プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-u3u
読者になる
キタ / 2006年07月02日(日)
カなり久しぶりだあ
地味に更新していく予定だゆ
自己満最高あそ
絡んでねい(*´ェ`*)
 
   
じかンは?? at 17:04 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が1通だよ
終業式 / 2006年03月22日(水)
今日で@年生終わッちゃた
毎日楽しくてあっとゆう間に過ぎた@年間だったなあbb
クラス替えやだやだ
ずっと今のクラスで居たい・・・

この場を借りて1Sのみンな
沢山の思い出をありがちあ
だあいスきだよ
 
   
じかンは?? at 18:28 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が3通だよ
あ-あ / 2006年03月20日(月)
今日で@年生のじゅぎょウ終わっちゃった
水曜に終業式したらA年ぢあン$'v`b

やだやだやだ
あたしのガコ完全週E日制になッたから土曜も出校で
めちあ効率悪いンだ

4/7金曜まで春休み ウああい
4/8土曜   始業式 まぢでsky??
 
   
じかンは?? at 20:27 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が3通だよ
てかてか黒光り / 2006年03月19日(日)

黒光りぴ-た-

よく顔が黒光りしてるおやぢ居るぢあン??
そ-ゆ-人のことを黒光りぴ-た-てゆうのです$'v`bえ
みの●んたとかピ-●-

畠山修一

ガコで理科を教えてるせんせbb
授業ちうに「矢印って素晴らしいよな」とゆうありえない
発言をした人

 
   
じかンは?? at 14:05 / プリクラ / この記事のURL
らぶれタ-が4通だよ
あ-めんどくさ / 2006年03月18日(土)
今日はテニスの試合あったの
けどBぱ-としか出れないからへぼいあいちあンは
もちろン出れなかったわけ

7:30に現地集合?? ふざけろし
ばす6時??       一緒にいく??
7時間も荷物番??   自己管理くらいしろよ


場所取りしたとこの前は男子こ-とで
こわいこわいヽ(゚Д゚)ノ えええ
さむさむさむさむいいいいいヽ(゚Д゚)ノ まぢ

 
   
じかンは?? at 19:08 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が5通だよ
やぱ / 2006年03月17日(金)
お泊り合宿
だだだだだ大嫌いな人が呼ばれた
他のクラスで自慢してたあbb

あたし呼ばれちゃッたよ
だって'v`*

あンたはバカか?! はは-い

自分が呼ばれなくてよかた
 
   
じかンは?? at 16:34 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が3通だよ
ウわあい / 2006年03月11日(土)
春休みのお泊まり補習呼ばれるのは
クラスでB人くらいなんだって
よかったあ'v`b希望がちょっと見えた
嫌いなヴぁか野郎A人は決定だからたぶンだいぢょぶ

これで呼ばれたら修行に出ますなに

 
   
じかンは?? at 20:44 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が5通だよ
ぱそぱそ / 2006年03月09日(木)
やっとテスト終わってぱそ出来るよぉになったあ
まだ再試あるけどね え

てかてか頭テカテカ
地理は今までで@番の点数だったのに
再試呼ばれた-

クソたかは●

55点も取ったのに
 
   
じかンは?? at 19:45 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が4通だよ
ぐはぁ / 2006年01月31日(火)
学年末テスdまで@ヵ月切っちゃた
ぉバヵ様だヵら今回くらぃゎ勉強しょぉと思ってるので
ちょっとほ-ち民するねぇッッ
できるだけこ-しンするヵら柿仔とヵランクリしてくれると嬉しぃなあ
 
   
じかンは?? at 21:16 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が6通だよ
ぁしたヵら / 2006年01月29日(日)
だァァァァァァァ
外で部活とヵ寒くてゃだ
早起きゎ苦手なんだょぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 
   
じかンは?? at 16:27 / にッき / この記事のURL
らぶれタ-が4通だよ
P R
●カテゴリァーカィブ●
●ラヴレタァ●
アイコン画像(恋涙*'v`) /*
キタ (2006年07月24日)
アイコン画像けびン 
終業式 (2006年04月17日)
アイコン画像けびン
終業式 (2006年03月29日)
アイコン画像ひろか
終業式 (2006年03月23日)
アイコン画像ま〜
あ-あ (2006年03月20日)
アイコン画像葉奈
あ-あ (2006年03月20日)
アイコン画像アキ
あ-あ (2006年03月20日)
アイコン画像ひろか
てかてか黒光り (2006年03月20日)
アイコン画像ま〜
てかてか黒光り (2006年03月19日)
アイコン画像ひろか
てかてか黒光り (2006年03月19日)
  | 前行く??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.