに行きますvv
私服のあきたんも、そらぁもう萌萌ですよーvvvハァハァ

時間も決まったのでかんとりさんにメールしないと!
何着て行こう〜v楽しみでしょうがにゃいっ・・!


あともうひとつ



コスのモデル事務所に所属します・・・予定です(ぇ)
サイトに載せる写真とシフトの相談してきまーす。
こすぷれ大好きっこですどうも(何)

探さないで下さい(ぁ)

かけもち頑張るどー!!
お金が欲しい!(馬鹿)


早く届けふろみ〜〜〜ん!うひっ





買い物 

2006年02月26日(日) 22時46分
行ってきましたv

ほしかったデニムのスカート買いましたvvv
あんてぃろーざ大好きっ子なのでしょっちゅう買いにいくんですけど

店員さんに覚えて貰えてて嬉しかったです^^♪

それにしても肩こりが治りません。。。;
明日遅番なのでゆっくり寝倒そうとおもいます。

あと2週間。。。

帰ってくるまでに少しでも綺麗になりたいと思うですけど


そんなすぐには無理よねぇ。。。(馬鹿

ぽんぽん。。。 

2006年02月24日(金) 22時20分
痛い一日でした。

最近毎日楽しくて幸せ〜vv
仕事もモリモリやる気満々なあいみです!

フロミンすっごい楽しみーーーvvvv
なんて可愛いんだっ!piaキャロ!!(感動)

今日からコツコツこれご主作りなおしまぁすvv
もりもりエプロンから作るーよっ!

写真も載せるようになったらマイミクの人限定日記にします。。。


デブス見て引かれても悲しいしねぇ。。。(馬鹿

何気に足跡見たら
きょうかたんと小林さんとかんと○さんがいましたっ

本名ですいませ〜〜ん

あきたぁんとおでかけっ☆ 

2006年02月22日(水) 22時01分
集合渋谷に5時でした(約束は2時半/ぇ)

久々に歌いまくって、ナース服物色しにいって(ぁ)




やっぱあきたんは落ち着くです。
一緒にいるとにゃんにゃんしてまうです、、、。
ふにゃ〜んと。。。

まじ衣装どっしよーーーーーーーーーー!!!!!(ぇえ)

確実に行きたいけど、フロミン間に合うかなぁ;;;(死)

てか、凄く太ったあいみたん。。。(泣)

vばれんたいんv 

2006年02月14日(火) 23時59分
有頂天ホテル楽しかったです

生チョコ失敗して、朝いっそいで作り直したけど、喜んでもらえてよかった

色々うざい事ばっか言ってる私ですが、最近は素直な言葉言えない位

好きなんだもん

浮気するぞっていっても出来ないし、分かりやすいし、好きだし好きだし(うざぃ)

最近イライラしてるけど、嫌いにならないで欲しい。。。なっ

見てないと信じて書いてみた。。。


以上



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる