NANA☆ 

2005年06月07日(火) 19時51分
こんにちわ☆けいっぺです。
今日は私事なんですが、あたしは最近
『NANA』にハマりました
まだ2巻までしか読んでないけど
これから徐々に読みたいと思います☆☆☆
今年の秋には映画もやるそうで
なんか楽しみになってきました。
あさぎ、情報ありがとう
…以前、本屋でバイトしてる友達から『NANA』おもしろいよ!!って
言われてて、その後、某ニュース番組のワンコーナーで特集が組まれてて
20代女性に人気!!と報道されてて、あたしは「んっ?!ここでもNANA
の話題??」と一瞬に釘付けになっちゃいました(笑)
…漫画にハマるなんてめっちゃ久しぶりです。
でゎでゎ、この辺で…

6/3名古屋ライブ参戦☆ 

2005年06月05日(日) 16時43分
お久しぶりです。けいっぺです。
待ちに待ったaikoのライブに6/3に行ってきました
あたしは今回1階の2列目だったのでめっちゃ緊張しながら会場に
行ったのを今でも覚えてます。そしてライブ始まってからは
めっちゃハジケました。完全燃焼です

あと、8月に急遽名古屋も追加公演決まったので
今からわくわくしてます
通常のから2ヵ月しか経たないのにまたaikoに会う事ができるかも
なんて嬉しすぎっっ
…っと、今回はこの辺で。ほなね



京の都☆ 

2005年05月07日(土) 8時52分
こんにちわっ♪けいっぺです。
そうそう。4/30と5/1の1泊2日で友達と京都に行ってきましたぁ
まずは清水寺に行ってきました。実はあたし、
清水寺初散策なんですっ中は結構広くて
びっくりしましたっんで清水寺内の茶屋で
茶だんごも食べましたおいしかったよ

そして…次に人力車に乗って30分散策しました
最初30分って聞いて短いかなぁって思ってたけど
実際乗ってみたら有意義な時間を過ごす事ができて楽しかったです
赤いひざ掛けしてなんかお姫様になった気分(笑)
…って24歳になってこんなメルヘンチックな事言って
申し訳ないですっすいません…<(_ _)>

そして次はビックイベントっっなんとっ
舞妓体験しちゃいましたっ
「これは誰やねんっ!?」っていう位
白く塗って重〜いカツラかぶって
スタジオ撮影あり散策ありのプランで満喫しました
ちなみにあたしは緑の着物着てる方です。
「○○にも衣装」ってね(笑)あははっ

あとアンティーク着物のお店とか行って和柄の小物とか
いろいろ買い物しちゃいましたっ☆☆☆
…っとこんな感じの京都旅行でした
ほなねっけいっぺでした。



キラキラ 

2005年04月25日(月) 22時07分
いぇいけいっぺですっ
あのね、先週の日曜に愛知に新しく出来た
中部国際空港にやっと行ってきましたっ
あたし結構、デッキで飛行機見るの好きなんだぁ
んでね、の画像は夜のライトアップされた
飛行場です。めっちゃキレイやよ
でも、実はあたしはまだ飛行機に
一度も乗った事ないんだ
乗りたい乗りたい乗りた〜い
でもaikoいわく飛行機=揺れる
みたいだから、ちょっと緊張…
…っという事で、ほなね

(//▽//)きゃっ☆★ 

2005年04月13日(水) 22時40分
少しご無沙汰です。けいっぺです。
LLP9もスタートして 気分も一転して更新頑張りまっすいぇい
最近は「夢道」聴いて aikobon読んでいっぱいaikoに浸っております
はあたしの母校の小学校のを写メしてみましたっ
やっぱりって何度見てもいいよねっ♪(*^▽^*)v
んじゃ 今日は短いけどね。ほなね

SNOOPYデー☆★ 

2005年04月03日(日) 21時47分
日記の更新サボりすぎました。ごめんなさい
おひさです。キングコングの梶原くんが好きなけいっぺです。(笑)
まず、3月26・27日に大阪に行ってきました
26日に念願だったUSJに行ってきましたぁ
その日の夜はこれまたあたしの大好きなSNOOPYプランの
お部屋に泊まりました
そしてのSNOOPYは大阪帝国ホテルのドアマン
スヌーピーですめっちゃかわいかったぁ
お部屋もSNOOPY一色ですっごく居心地が良かったです。
ベッドもドライヤーも…それから朝食のルームサービスも
SNOOPY仕様でした

27日はsizeでちょくちょく出ていたaikoの曲がかかって
るという「もんじゃ屋」に行ってきました。
お店に入ったら壁にはいっぱいaikoのポスターが貼って
あってBGMはもちろんaikoの曲オンリーでもんじゃを食べました
その時にお店の入り口に貼ってあったaikoのポスターにaikoのサインが
書いてあったので思わず写メしちゃいましたっ
お店の人に聞いたらほんとたまにaikoもここのもんじゃ屋
来るみたいでなんか同じとこに来れたって感じですっごく
嬉しかったです。この写メだと解りにくいけどaiko直筆で
もんじゃのメニューで明太子チーズがサイコーっ!!って
書いてあったのでもちろん注文してみました(笑)

そして最後に今日友達とカラオケに行ってきました
もちろんaikoを唄っちゃいました(//▽//)きゃっ♪
「夢道」が全曲入ってました
だけどやっぱり難しい…
「青い光」を挑戦してみたんだけどね。
みんなはもう「夢道」唄ったかなぁ??
そうそうっ!!LLP9もあと1週間位で
スタートするね早く早くライブで生「夢道」聴きたいなっ(*^▽^*)

それじゃ今日はこの辺で…。ほなねけいっぺでした。




オムライス☆★ 

2005年03月19日(土) 2時31分
はいっおひさです。けいっぺです。

は今日幼なじみのみきので仕事帰りに寄って一緒に
作って食べました。ちなみにあたしは中身のチキンライス担当で、みきが外のたまごを巻く担当で作ったよ
あたしはaikoで、みきはw-inds.が好きなのでw-inds.と書いてあげましたっ
すっごいおいしかったぁ

あと、今週の日曜にaikoのFCイベントのBPM2で隣どおしの席になって友達になったなおちゃんと久々に遊びますっめっちゃ楽しみぃ
多分プリクラも撮る予定でっす。

最後にもうすぐあたしの地元、愛知にて愛・地球博が開催されますっ
みんなは行くのかなぁあたしは一応行く予定ですっ
期間は3/25〜9/25の半年間だよっ
ぜひぜひお越し下さいませ(笑)
…っとなぜか宣伝をしてるあたし。(失笑)
ほな、またねっ

ブログ変えました☆ 

2005年03月11日(金) 20時23分
ちょっとブログを変えてみました。けいっぺです。
またリンクお願い致します<(_ _)>
今後ともけいっぺをよろしくです

歌う前髪一直線♪ 

2005年03月09日(水) 22時21分
歌う前髪一直線!aikoの事が大好きけいっぺです。
今週のスマスマみんなは観た??めっちゃかわいいaikoが観れてHappy
あのね、最近ほんと立て続けにいろいろあって、考える事が増えたけど
1個良い事がありましたっそれは、この前飲み会あってちょっと気になった人がおって、飲み会終了後に主催者の友達に言ったの。
そしたら、後日相手の方からアドレス聞かれちゃった
ほんっと、ここ数週間で嫌な事や良い事が一気にあったなぁって思う。
でもね、何事にも前向きに自分らしく生きて行けたら
いいなってつくづく思う今日この頃です…

「夢の中のまっすぐな道」 

2005年03月02日(水) 0時07分
めっちゃめっちゃおひさなけいっぺです。
今日は会社帰りに予約してたaiko「夢の中のまっすぐな道」
買いに行きましたっんで、今パチコチやりながら聴き入ってますっ
やっぱりaikoだねぇアルバムの曲全部サイコーっっ!!!!!
最近ちょっといろいろとあって落ち込んでたけど、aikoの曲聴いてると
なんかすごいホッとする…
仕事でも恋でも…なんだか世渡り上手の方が得をするんだよね…
あたし、ほんと下手だから空回りしちゃうの
仕事でミスったり、飲み会で気に入った人には声掛けづらくて、
ついつい盛り上がってる方へ行ってバカやって騒いで楽しんで
終わっちゃうんだよね。
あっ、なんかね。この「夢の中のまっすぐな道」の中の1曲で
「ビードロの夜」の歌詞に似てる様な…。

あっごめんねぇ。こんなグチみたいな日記になってしまって…
んじゃ、aikoをいっぱいいっぱい聴いて毎日頑張りましょうっ
ほなねけいっぺでした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなのコメント
アイコン画像ちはる。
» NANA☆ (2006年09月25日)
アイコン画像しょこら★
» NANA☆ (2005年07月19日)
アイコン画像ちぃ
» NANA☆ (2005年07月08日)
アイコン画像ちはる☆
» NANA☆ (2005年06月28日)
アイコン画像まっきぃ
» NANA☆ (2005年06月21日)
アイコン画像たかっち
» 6/3名古屋ライブ参戦☆ (2005年06月21日)
アイコン画像かず
» 6/3名古屋ライブ参戦☆ (2005年06月18日)
アイコン画像けいっぺ
» 6/3名古屋ライブ参戦☆ (2005年06月18日)
アイコン画像たかっち
» 6/3名古屋ライブ参戦☆ (2005年06月18日)
アイコン画像けいっぺ
» 6/3名古屋ライブ参戦☆ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-snoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる