Avril Lavigne 

July 04 [Wed], 2007, 0:11
Avril Lavigneの画像をupしたいと思います
この画像あたしすごい好きなんです
この、ELLE GIRLっていう雑誌すごいオススメですぜひ、読んで見てくださいね海外のアーティストなどが出てます

*片思い*** 

July 03 [Tue], 2007, 20:40
HelloEveryoneHow are UI'm Soso・・・
あたしは、大好きな彼がいますでも、まだ片思いなんです
順調じゃないような順調なような・・・あいまいな関係です
彼は、メガネをかけててクールで知的って感じな人で、でも笑うととっても可愛くて、声も喋り方も可愛くて、ギターも弾けて、メガネをはずすとすっごいかっこいいんですメガネをつけててもかっこいいんですけど・・・
趣味もあって絶対に運命の人って思える人です今年、転校してきて、男友達はいるんですけど、1人で行動してるのが多いです女の子とは、ほとんどはなしません。
なので、安心なんだけどでも、このあたしの通ってる学校で1番カッコイイと思うので、みんな気にはなってるんですけど、独特のオーラが出ていて話しかける人は、男の人しかいません。
でも、あたし&あたしの友達は彼の家に何回か行ってますたしか、3回くらいは
週末の土曜日or日曜日にほとんど会いに行きますギターも聴けて良かった
誕生日プレゼントも渡しました
でも、彼に学校では話しかけにくいですよね誰も話してる人いなくて・・・最近話してないし・・・あたしの友達はこのまま行くと付き合いそうだよねって言ってくれるんですけど
みなさん、良いアドバイスがあれば教えてください

Hey!!welcome♪ 

June 30 [Sat], 2007, 12:36

これは、Avrilの画像だよ文字を入れれるので便利ですよ友達に送ったりしてね特別なときに使ってもいいし、何でもないときに使ってもOK可愛い言葉が似合いそうだよね


目覚めて、何もかもがOKだった
生まれて初めてのことよ、何てステキなの
ゆっくりとまわりを見渡して、ホントに驚いたわ
人生をステキにする、ささいな事を考えてみる
ありのままを受け入れるつもりよ
最高の気分だわ
  
Innocence/Avril Lavigne

Innocenceってすごい良い歌詞だよね。ステキっていう言葉すごい可愛い

Hello♪ 

June 30 [Sat], 2007, 12:16
HelloHow are U
初めまして本日、ブログを始めましたこれから、宜しくお願い致します
このブログは、恋バナ中心だと思います自分自身の恋バナがほとんどです。そして、学校での出来事、友達との出来事なども載せていきたいと思いますあたしは、Avril Lavigneなど、Hilary Duffなど、海外セレブが大好きですなので、海外セレブの画像などもを載せていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko019000
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる