aiko 

2005年06月26日(日) 22時55分
23日木曜日にaikoのライブに行ってきました〜♪
NHKホールの座席はなんと! 最・前・列!!
席に座った瞬間

「うわぁ〜 もの凄い近い!!」 と思わず口に出す!

ライブは今回で4回目なんですが、こんなに近いのは初めてです!
だもんで、緊張しまくりの手汗かきまくりでした!(≧∇≦)
しかし、この後もっとすごいことが・・・。

「♪あ〜なた〜も〜こ〜のそ〜ら〜の〜し〜た〜♪」
ライブスタート!! 一気に会場が盛り上がる! 歌もトークも最高!!
あぁ〜 やっぱりaikoはすごいな〜 とあらためて感じました〜♪

そして

ライブも進みメドレーに入り、舞台を元気に飛び回るaikoがこっち来てくれたときです・・・。
目線が下がりこっちを向いたその時!!


バァチーーーーーー!!


と目が合い数秒歌ってくれたんです〜!!
も〜 夢ごごちでした〜♪

その後も盛り上がりまくって、手をたたきまくっているうちにアンコール!
aiko涙ぐんでました・・・。      ウルってきちゃいました。

いや〜 もの凄い楽しかったです!!
大満足です!!

aiko最高!!




ふわふわした気持ちで帰ってると・・・。
自転車・・・・。



盗られてました・・・・・・・・・・・・。


しかし!

「いいよ!いいよ!」 っと寛大な気持ち!
これもaikoマジック? かと思っちゃったりしました〜


次の日警察から電話で・・・・。

                   つづく





2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすとらる♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる