ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚ 

2005年05月11日(水) 11時42分
はう(*′3`)
素敵!ほんっと素敵!

中村獅童さんと、竹内結子さんが結婚(*ノωノ)

めちゃくちゃお似合いじゃないですか!(興奮
私、どっちも大好き♪
中村獅童さんの、歌舞伎だけじゃなくて何でもやっちゃうところとか。
竹内結子さんの、あのきらきらの笑顔とか。
スピード結婚みたいだけど、全然いいと思います。
〈今、会いにゆきます〉めちゃくちゃ観たくなったので、今日DVD借りてきちゃう
映画の共演がキッカケなんて・・・ホントドラマの世界。いや映画の世界?笑
憧れるなぁ.。゚+..。゚+.(*′∀`).。o○
末永く、お幸せに

パソコンは、もう少し時間がかかりそう。汗
でもwardとかは使えるので、今小説(と言えるのかどうなのか・・・汗)を執筆中w
夜中にやってると、結構ハマります

あーあ。笑 

2005年05月09日(月) 15時08分
始まっちゃったよ、学校
ゴールデンウィークとか、終わるの早すぎだしヽ(;´Д`)ノ
ちくしょう、何もできなかったじゃんかよ
・・・得にしたいことがあったとかじゃないけど(・∀・)ぁ
なんかね、もっといーっぱい遊びまくる予定だったんだって

ま、今さらそんなこと言っても仕方ないか

今はまだ私のパソ子がネットに繋がってないので、学校から更新してます
オート返しとかレスとかしたいのに、できてなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
今はひたすらNTTからの連絡待ちなのですよw
連絡来たら、ネットに繋げるので
そしたら、詩とかちゃんと整理します;
書きたい放題トップに書いて、書きっぱなしだもんなぁ( ̄ヘ ̄)
あれ、次からやめようかなぁ?ちゃんと詩のページに更新した方がいいのかしら?
迷いちゅ((((((/´З`)/ぇ

あ☆赤裸々日記、作るの決定(・∀・)
ぶちまけたいこと、日ごろ結構たまるのよw
それか、日記がめんどくさかったらメルマガとか?


・・・でもメルマガって登録してくれる人いなきゃ意味ないぢゃんよ(涙

ずっと。 

2005年05月08日(日) 0時18分
たっくんが、よく口にする言葉。
私はまだ上手に、使えないんだけど。
期待するのは少し怖いよ。
それでも、信じてるからね。


さてさて
ゴールデンウィークは、あっという間に終了Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
また寮生活が始まります。
ネットには、1週間以内に繋ぐ予定だけど、ちょっとはっきり言えないかな
気長に待っててもらえると嬉しいです(*゜▽゜)ノ

ただいま☆ 

2005年05月06日(金) 22時29分
カラオケから帰ってきましたー♪
久しぶりのカラオケ、楽しかったなヽ(=´▽`=)ノ
…って言いたいとこだけど、3時間もいたのに、歌ったのたった3曲ってアンタ。(誰
詳しくは書かないけど、まぁお酒が入ったってことだけ言っておきましょう。笑
コンビニに寄って、チューハイを1本ね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
私、お酒飲むと確実におかしくなります。あんなの私じゃない。認めないわ。(何

今度、移転して新しくHP作ったら、「裏日記」つけようかなヾ(`ω´*)ノ
なんかプログってどこまで書いていいのやら、って感じなので。笑
見たい人だけ見れば?(クレヨンしんちゃん風味で)みたいな日記作りたい
どなたか意見ください。笑
赤裸々な日記、見たい人手ぇあげてーヽ(*´▽`*)ノ(テンション変だなーw

・・と、ここからまた別の話。
尼崎の列車脱線事故。
なんかさ、人の命と会社のメンツ、それからレクレーション?飲み会?旅行?
どれが大事なんだろうね。分からない人がさ、たくさんいるよね。
ひどすぎるよ。もう。
列車がペシャンコになって、中に人がたくさん閉じ込められてる最中に、ボーリングしながらワイワイキャーキャーやってたわけでしょ?テレビへの言い訳もみっともないよね。
悪いのは、もちろん行った人たちの意識の甘さだし、それから会社の仕組み全体って気がする。そんな重大なニュース。どうして社員にちゃんと伝わらないんだろう。社員は、自分が起こした事故じゃなきゃどうでもいいのかな。そんなの、ないよ。ひどい。
それにさ、お見舞いのお金の袋に紅白のリボンかなんかついてたらしいけど。まさか、知らなかったわけじゃないでしょうに。
亡くなった人の家族たちが言ってるみたいに、「殺された」って思うのも当然だと思う。
私に、批判するような権利がなかったとしても、言わずにはいられなかったです。
人の気持ちを思いやれる人に、
完全に理解できなくても、わかろうと努力する人に、なりたいと思います。

107人の方の、ご冥福をお祈り致します。

うわっ; 

2005年05月06日(金) 10時04分
…というのは、今の気持ちです(何
この前、一目ぼれして買ったグレーのワンピ(4000円)。
すごく、ムリして買ったのに。(私にとっては精一杯の高値。笑)



似合わないにも程があるし(´Д`)


どうしよー…
たっくんに着てくって言っちゃったぢゃんよ。笑
やっぱりダメね、慣れないもんは。
雑誌に“背高い子はワンピがイイ”って書いてあって調子のりました(´∀`)
店員さんに“似合うーー”って言われてさらに調子のりました(´∀`)

ちくしょう・゚・(ノД`)・゚・

前回のヤプログ(*_ _)人ごめんね。
ここんとこ、家族の中がめちゃくちゃでね(;´・ω・`A''
お金ないのよ、お金。ぁ
お父さん自分が失業したんだからさ、もうちょっと家族引っ張ってってくれればいいのに
めっちゃ不機嫌だし、休みの日は働かないし。
もうちょっとしっかりしてほしいねヾ(`Д´)ノ
あたしがいない間に、いろいろあったみたいです。
お母さん、おばあちゃん、頑張れ。゚(ノд≦。)゚。!!
私はもう少し経済力のある人と結婚します。笑
大金持ちじゃなくてもいいけどさ。
うちのお父さんみたいに、株で擦ったり、パチンコ行ったり、失業したりしてるようじゃ、ね。
イイ大学出たって、ただそれだけだよ。
悪い人じゃないんだけどね。

あ☆そうそう、この前コナン観てきました(*´∇`*)
泣けた…・゚・(ノД`*)・゚・
ね、みくねぇ(*´ω`*)ノ
アニメだからってバカにしちゃいけないよ!誰
最後、友達と号泣
来年もまた観に行く約束してきちゃったw
毎年コナンは、彼女と行くって決めてるし((´∀`))笑
別にちっちゃい子に混ざって並ぶの、恥ずかしくなんかないよ(@´ω`):;*プッ
大学の学生証だって、ちゃーんと見せたもんね
やっぱり、思いやりのこころを忘れたらダメだよね。人は。
みんな、それぞれこころを持って生きてるんだから。

あー、やばい;時間がない!笑
電車の事故のことちょっと書きたかったんだけど、また後にしますー

ごめんね。 

2005年05月04日(水) 23時22分
昨日観たコナンのこととか、
いろいろ書きたいと思ってたはずなのに


今書いたら、泣き言ばっかりになりそうなので、やめます。
ごめんね。


また、そのうち。

不安の向かい側 

2005年05月03日(火) 9時15分
昨日、たっくんちに行ってきましたヽ(=´∀`=)ノ
たっくんママと会って話すのは初めてだったので、すごい緊張してたけど…
めちゃくちゃおもしろい(´∀`)!!!
たっくんの話から、静かってイメージはなかったけど…でもあんなにおもしろいとは。笑
3時間くらい、たっくんママと二人でお話してました

ホントに久しぶりに、くっついたり、ぎゅーってしてもらったりしたなぁ。
なんかね、会ってないと、会わないことに慣れちゃうんだよね。
だから、大学にいる間は、寂しいってあんまり思わなかったっていうのが正直な気持ち。
でも、昨日みたいに会ったり、身体くっつけちゃうと、その後が寂しくて仕方ないの。
身体の中が、“寂しい”で埋まっちゃうような感覚。
おかしいのかなーって自分では思ってる。
だって、幸せな気持ちになるのが、普通の人なんじゃないのかなぁ。
「今日は楽しかったなー、また会いたいな」って思うはずなんじゃないのかなぁ。
でも私、そんな風になれないんだよね。
むしろ、幸せだって思った日の夜は、怖くて仕方なくなる。


いつか、失うんじゃないかって。
いつか、この人を傷付けるんじゃないかって。


だからね、昨日の夜考えてた。
不安の向かい側に、幸せがあるんじゃないかなって。
…まぁ、私の場合だけどね。
不安と幸せって、向かい合わせになってる気がするんだよね。

そういえば、前に1回、こんな気持ちになったことをたっくんに話したことがあったっけ。
「好きだけど、もう一緒にいたくない」
私はよく覚えてないんだけど、たっくんに向かってこんなことを言ったらしい。笑
はぁ?って聞き返したくなるよね。笑
たっくんは、「自分だけ楽になるなよ。」って怒ってくれたような気がする。
なんかね、その時はそれがすごく嬉しかったの。
不安になったり、辛くなったりするのは、私だけじゃなかったんだなぁって。

…なんか何が言いたいのかよくわからない日記になってきたぞ?笑


そう、うん、まぁね。私は私だから。
これからも、こんな気持ちになりながら、たっくんと付き合っていくんだろうなって思う。
でも、好きだから、こんな気持ちになるんだろうね。

別れた方が楽になれるかも、なんてね。

うふふふふ(*´ω`*) 

2005年05月01日(日) 21時32分
うふふふふ(*´ω`*)
今日はパソコン買っちゃいましたよー
某大手電気店でご購入(*`・ω・´*)ノ.+゚☆.:。+
もっと安いと思ってたのに、結構高いのねぇ。汗
いろいろ迷ったけど、結局テレビも見れるノーパソに決定!
持ち運びは重いからできないけど、私が使うにはもったないくらい立派
16000円のやつが、11900円になってたよ(*´∇`*))))
DVDも見れるし、SONYだし、もう大満足
けどあれですね、ネット繋ぐまでに2週間〜3週間くらいかかるとか…
そんなんじゃ6月になっちゃうよ!ヾ(`Д´)ノ

…(´・ω・)ショボーン

ま、それはおいといて。笑
パソコン買った後、ひとりでブラブラお買い物してきました
やっぱいいねぇ、お買い物。ストレス発散だわ
1万円しか持ってなかったけど、かばん1つと、トップス1着、キャミが2着買えました
なかなかいいお買い物したでしょ?ヽ(*  ´  ω  `  *)ノ
白いふわふわのスカートが気になったけど、結局買わずに帰って来ちゃったり。笑
次行った時に、買ってこようかなぁ

明日はたっくんちに遊びに行きます
やっぱりちょっと緊張するなぁ…
どんな服着て行こうかな?(*゜ω゜*)
キレイなワンピースとかあればいいのに…ないです(´・ω・`)笑
まぁいいよねっvv

(´▽`)ホッ 

2005年05月01日(日) 1時38分
こんばんは。
ちょっと久しぶりのヤプログになってしまいました。
なんかいつの間にかアクセス数が見れるようになってて(前からだっけ?笑)
毎日30人くらいの人が開いてくれてることが判明(*゚д゚*)
これは書かなきゃいかん!と思い、こんな時間にカタカタとやってます。笑

えぇと、今故郷に帰ってきてます。
やっぱりいいなぁ。
向こうでも、最近は慣れてそれなりに上手くやってるつもりだったけど…
なんていうのかな、安心できるね。ここの方が。
なんだかんだで6年住んでるんだから、当たり前かぁ
私ね、2回引越ししてるんです。東京⇒山梨(ちょっと中心地。笑)⇒山梨(田舎)ってね。笑
だから、ドコを故郷と呼んでいいのやら、と思ってたけど
ここですね、ここ。今のおうちがあるところ

29日に電車で帰って来たんですが、アクシデントがありすぎてヘトヘト
朝は寝坊して電車に乗り遅れ、乗る予定だった特急は事故で運休。
しまいには普通列車まで止まる始末…
ま、おかげで特急代が浮いて、1800円で帰って来れたけどね(*´血`*)ノ
駅のホームで、たっくんにお出迎えしてもらいました。
1ヶ月ぶりで、最初目見れなかったりして。笑
一緒にパスタ食べて、本屋さんで本見たり、雑貨見たり…
こういうデートっぽいの、あんまりしたことなかったからちょっとおもしろかった
っていうかたっくん、パスタ食べるの下手すぎだよ。爆笑
その日は早めにさよなら。ゴールデンウィーク中に、あと2回会う予定です。
1回は、初めてたっくんちのママに挨拶するので、ちょっと緊張…
1回だけ学校で見たことあるんだけど、すごく美人ママさんなのです
上手に話せるといいなぁ。

今日は久しぶりにりぬーある。
素材選びに手間取って、1日じゅうパソコンとにらめっこしてました。
やっぱり写真素材に落ちつくことに。
この素材、すごく綺麗で大好きです。癒されます。
使い方がヘタっぴで申し訳ない…
そういえば最近大きな写真素材使ってるサイトさん、増えてるよね。
みんな、癒しを求めてるのかな?

ふぅ(´×`;) 

2005年04月27日(水) 13時27分
くっそー(`д´〆)
なんでevery diaryに繋がらないんだよぅ
せっかく更新しに来たのにな(´ε`)
なんていうのかなぁ、こういうのって言葉が頭に思い浮かぶ時と、全く浮かばない時があるんだよね。
ま、また次の時にとっとくかぁ
感想とかくれる人がいて、すごく嬉しいのです。
一歩間違えたら、私のグチみたいなのもあるんだけどさ。笑
でも、ああいう風に、3行くらいに自分の気持ちをまとめたりするの、好きです。
私には3行〜5行くらいがちょうどいいかな
言葉に出すと、落ち着くんだよね。ちょっとだけ。
冷静になれるっていうのかなぁ。

そうそうあと4000くらいで2万HIT(*°д°)
もう、ホント嬉しい限りです。
・・・半分くらい、自分で踏んでる気がしなくもないけど。爆笑
カウンターのためにやってるわけじゃないし、一人でも見ててくれる人がいるなら、
運営していく上でとっても嬉しいことだと思う。
でも、多ければ多いほど、やっぱり嬉しいんだよね(*´∪`*)
2万HITしたら、何か企画やりたいんだけど・・・
全然思いつかないよ
こういうのやってほしいっていうのがあったら、掲示板かメールでお願いしますね

ゴールデンウィークまで、あと2日!!
プロフィール
●あや
●1月26日生まれのA型
●18歳の受験生
●夢は養護教諭
●泣き虫・不器用・怖がり
●平凡な毎日を、幸せに送ってます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/aiko00/index1_0.rdf
new coments
アイコン画像craim
» ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (2005年03月03日)
アイコン画像じょーじ
» 難しいです。 (2005年02月10日)
アイコン画像ゆっこ
» ふーε=(・ρ・*) (2005年02月05日)
アイコン画像ゆっこ
» 18歳♪ (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる