んーんんー 

April 02 [Sun], 2006, 10:46
何がしたいって?w
服がほしいでも入らんし(笑

誰か服買ってーてかてか、おばあちゃんから

10万円も もらった・・・

怖いそんな大金初めてもらった

貯金しなきゃ

受かったー 

April 01 [Sat], 2006, 23:45
あたし受かったんよ
好きな人と同じ高校
でも まぁ。。こんな長い間に色々あって別にないけど・・

好きでおる自信もないかも...

あー。。いい事ないかなぁ??

久しぶりすぎ・・(笑 

December 17 [Sat], 2005, 14:11

あたし やっぱり好きですo
多分それは許されない恋なんだろうけど・・(涙

今 福岡からパソコンしてます、、o
パソコンなんて久しぶりです

あーなんかいい事ないかな・・

また月曜日から学校ですo
明日 大分に帰ります、、

受験勉強がんばるwww

やけど何かやる気せんわぁー
今日はなぜか、、、

何でやろ(涙

まぁ月曜からがんばるかぁwwww

あ、それからこの画像は

こないだ買い物行った時
マミーに買ってもらった@

可愛いっしょw

詩だよ?w 

August 31 [Wed], 2005, 15:03

貴方の腕の中に居ても
不安に思う
それは いつも。

離してくれてもかまわないよ
私といても
幸せを感じること できないなら

もっとそばにいたいと
言ったら
きっと貴方は困るだろうから
ただ黙って
隣に座ってた。。

言い訳してもかまわないよ
私のことを
好きじゃない って思うんなら

二度と抱きしめてくれなくていい
貴方の暖かさ もしも忘れても
私のこと
叱らないでほしい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
@登場人物@
奈保=私と同じ学校(親友
たっくん=(好きな人
@プロフ@
名前 愛。
メル友欲しい(え
************
許してね
貴方の事を
諦めるあたしを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる