明日は月曜日 

2010年05月16日(日) 20時55分
まだaikoライブ余韻中
 
 
二時頃すっごいよかった〓
 
 
そう思うのはまだあれが原因なんかなー

ひさしぶり 

2010年05月16日(日) 20時53分
頭ぽんっされるん好き!



あーー好きな人ほしい…

日にち変更! 

2009年10月18日(日) 17時38分
いちいちドキドキびくびくするわ…

25日やって。


いいけど*
後回しにされたんかなー*


あぁ〜自分がめんどくさい

きもちわるい 

2009年09月28日(月) 7時35分
体調不良‥

めっちゃきもちわるい

どんなことが起こるだろう 

2009年09月24日(木) 7時21分
胸がしめつけられるせつなさ

これは何?


なんの感覚やっけ?



ただいまミスチルさまを聴きながら駅に向かっています。

朝の空が綺麗


突き抜けるほど晴れた日!



10月24日、逢うことになった


言うかな、いえるかなぁ

わっからん! 

2009年05月24日(日) 16時04分
最近わからーん!


やつの事はどーしよーもなく好きやけどさ!

でもなんかなんかさ



誕生日会楽しかった!

同期だいすきすき☆


同期の男子の前のあたしと、やつの前のあたしはキャラが全然ちがう。


ある意味
同期の前と同じようにできたらいいのに、って思う。


それなら自由に気持ち言えるかもしれんのに…


でもそれが恋愛と友達の違いでもあるんやろーな

あたしは



最近みんなに甘えちゃうからな

やっぱり心のどっかで年上って意識してるんかなー


女子には無意識に甘えてしまってるかも

ほんまにみんな好き☆



好きって言えるんってうれしーな



さー!
あの人が卒業するまでに絶対気持ち伝えるぞーー


もちろん直接口に出して言う!
絶対言うねん*

なぞな 

2009年03月21日(土) 17時28分
自分が謎な限り、このモヤモヤは消えません。


ほんまはわからんっか言いつつ、わかってるんちゃうかな〓

ただそれが無理なように思えるから、ましな道を探そうとしてるだけ〓


そう考えると、
やっぱずるいなーあたし。


振り回してる?


あの人が自分を見てくれへんから、代わりに見てくれる人で埋めようとしてるん?

でも、ほんまに嫉妬心もあるねんなぁ。
すごい厄介〓


こんな気持ちいややなぁ


スッキリせんわー


いま、やつからメール返ってきたらどう思うやろ?

あたしのことやし、やっぱりこの人や〓って思うんやろなぁ…

間違ってた! 

2009年03月20日(金) 9時59分
去年の4月4日のあたし!


あんた間違ってるよ!!



あたしは最高に素敵な同期に恵まれたよ!!!


今となっちゃあんなにびくびくしてた自分が信じられへん☆笑

同じ支店に配属されたんがあの子でほんまに良かったと思う(*^^*)


だいすきだー*


第一印象だけで勝手に嫌いとか苦手とか思ったらあかんな、って実感した。


去年のあたしのあほ!


反省します(*_*)!



ほいで…


また自分がわからんくなってる


誰が好きなん?

あたしは

すき 

2009年01月19日(月) 7時28分
すきだー





いえるかー!!!!!!














Mr.Children


最近ミスチルすき*


さくらいさんの歌詞、声、笑顔にやられる…(;_;)


染みるー




こやってあの人にもすきって言えたらいいのに



うーん。



強くなれ、あたし!

どうやら 

2009年01月11日(日) 14時55分
逢って後悔はしてないようです。

強くなるための一歩やったのかしら


うん、よかった。



何か変わったかな?



変わってない訳がないらしい☆

うん、頷けた。



熱く、真面目な人です。

何考えてるかはやっぱり分からへん!


それでもいいや☆



あたしにとってはそれも魅力的な部分の一つなんかもしれへんし*


結果はよくないかもしれん。

だけど、自分の人生のなかでプラスにはなったはず



よかった☆



もっと素直になれる!


次があるかはわからない。



だけどだけど


今のあたしには十分。



あ、今年は変われそう



たまには自信もとう*


これからは変われる。
素敵になれる。



ありがとう



人の目なんか気にしない

自分次第でかわる



勇気くれてありがとう




ほんまに整理がついたら、きっと本音が話せると思います



その時まで、また☆




バイクの後ろ、人生初の経験でした


純粋に楽しかったな♪


一瞬でもそう思える時間が過ごせてよかった。



きっと、
あなたを超える人は生涯いないでしょう。


生涯忘れることはないでしょう。


aikoのカブトムシがいつも以上に響くね。


切ないね。
でも、素敵なことだ。


自分だけじゃない、相手がほんの些細なことを覚えてくれてるだけでもうれしいです。



あのお店、座席、覚えてくれててありがとう*


胸が締め付けられました。



もう逃げない!


魅力的な人になります



後悔させてやる☆笑

ほいで、積極的になって逢ってやる!!



今はそれぐらいの気持ちもつことにしよ



なんか頑張れそう



笑顔と涙、
どっちもでるよ。



それってシアワセやな*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko、Mr.Children、コブクロ☆
    ・写真-風景好きすぎる*
読者になる
好きはすき
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる