やっぱお風呂 

2006年04月28日(金) 23時21分
今週は残業続きでくたくた・・・。
こんな時はやっぱりお風呂に行きたくなるものです。

忙しくてランチもしてなかったので、ラーメンを満腹食べて、
太平の湯にいったいつもはサウナには入らないけど
今日は疲れてるし、ゆっくり銭湯を満喫しようと思って
サウナにも入ったらふらふらになった〜〜

ビールも飲んですっかりおっさんの週末でした

てゆーかお風呂行き過ぎやわ・・・・

曇。。 

2006年04月24日(月) 1時59分
朝から曇り空だったけど、すっごいあったかかったので出かけた。

堺えんため館に行ってみたけど、やっぱり混んでて
駐車場に入るまでにすっごい時間がかかったので、
途中で諦めて引き返した。。

結局、南港のアウトレットマーレに行ってきました。

感動! 

2006年04月23日(日) 2時12分
今日は、友達の結婚式に行ってきました。

結婚したRちゃんは学生時代のバイト仲間で、 もう8年くらいのお付き合い。
バイト仲間では初の結婚で、ドレス姿を見た瞬間
キレイすぎてなんだかウルッときちゃいました。
そしてそして9月にはもう一人同じバイトのコが 結婚するって〜〜〜。
結局残ってるのはB型自己中3人組です。

もういつの間にかそんな歳なのね〜

ネイル 

2006年04月19日(水) 2時49分
スカルプしてもらった

ネイリストのYちゃんが、テストモデルとして、してくれました。
もう4、5回はやってもらってます。

いつでも喜んで協力するよん

でもなんか写真の撮り方が気持ち悪い。。へたくそ。。

造幣局の通り抜け 

2006年04月16日(日) 1時09分
初めて行ってきました。めっちゃきれかった〜〜〜


退職 

2006年04月14日(金) 2時42分


頂きました。みなさんありがとうございます☆

全身筋肉痛 

2006年04月09日(日) 22時42分
中学時代の友達に誘われて、バレーボールをしにいった。しかも本格的な!
そのコは病院で勤めていて、職場の人たちとチームを作っていて
その練習に誘ってくれた。
こんなに本格的にバレーをしたのは中学卒業してからの10年ぶり。
現役で部活してたときはレシーブもアタックもできたのに
全然体が動かなかった。最近はジムも辞めちゃったし
夏に向けてカラダ鍛えやな〜とつくづく感じた。
バレーの後は、久々に中学の友達とご飯を食べて帰って
消費したカロリーも元通り。。


今週はアクティブな1週間でした。

スーパー銭湯 

2006年04月08日(土) 22時25分
またまた夙川公園にお花見に行ったら
すっごい道が混んでいて、車の中に缶詰めだった
結局お花見は諦めて、三宮に向かおうとしていたら
途中に川沿いの公園があったので、そこでほか弁を買ってお花見をした。
三宮でお茶してから、鳴尾浜温泉 熊野の郷でお風呂に入って帰った。
そこは初めて行ったんだけど、ちょっと値段が高めな感じ・・・。
ちなみになんで銭湯にいったかというと
今日は黄砂注意報が出るほど、空気がすっごいにごっていた日で
車も今日一日ですっごい汚れていたので、なんだかお風呂に入りたい気分になったのです。。

初お花見 

2006年04月07日(金) 22時17分
有休を取って、友達と本町の靭公園へお花見に行った
雲ひとつないいい天気で、ベンチに座っていたら2時間くらい経っていた。
その後うめだ花月で漫才を見て、充実したお休みでした!



靭公園から梅田まで歩いているときに見つけた、ビックなワンちゃんたち

絶賛お鍋 

2006年04月06日(木) 21時50分
来週末で今の仕事を退職する私に、部署の方が送別会を開いてくれた。
場所は、普段ランチでよく行っている
カンティプールというインド料理のお店で、夜に行くのは初めて!
前から、夜は鍋がおいしいよ〜と聞いていて
今回の幹事の方にリクエストした
インド料理屋さんの鍋ってどんなんかと思っていたら
スープは香辛料がきいたトム・ヤムクンみたいなので
具は、お肉に海鮮系に野菜と、すっごい種類が入っていて
めーーーっちゃくちゃ美味しかった
皆さんに感謝感謝です!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» スーパー銭湯 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる