さようなら 

July 01 [Sat], 2006, 13:51
      
     AIKO’sMEMORY 
   
      

      閉鎖




     今まで読んでくれた方々ありがとうございました。

バンギャ 

June 29 [Thu], 2006, 18:49
あー最近思うのは、バンギャって何

@バンド盲目ちゃん
   だったらミスチルのファンだってバンギャ
AV系バンドの盲目ちゃん
BV系ならなんでも聞くわ、ライブは行きまくるわなV系盲目ちゃん

どれよ
あたしはBだと思ってる。
したらば、あたしは只の夢烏

でもさぁあたし小5くらいからV系要素がすきでさー。
まー小5から中2くらいまでは周りにV系な子いなかったし、
だれよりもV系だった。

でもいつのまにか回りに越されたっていうか、周りの子はバンギャと化して発展していった。
あたしは発展しなかった。
発展できなかった。
だからムックが脱ビジュしてくれてよかったのかもなぁ
結局は初めからパンピなのだよ

がーー。 

June 27 [Tue], 2006, 17:04
あっついなー夏
もう夏こせない。
ていうか平坦な毎日と考える今日この頃。

だって暑い中、学校へいってさぁ、毎日クーラーのかかった教室で勉強?
もっと学ぶべきことあんだろってさ。
セーター着たままハシャいで暑い暑いってクーラーの温度下げて・・

で皆がそれをするからもっと二酸化炭素とか熱風とかで大気は熱くなるわけで・・・
悪循環っすよ??
わかってんの?

もっと革新的に人にも環境にも動物にも物にも優しい子供を育てなさい。日本。
っつーか世界。つーかアメリカ。アジア。

あいこがこのブログでこういう事か言った所でも何も変わらないわけで・・・
影響力ほしいよね。芸能人がこういう事書けば少なくともファンは喜んで優しい人間目指すのに・・。
別に芸能人になりたいんじゃなくってだよ。
あー儚い。

早くも夏バテ〜

夢かなわずー 

June 26 [Mon], 2006, 22:35
あーいまさらーだけどさ。
水戸ぉぉぉぉ
なんか人気者なんだね・・1分で完売とかまぢさぁ〜

スターじゃないっすか

やっスターなんだよ。彼ら・・エムユウシーケー・・・・。
でも夏休みのエンジョイ企画その一が丸つぶれ〜
まぢめに過ごせってことかしらね・・。きゃぁーー

まぁさっアルバムツアーで水戸やるかもしれないし


希望は捨てるべからずー!!

っつーか野望かっ笑

じゃあ髪の毛は冬まで伸ばしっぱですか?
きついな。無理だな。切りに行こう

球技大会 

June 24 [Sat], 2006, 15:42
球技大会終了
やーー楽しかったね!
だって


優勝しましたからっ
でもあたしあんま活躍できてない笑
でもきにしない!!まー結果オーライなのさ
こういう頑張った奴で結果がしっかり出たの初めてだからうれしーわ。
もう一回昨日をやりたい
したらば先生がまぢヒガミゆってきた笑

あたま振れ振れもっと振れ〜〜 

June 21 [Wed], 2006, 17:35
ってさーできないし。
パーフォーマンスで頭ふって演奏しようってなったんだけど、出来ない。
これじゃまともに演奏できないぞ。弦みえないし。
棒立ちって一番弾きやすいんだよね。
なんかカッコイイパフォーマンスで弾きやすい形ないのかな?
研究するかなぁ。


あしたは球技大会!!
がんばろ〜ってかまぢバレーボール楽しいわっ!

そーなんだよ 

June 19 [Mon], 2006, 18:26
ムック気に入った子続報
なんかMDわたすからいろいろとってくれと。
しかも昨日で6回流星をきいて寝る前にも聞いたとか
そこまで好きになるとは思わなかった笑

あたし以上じゃん?笑イヤイヤ負けません

なにをチョイスしようカナ〜


あとDVDプレイヤー買った記念ワーストを見たよ。うんPS2出さなくていいからまぢ楽だ

まれにみる筋肉痛 

June 19 [Mon], 2006, 18:17

痛ーーーーい!


まぢ全身筋肉痛と結構な疲労にやられております。
えぇー昨日日曜日、友達達と某スポーツセンターへ
そこでもう10時くらいから4時まで運動しっぱなし!
バトミントンに始まり、バスケトランポリン卓球剣玉バレーダンスと・・・・笑

もう何年ぶりの汗だっていうぐらい滝のように汗かきました。
証拠に1.3リットルくらい飲んだからね〜水

でも楽しかった!やっぱスポーツの
ですね
久しぶりに運動したよ!若返った!!
最近運動してねーって方、一緒に汗かきにいきましょおよ。

そしてサッカー勝って欲しかった。
つか俊介かっこいいし。39度の熱でとか、ほんとに金熊賞あげたいよ

昨日の結果 

June 17 [Sat], 2006, 21:43
そ〜〜なんだよ
昨日のブログで書いた曲を渡したのさ!友達に

そしたら夜   
「すっごくいい!!」

てメールきたぁ〜★★いえいいえい!

だからまた他のもききたいって〜

あとや〜っと我が家に   DVDプレイヤー!

がきます。まだきてませんけど明日きます!
しかもデジタル対応をかっちゃいましたぁ〜
これでいちいち、PS2を組み立てずに映画もムックもみれる!!!

むっかー育成所 

June 16 [Fri], 2006, 18:43
ハイ!
クラスでムックに興味をもちだした子がっ
しかもエグザイルとmelodyが好きで、V系アンチの子に


つか毎日のようにムックのことをあーだこーだと語ってて、
で切抜きをみせたらミヤ君を気にいったみたいで

そこで曲聞きたいといわれましてー。

何にしよ?!?!?!


なんか一番ヤバイの聞きたいとか言われたけど
V系アンチさんに「絶望」「儚くとも」もはや「朽木の塔」とかきかせられないでしょ

で考えに考えた結果

@流星!!

A夕紅!!

にしてみた。
夕紅はとにかく前向きだから良いかな。と。
流星は新曲だし一般受けよさそうだし。ということなんですけど。
あと何か良いのあったら教えてください!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» さようなら (2006年07月02日)
アイコン画像さち
» がーー。 (2006年06月27日)
アイコン画像薫氏
» あたま振れ振れもっと振れ〜〜 (2006年06月21日)
アイコン画像
» まれにみる筋肉痛 (2006年06月19日)
アイコン画像川δ∇δリ
» 昨日の結果 (2006年06月18日)
アイコン画像
» 球技大会 (2006年06月15日)
アイコン画像YUKKEに愛たい。
» あーミッドナイトムックシティーエキストラ (2006年06月14日)
アイコン画像薫→かえし
» あーミッドナイトムックシティーエキストラ (2006年06月13日)
アイコン画像薫→かえし
» あーミッドナイトムックシティーエキストラ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-s-memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる