みなとみらぃー 

June 27 [Mon], 2005, 6:52
昨日ゎ2時間だけ寝て、そのあと某チャットのヒトに会いましたヽ(*゚ω゚*)
初対面だったけどそんな感じしなかったなぁw

チャットでゎよく喋るけど実際ゎあまり喋れないーとか言ってたのに、何も変わらずよく喋ってたヾ(・∀・。)ノダーwww

みなとみらぃフラフラしました(oゝд・o)ノ
今度オフ開いてよーって言っといたので開いてくれるっぽぃゎ♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛


そんで家に帰ってきて少しだけチャットして、
あまり寝てなかったので眠気限界きて、10時過ぎに早めの就寝w
爆睡したさーΣ(ノ∀`*)ペチ!!


彼氏サンゎ熱下がったみたぃでよかったよかった♪
年下って初体験だからかなり戸惑うけど、すっごく素直でカワイイです。照
年下も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かもw

んー強いて言えば、ペットを飼ってる感じ(*´ェ`*)(ぇ)www
なでなでヽ(*゚ω゚*)って感じ( ゚Д゚)ゞデス!!w


さて無駄に早起きだよぅ。何しようヾ(。・Д・。A""アセアセ
10時に横浜のお店開いたらカラコンや服買ってこようっと♪♪

 

June 26 [Sun], 2005, 7:20
_机_┗┐((゚益゚ )y-~ ふぅ


4月まで付き合ってた元彼サン、ミクシィの日記にとてもイヤなカキコミを残されたので削除させていただき、ID拒否したんだけどさ。

今日足跡みたら不審な足跡あった。

んで踏んでみたら、そのヒトのマイミク登録者がその元彼しかなくって・・・
まぁ簡単に言えば、あたしがID拒否してあたしのミクシィ見れなくしたので、新しくミクシィ作って覗いてたってわけね。うん。

うわっ、そこまでやる?って思った。


喧嘩する気もなぃし、まして仲良くするつもりもなぃ。
そっとしといてほしいなヾ(。・Д・。A""アセアセ

今度こそ幸せに、とか言うなら、そんなコソコソと日記みたりせずにほっといてほしぃ;


過去に居た、『俺ミクシィ辞める。飽きた。』
とかいってやめたふりして他に4つもID所持してたヒトを思い出しました。照


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだかなぁ。こそこそ、とか((・д・。)(。・д・))イヤダ

過去ゎ過去、にしたぃ。
サバサバ女ですごめんなさい(*ノ∀`)ノ゛))アッハッハー。


うん、さりげなく朝からテンション下がりましたw
今日ゎ彼氏サンお仕事なんだけど熱あるみたぃで大丈夫かなぁ;
早く会いたいゎε=(。・д・。)ハァ


・・・。
だめだ欝。(*´ェ`*)
寝よう||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz w

まずゎ報告ヽ(*゚ω゚*) 

June 25 [Sat], 2005, 9:00
(●・∀・)ノ【グッモーニーン】ヽ(・∀・●)

(ノ∀`*)アヒャ
またまたブログを作ってしまったわけです。
これゎあたしの無駄に語る恋愛日記にしようと思って( ゚Д゚)ゞマス!!

だから一部のヒトにしか教えなぃのヾ(・∀・。)ノダー
♪〜(・ε・。)


最近なのですが、彼氏が出来たもようです。
しかも年下。職業ホストですから(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

・・・。苦笑


ホスト店で知り合ったとかじゃなぃよ?w
もちろん(●ゝд・)b⌒☆NE
渋谷で出会いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

彼ゎ18歳にしてホスト歴2年だ。犯罪だwww


あたしの友達もホストと付き合ってるけどさ、やっぱ不安ってか難しいですw
どこまで信じていいか、とかね。
あたしゎ遊びで付き合えばいっかって思ってたけど
かなり真面目な子だとわかってからゎちゃんと見るようになった。

彼の親友いわく、ホストって仕事が長いぶん、女の人を信用できなくなってるらしぃんだけどさ。

でもかなり今ゎ大切にしてくれてます。うん、不安なぃなぁ。


でも横浜でも結構有名なホスト店のナンバーに入ってる子なので
なにげ売れっ子です。
まぁ受験のために来月に1度仕事やめるんだけどねヽ(*゚ω゚*)
また来年から仕事再開予定らすぃ。


嗚呼、顔かっこよくて性格も好みって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
関西弁。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ひさしく色々。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思いましたw
いつもどこか妥協してるからね(・C_・o(-C_-o)ぅん


っとまぁこんな感じです。


次ゎ火曜に2人で遊ぶヽ(*゚ω゚*)♪
ホスラブで叩かれないようにしなきゃなぁ_l ̄l●lll ガクッ・・・

ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像霧間
» まずゎ報告ヽ(*゚ω゚*) (2005年06月26日)
アイコン画像☆。.:ポポ☆。.:
» まずゎ報告ヽ(*゚ω゚*) (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる