恐怖だ・・・。 

May 10 [Tue], 2005, 21:08


今、めちゃくちゃ不安です。怖いです。
でも耐えなきゃ・・・。
今私が怖くて泣きそうになっても、何も変わらない・・・。


私にやれることはいっぱい勉強して、一分でも早く就職すること。

お母さんは自分のことは気にしなくていいって言ってたけど、
今この状況で暮らすのが大変で、お父さんから何も無かったら生きていけないって。
絶対私が養ってあげなきゃ。。。

でも、今この状態だとバイトでの給料もたかが知れてるし・・・。
どうすることも出来ない。
無力すぎるよ。。。。

本当にこれからどうなるんだろう・・・
凄く怖い。
でもなんでいきなり。。。

私が知らなかっただけで、兆候はあったのかなぁ。。。
出し渋りがその兆候???
でも、いきなり連絡もなし・・・・ってのはひどすぎじゃない?

・・・・・。









神様がいるなら、お母さんだけでも助けて上げて下さい。
私は若いからどうにでもなるから。



・・・・・・。

きっといないんだろうね、神様なんて。
いたら、お父さんを今頃地獄に落としてくれてるはずだもん。

つづき↓ 

May 08 [Sun], 2005, 0:29
私って最低な女ですか?
そうかもしれません。・・・・ううん、むしろ最低なんだと思う。
けど、あいつのことが片付かない限り、私は最低なままでいい。

私はこれからのことを考えると不安なんです。
私はぶっちゃけ若いから、自分ひとりくらい何とかできる自信はある。
でも、お母さんと私の二人分を面倒見きれる自信はないの。

だって初任給16万だとして、

家賃 7万
ガス・水道代・電気代 3万弱
通信料 2万
食費 3万
新聞・保険・その他 3万

とすると・・・・。
絶対に足りない・゚・(つД`)・゚・
休日バイトしてもなんとかギリまかなえるくらい。
まったく余裕の無い生活・・・。

きっとあいつは私が20歳になったら1銭も入れてくれない気がするから、
今の貯金は学校の授業料と、私が就職するまでの生活費に消えそう・・・。
もー、どうすればいいの!?!?!


絶対あいつから借金に利子をつけて取り立ててやる。
いざとなったら裁判起こしてもいい。
やくざに頼んだっていいって気分だよ。(これは私の中でなしだけどね。
絶対あいつの口座聞き出して、学生中の生活費(まぁ12万で全然足りてないけどさ)だけでも、搾り取ってやる。
どんな手を使っても。
もしも会社に電話してもダメなら、私が直に行ってやる。
「時間が無い」っていう言い訳は言わせない。

謝っても許さない。
言葉なんかいらないから金を出せ。

絶対これ以上、お母さんに悲しい顔させるわけにはいかない・・・。
私が実力つけて、バイトもがっつりして節約しないと・・・・。


今日の日記はあまりにもダーク・・・。
コレをみて私と友達やめたくなったらやめてもいいです。
誰にでもある負の部分が、私は今あいつ(父ですが)に全部いってるだけのことですから。

わかってもらえなくていいです。
これは私の問題。
私が頑張ればいいことだから。

・・・・・・でも、なにがあっても、私はあいつを許さないし、
いつか立ち直れないくらい叩きのめしてやる。

って・・・・。
すげぇー暗い日記。。。。。

最高に暗い・・・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 23:42
めっちゃ久しぶりの日記・・・( ̄□ ̄;)!! 
それも今回の日記は壮絶に私の苛立ち入ってますo(`Д´#)(#`Д´)o
いやな気分になると思うので、いやな人は見ないでね。

今日お母さんに聞いたら・・・あの男まだお金振り込んでないっっっ!!
こっちが優しくしてればつけ上りおって!!!!!!!!!
こなったら私、地の果てでも、地獄まででも取り立てに行ってやるっ!!!!
( `Д´)⊃三三三○)`Д゜)・;'
「無い袖は振れぬ」って言葉はなしだ!
無かったら自殺でも何でもして金作れ!あんだけ迷惑かけて、人傷つけて
無かったことに出来るとおもうなっっ!

私、頑張って勉強してお母さんを養えるようになったら、
あいつをこの社会から抹殺してやる。

あんたの借金誰が払ったと思ってるのさ!!!!!
私やお母さんの電話を着拒!?!?
ふざけんなっっ!!!
こっちが収入ないからっていい気になって!!!
いつか社会的息の根を止めてやる!!!!!!!!!!
また新しい女が出来たんですか?
勝手に女でも作ってください。その代わりお金さえくれればいいですから。
「お前に用はないんです。お前の金に用があるんです」

ひまだよぉ・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 14:13
ただ今DBの授業中です
なんかトラブルが発生して授業ストップの模様・・・;

そんなこんなで習ったばっかりのものを公開
(ちなみに、ネット環境なくてもOKぽぃ)

ひとまず、コマンドプロンプトを起動します。
(スタートのアクセサリに入っています。誰でも)

ディレクトリ(フォルダのことだよぉーん)を作成します。

ここではコマンドプロンプトをあえて使います。(私自身のために)

※ローカルディスク(¥C)をクリックした次の画面(Cの下といいます)に作る

 ディレクトリを作るコマンドは
      「mkdir ディレクトリ名」

   ですかんたーん

さぁって、作ったディレクトリに移動だぁぁぁ☆

    「cd ¥ディレクトリ名」

   です簡単ーーー

*******************
それじゃぁ、移動ついでにそこにまたNEWディレクトリをつくっちゃおぅ♪

ちうことで、また↑のコマンド(mkdir)を入力☆

そして、その中に移動・・・・

ここでポイント★
さっきみたいに、「cd ¥作ったディレクトリ名」にすると・・・・・

エラーが発生するのです

正しいコマンドは
     「cd ディレクトリ名」

     です。

何が違うかわかりますか?

「¥」があるかないかです

これを説明するのは難しいけど・・・・

「¥がついてるもの」

これは『絶対パス』と呼ばれます
¥をつけると、大元(ここではローカルディスク(c))から見た指定の仕方。
要するに、ローカルディスクcの直下にあるファイルしか指定できないって感じ。

「¥がついていないもの」

これは『相対パス』と呼ばれています
今自分がいる位置(今指定されてるディレクトリの位置と考えて・・・・)から見た指定の仕方。
要するのにローカルディスクの直下のディレクトリからその下のディレクトリに移動するために
使うと考えればOK★


ちなみに、ディレクトリを1つ戻るときは、

          「cd ..」
です(これも相対パス)

今はここまでぇ〜…

ぶろぐ 

April 22 [Fri], 2005, 12:18
今日から作り始めたブログです
ぶっちゃけ学校でしかかない感じ
学校の復習だったり、その日やったこととか書くかも・・・・
ふぁいやーーーーー

Linux(?)やってます
まじ意味わかんねい(´A`)
ファイルの移動だけであたふたしまくりだし
はぅぅ・・・・。


**********************************
おうち帰ってきましたぁ
友達の・・・ちうかミッチーのHPにつよぽんがぁぁぁぁ!!!!
やばい楽しすぎで大興奮しちゃったょ

月曜日は間違いなくつよポン祭りだよぉ!!
ロッチもいたしねwww
あぁ〜去年のクラスでまた会合ひらきたいょっ!!

んで明日はバイト・・・ちぃ〜ん
朝早いし死ぬ・・・・
でも、今日は早く寝れない・・・。
学校でやったLinuxとIIS復習しないと・・・単位→・・・になる;;

ちみに今日の画像は、自作ネイルチップ
下手すぎで凹む・・えぐれるわぁ〜
まぁ、初3Dちうことでお許しを・・・( ̄□ ̄;)!! 

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる