・・・ 

2006年03月16日(木) 18時31分
http://www.alfoo.org/diary5/03221/
ここ開くのおせーけン違うとこで作った
前貼っとったつもりが
貼ってなかったっぽいけン貼ります

おおおおおお 

2006年03月12日(日) 23時00分
日記再開です(・∀・) おお

・・・ 

2006年03月04日(土) 13時25分
てすとやだ・・・だるい・・・
もういやだ〜〜〜

無題 

2006年03月03日(金) 14時32分
あいつバッカぢゃねん。
あたまおかしいで絶対。 あほにもほどがある。
まあ物事にわきちんと後のことを考えて行動するべきぢゃわ。
常識を勉強してください→キモイ

だるい 

2006年02月25日(土) 17時11分
はあ〜。てすと週間ぢゃあああ
もう本間嫌ぢゃああー。゜(¶Д¶)゜。
数学のワークの宿題とかおわッとる 
あんなにイッキにできるわけねーしヽ(`^´)ノ
まぢ嫌だあああああああああああああああああああ

倖田來未の12週のシングルの最後の曲ええ
あんなかの曲で1番ええかも

アド変しようかなあ〜

やばい・・・ @何 

2006年02月22日(水) 16時54分
竹岡先生に会った
感動したで・・まぢで。。。
喋ったし!!  やっぱどっかの◎ばあさんとわ言うことが
違うで さすがぢゃしなッ(・∀・*
部活にも復帰してきてください

あとうちもう一個画像貼るページ作りました
http://ihot.jp/album/index.php?id=042221
へぼへぼぢゃけー

明日凸 

2006年02月19日(日) 11時56分
昨日わ楽しかったけど今日わ暇
かんなり寝たし
http://e.pic.to/5iwmt-1-ea8a.gif
画像貼ってみた
でもなんかええように貼れんかった・・・
まあなんとか見れるかもぢゃけどな(゚∀゚)ノ

えんぢょい★ 

2006年02月18日(土) 21時38分
今日わ午前中わごろごろして
昼から遊びに行った いぇいいぇい
カラオケとかプリ撮った('v`*)b 語りまくった!
まぢえんぢょいぢゃ~~~('v`bb)
帰って習字いった 眠かったけんな~
明日わ暇人ぢゃけど笑
とりあえず塾の宿題でもしようかあああ。 適当に・・。
なんか部活ねかったら楽ぢゃけどやっぱなんか
違和感ある まあええけどさ。

またテストぢゃああ イヤだ本気いやだ

・・・ 

2006年02月16日(木) 21時38分
なんか最近ずっと日記かいてなかった
なんか書く気せんかったけん。
でも今日わ愚痴るけー
あいつまぢうざい。
本間あなた◎◎に向いてませんから。
勘弁してくださいよ・・

なんかあきれて愚痴る気にもならんわ;
はよー竹岡先生帰ってきてください(ノv'*)

・・ 

2006年02月12日(日) 21時17分
今日わ朝起きるの遅かった
だって昨日5時半おきで?? ふつーに無理ありますから
そんでまあいろいろして昼から習字いった(・∀・)
ほんで家帰ってから習字の前に作っとったチョコバーみたいなやつ
できとるかな〜ってみたんよ。 んで切ってみたらなんか意味わからんことに
なっとった 笑笑
ほんでまあ要するに失敗!笑 ぢゃけ違うのを買いに行った
まあ作るのわ明日ぢゃな まあそれも失敗したらおしまい
まあどうにかなるわ まぢかったらごめんよ(つд`)゜。

てかあいつまぢうざい、
自分ってこと自覚すれば? 
もう無理ぢゃわ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなゴン。
» 平凡d(´ε`*) (2006年01月31日)
アイコン画像まみ様♪
» ・・・(`А´) (2006年01月30日)
アイコン画像-MASA-
» 英検・・・ΣΣ(゚д゚lll) (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-yabu-suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる