よ!!! 

November 10 [Fri], 2006, 0:11


うん・・・
半年以上ぶりぶり。

ってか、
正直誰もみてないかなぁーーーっと、
思って更新してみた(ぇ
ってかぁぁ、
ここのアドレスしってる人さえ、
3人くらいしかいねーーーぞ!!!
まぁぁ・・・
最初に気づくのは・・・
つぐりんかなぁぁ・・・?

あはははーーー^^

ちなみに、
最近玉木さんが好きですよ・・・。
あはは。

きゃゃ〜 

March 28 [Tue], 2006, 10:00
つかさぁ…パソコンからエラーでかけねぇ〜よ。_| ̄|○
やっと書く気になったのにさ…ヤプログから変えようかしら( ̄m ̄〃)

どうしたらいいかしら…
携帯からだとうざいくらいに顔文字使っちゃうし…(´c_,`●)

つかここ最近いろいろあったさ。
一番印象に残ったのは、なんといってもNEWS魂だわね〜マナー最低だったしヽ(`Д´#)ノ
まぁ…錦戸は最高潮だったけどね♪よかった〜

錦戸の名言でたっ!!
「あかん!!楽しすぎるっ!!」だってヾ(゜∀゜○)ツ
あとね…錦戸変態だったよ(笑)
まぁ…詳しくはまたパソコンで書きます〜


友達にいいたいこともあるしΣ( ̄◇ ̄*)
携帯だとなんか波に乗れないわ 謎

ほっほぉぉーーーー 

December 14 [Wed], 2005, 11:38
ただいま例の、
とってもつまらない選択中でございます><
なんか横で水●くんが、
「めっちゃはえーーー」っとかいってるよ。
んで「早くないわ」っていったら、
「それで早くないとかいったら嫌みだよ、気おつけるように」
っとかいわれた・・・
おまえ誰だよっ!!!って話だよ・・・
うわ・・・
先生きたぁぁぁーーーーーーーー。
ぎゃふ・・・
んじゃ!!!!ばいなりーーーーん

選択 

November 25 [Fri], 2005, 21:05
はい、
選択は技術になったよ。
念願の技術なのに何故こんなにテンションが低いかって??

周りに変なやつしかいないから!!(ぇ

マジでうちの亮隣・・・
あ・・・変換間違えちゃった(死
正しくは両隣だったわぁぁぁ><

誰もいない・・・
うちってこんなに寂しい人だったんだね・・・(ぇ
うち水●君としかしゃべってないから・・・。
もう終わったな。
はぁ・・・
選択何作ろうかしら・・・。

きゃは 

November 20 [Sun], 2005, 21:26
おっひさし君(黙れ
えっと・・・とくに書くことない・・・
ッて、そんなわけない・・・じゃん・・・(汗
んーっと、
選択決めなおしたね!!!
みんなは何にしたのかな?(ぇ
うちは、
もちのろん!!技術!!!
もちのろん・・・もちのろん・・・ぐふ・・・。
まぁ、これで技術にならんかったらきれるけどね(何故
野■の誕生日だってわざわざ祈ったったのに(おぃ
嘘だよ、そんな心が狭い子じゃないからね。
ってかさ、
技術の最後の授業でやったプロジェクタさ、
錦戸っ子じゃない子には、
不評だった(ぇ
なんか
「あれうざいよ」って・・・普通にきずつくから・・
糞っ!!!!!(ぇ)
髪の毛ばっかさわりやがって!!!!
ばーか、ばーか、
だからバカなんだよ!!!(おぃ

んじゃ、バイバイセコー

もちのろん!!! 

October 31 [Mon], 2005, 17:57
「もちのろん」って、
本当に使ってる人いるんだね。(ぇ
今日はじめて生で聞いたし(爆
まぁ・・・いいけどね(何

えっと・・・
更新してなくてごめんなさい・・・
そしていつのまにか、
ジャニオタ日記できてるから。
あ・・・そっちも更新率微妙だけどね(ぇ
まぁ・・・痛いけどね・・・
ちなみにからとべるからぁぁぁぁぁぁ♪

     ジャニオタGO!!

あたしはあなたのなんですか? 

September 14 [Wed], 2005, 22:40
はい、変なタイトルで復活したブログ。
この台詞はなんでしょうね・・・
はいっ!!!
過去に付き合ってた人に最後らへんにいった台詞でした!!!(しらね

んで、好きだった人にふられた時、一番最初に送ったメールは、
「ほぉーーー」です(聞いてません

でですね、ご無沙汰です^^
そこで・・・ちょっといろいろありまして・・・
ブログアド変えようと企んでおります。
そうですね・・・。
あと、最近もうひとつ企みがありますわけです。
それはっ!!
ある人に一喝することです(爆
これは一か八かの賭けかとおもっております。

5月13日 

May 13 [Fri], 2005, 19:27
むふふふふふふふふふふふ(何
えっと今日は、運動神経テストみたいなものがありました。
これはこれは・・・・
一日中番長の体操着姿
     and
生足が拝めるじゃないか  って話ですよ!(怪しい
やっぱり靴下は「くるぶし」だね!!(黙れ
いい、いい(何

番長さんのソフトボール投げみれんかった・・・(涙
他は・・・見た見た(ぇ
腹筋とかかずえてたから(おぃ
番長11回だったぁぁw(確か
何故何故って気分でいっぱいだわ・・・。
なんか番長めっちゃスローで腹筋しとったもん(笑
はぁ・・・そんなとこも素敵(ぁ
ちなみに自分は・・・24回だった・・・
つかさ、一秒に何故一回以上できるんだっ!って話だよ(笑
やっぱ、できる人は違うね。
はぁ・・・
圧力測定のときめっちゃわらっとったがん!!!
いいないいな。
あの笑顔が向けられた野■君はww

5月6日(金) 

May 06 [Fri], 2005, 17:14
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
5月6日(金)
めっちゃ久々の番長日記です^^

ほぉ・・・
久々に見た番長は・・・
いつも以上にたくましくみえました(ぇ
輝いてた!!!!(爆
そんで、
昼放課の時手をあらいにいったら 番長がいて、
某男子Nくんにに番長が、
水かけたりしていたずらしてました!!
めっちゃ番長笑顔やったし(叫
もう本当にそういうとこがかわいい><
たまらんね(ぇ
うちはずかしくて、
あんまり番長の顔みれへんかったけど、
笑顔は拝見したよ(黙れ

そんで今度番長の誕生日の前日に万博いくんやけど、
そのときのバスの座席を決めてクラスなんとなくごちゃごちゃで、
バス3年で四台あるんやけど、
番長と同じバスじゃなかった・・・(泣
うち10号車やぁ・・・。あぁぁ・・・番長、恋しいよ。(黙れ

あと、
うちと番長さん3年なんよ そんで、
1年生に番長の弟おるらしいんやけどね・・・
まだ一度もみてないよ!!
つか、目が悪いから見ててもきずかんかも(ぇ
はぁ・・・見たいな。
やっぱり、弟さんもマルコメらしい。
あぁ・・・かわいい、番長兄弟!!
弟さん野球部なのかしら・・・・(気になる
   今日の満足度・・・★★★☆☆(3)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
付けたし情報♪
番長の弟はやはり野球部らしいです。
それも、
兄弟そろって野球がうまいらしいです><
そして、
やはりめっちゃにているそうですw
あ!!
番長とはチーたんです(ぇ

C月AG日andD月・・・A日andB日 

May 06 [Fri], 2005, 17:01
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
4月28日(木)
今日は昼放課、
番長がうちの前を「すーっと」通っていきました(あひゃひゃ
んで、
番長選択授業で体育なんすよぉ・・・
かわいいな・・・
番長とサッカーできるなら、
選択体育にしときゃよかったぁかな・・・(悩
あぁぁ・・・
番長!!!!(何
ちなみにうちは選択授業パソコンですな・・・
あぁ・・・
素敵!!!!!
足細い!!!(何が
それも番長運動神経抜群なんで、
サーカーもうまいのですわぁw

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
5月2日(月)
久々に番長と合う機械が(笑
学校ーーーやっほぉ(何
けれど・・・
なんか今日いろいろなことにあたふたしてて、
番長みれんかった・・・
はぁ・・・ショックやし・・・
でも一瞬ちらっと番長の素敵な顔は拝見しました^^
    今日の満足度・・・★☆☆☆☆(1)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
5月3日(火)
あ!
5月31日の番長の誕生日の前日に
学校で愛知万博いくんですーーー(何
万博はどうでもええけど、
誕生日2日違いだよぉーーー!!!
ちなみにうち6月2日♪
いまのうちにアピールするからね(黙れ
はぁ・・・運命感じますね(ぁ
やはり赤い糸でむすばれているかも・・・(爆
心の中でお祝いしなきゃぁぁ(笑
はぁ・・・
ゴールデンウイークにはいって、
番長にっきかけなくなってかなしいよ(涙

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像埜禾
» きゃは (2005年11月21日)
アイコン画像よっと
» あ・・・ (2005年05月06日)
アイコン画像マーミィ
» あ・・・ (2005年05月06日)
アイコン画像よっと
» あ・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像つぐみ
» あ・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像つぐみ
» お久んーーーーーwww (2005年04月05日)
アイコン画像よっと
» お久んーーーーーwww (2005年04月03日)
アイコン画像匿名キボーンヌ
» お久んーーーーーwww (2005年04月03日)
アイコン画像よっと
» お久んーーーーーwww (2005年04月02日)
アイコン画像匿名キボーンヌ
» お久んーーーーーwww (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-yotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる