lala 

June 28 [Thu], 2007, 23:52


放置プレイ・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 21:31
すいません,ええすみませんとも・・・orz


じゃぁあー見たらBBSにカキコよろしぅwメンドクサイけど頑張って♪笑

最近,ちょっと忙しかった♪
バィトとかしてないのに・・・笑
何か遊ぶので忙しかった☆
っていうか,バィトもぉー電話かかってこなさそぉー・・・
なんだかなぁー・・・
『来週電話します』とか言ってたのに,全然かかって来ないんだけど,,,
まーいーか。
他のトコ探そっと♪♪♪

ハロウィーン!!!!!!!!!! 

October 30 [Mon], 2006, 0:55
今日はハロウィンだぁー!!!
いっぱいイタズラすっぞ!!!はっ!!!すっぞ!!!笑

aiko 

October 22 [Sun], 2006, 3:31

クラスメイト 

October 20 [Fri], 2006, 17:41
傷つけるつもりは無く
酷い痛みだけが残り
あとはこの先のこれからを
考えるだけさ

ほしいもの手に入れたもの
その全てを捨て去って
あなたの元まで裸足で

かけてくその胸に白い羽
想いは儚く終わりを告げる
あなたに出会えたそれこそが
赤い宝石に変わってく

NHK・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 18:25
あまりの寒さに絶句・・・笑
TIMじゃなぃ人が司会してる・・・。
いいのか?!NHK。

今日ダブルブッキングしてしまつたorz
和○元哉もビックリ。笑
つーか,起こしてくれよ。マジで。
ずぅーと寝てたし。
せっかく計画まで立ててたのになぁ。。

快・・・感・・・☆ 

October 13 [Fri], 2006, 19:25

瓶とか割れ物を包むアレ♪
そぉ・・・今,ぷちぷちを潰しています☆
快感(笑)
このぷちぷち潰し易ぃ♪♪♪
あ〜〜〜(笑)

花団&ごくせん
どっちもリアルタイムで見たことないけど,
再放送してたから見たら結構おもろい(笑)
ちょっとハマりそぉ〜☆(遅いか?笑)

この前の14才の母見た?
あれ結局ヤったの?ヤってないの???
出来たっていってたけど,ホントなの???笑
謎なドラマだ。
まぁ来週も見るけど笑

来週はいよいよ,のだめが始まる♪
玉木宏も上野樹里も好きだから,メッチャ楽しみ♪♪♪

痴漢撃退法 

October 12 [Thu], 2006, 18:14
学校・・・行ったよ!!!涙
やっと行けたよ!!!しかも今週初登校!!!


明日で終わるのにね・・・orz


最近服作りに萌えてます♪
近々,UPしまふ。。。
かわぇえのん作ったから期待しててね♪♪♪


つーか,アンケート取ろうと思うの。
みんなじゃんじゃん参加して!!!

♪♪♪いっぱぃ☆★☆ 

October 10 [Tue], 2006, 21:32
買いました☆


総額4万円弱!!!
カナリ良い買い物したゎ〜☆
WE GO
39マート
蔵乃助
spinns
`ストア
あと3件古着屋サン

来月も買い物行ってきますょ☆
つか,金を貯めます♪♪♪笑

Winding Road 

October 06 [Fri], 2006, 3:02
10/4発売しましたっ!!!
いぇっぃっ☆!!!
今回は岡野昭仁・作詞作曲でだったけど,
今まで昭仁サンが書いた曲良いなぁ〜と思った中で
これ断トツっ!!!笑
今までで一番良いんじゃない?もしかしてっ☆
シングルで良いとか結構キテるんじゃない?笑
もうすぐアレも出るしねっ♪笑
てか,スゲー意外だったのが,
今回のカップリングで晴一サンが歌ったこと。
コーラスじゃなく歌ってた。
ボーカルで歌ってた。
むしろ昭仁サンがコーラスだった。笑
スゲェ〜ww
晴一サンの歌ってるの始めて聞いたから新鮮。
つーか,最初フツーに昭仁サンが歌ってると思ったぐらい,
結構2人声が似てたけど,
よくよく聞いたら違ってた。
何回も聞きたい曲だなぁーって思いました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる