ひさっしぶりの日記(苦笑) 

October 23 [Sat], 2004, 16:17

THE BLUE HEARTS にはまってる!!
中学の時に初めて聞いて、初めはふーん…って感じだったけど、最近カナリはまってる
もう解散しちゃって、今はザ・ハイロウズとして活動してるけど、やっぱブルハがすき。
こんなこと言うのはいけないけど、ヒロトもマーシーもブルハでいるからカッコいいし、大好き。
再結成とかありえないけど、また4人でうたって欲しいと思ってます。ブルハをまだ聞いたことない人は絶対に聞いたほうがいい。スピッツの草野さんはブルハのファンで、スピッツのインディーズの頃の曲ってすごくブルハの面影があるんです。だからスピッツ好きな人はTHE BLUE HEARTSっていうバンドを知って好きになってほしいなと思う。今もこれからもブルハは受け継がれ残っていくと思う。

トップランナーに妻夫木クン!!! 

July 04 [Sun], 2004, 20:29
きゃー今日のトップランナーのゲストが妻夫木くんやったわ!!!
あ〜ぁ〜、ちゃんと新聞みとって良かった
今からその感想書くんで、読んで下さい。
もぅかっこよかったぁ!!!
とにかくそれに限りますっ!高校時代はバンドやってたらしいから、
かなりモテモテやったんやろなぁ〜思ってたけど、
妻夫木くんは、ぜんぜんもてなかったって言ってはった
んなワケないやぁーん!!!実際付き合ってたって、前『知っとこ!』って
番組で言ってたしここでちょっとしたトリビア!です。
実は、妻夫木クンは妻夫木くんのお兄さんと2人で、
1度だけCDデビューしてたんやでぇ〜(へへへーっ)知っとった?!
うちは聞いたことあらへんねんけど、もし聞いたことある人がいたら
どんなお兄ちゃんなのか教えて欲しいっす!!
カキコしてくれたら嬉しいです
妻夫木くんファンの方、一緒に語りたいので、仲良くしましょう

世界の中心で、愛をさけぶ!! 

July 04 [Sun], 2004, 19:57
花火}見ぃーちゃったぁ!!!見ぃーちゃったぁ!!!
『世界の中心で愛をさけぶ』のドラマが昨日から始まったぁ〜〜
大好きな山田君が出てるから前から楽しみにしてました!!
しかもまだ映画見てなかったから、カナリ楽しみやってん(わ〜い!)
なのに初めの5分も見逃しちゃってショッキングやわぁ…
思ってんけど、山田孝之くん太りはったなぁ〜。なんか顔もふっくらしてて、
ちょっと残念んー…痩せてほしい!!でもカッコいいから許すわ
それにしても、廣瀬あきちゃんかわいいなぁ〜
好きよ、朔ちゃん。大好きだよ。ってあきちゃんにそんな事言われたら、
うち一発で好きになってしまうやんって思いながら見とれてた
でも山田君より森山君にやってホシヵっタなぁ
個人的に山田君より森山くんのほうが好きだし、それに映画のイメージがあるからね〜
でもこれからもずっと見ようと思ってます。みんなもセカチュー山田君バージョン見てあげてなぁ〜
あ〜あぁ〜うちもカセットテープで告白とかされてみたいなぁ〜とかって思ってんねんけど、あの時代ならではやから、
おもんないなぁあんな純愛してみたいわぁ    おしまい
    
                      画像はTBSの公式HPよりとらせていただきました。

Avril Lavigne 

June 21 [Mon], 2004, 10:19
うちのすきな歌手で前に『aiko』を紹介したけど、じつはAvril Lavigneも好きなんです。19歳に見えない大人っぽさだけど、無邪気な一面もあって、かっこよくてかわいくて、うちもあんな風だったらなあって思ってしまいます。新曲もめっちゃかっこいいので聞いてみてな。どの曲も、全部、avrilが作詞、作曲してるので、アルバムを一回聞くだけでavrilのすごさがわかるんじゃないかなっておもいます。これからのavrilがかなり楽しみです。みんなも応援してあげてなぁ

好きな俳優 

June 21 [Mon], 2004, 9:33
うちのお気に入りの俳優は、妻夫木君と、山田孝之君と、森山未来くんですもうめっちゃ大好きです。なんかみんなウォーターボーイズな感じやけど…笑
山田君は『ちゅらさん』のときにかっこいいなぁって思って、森山君はウォーターボーイズで好きになって、妻夫木君は『カバチタレ』で気になりだして「ランチの女王」で一気に惚れましたいまでは大好きな俳優です。映画『ドラゴンヘッド』は見に行ったけど、ストーリーがいまいちでした。もちろん妻夫木くんはかっこよかったよん
今こっち(近畿地方)では『カバチタレ』の再放送がやってて、今日が最終回!!!絶対見なきゃって思ってます。そうそう7月には、土曜ロードショウで、『ウォーターボーイズ』の映画がまたテレビでやるので、まだ見たこと無い人は絶対見てくださいねっ
妻夫木君の初々しい姿が見れるでぇ〜!!とにかくめっちゃカッコいいから必見やと思います。
でわ。誰も読んでないかもしれへんけど、長くてごめんな。

わ〜い!! 

June 21 [Mon], 2004, 8:57
今日は警報が出て学校がお休みぃ〜 でも暇だぁ…。 今日は7時間の日だったからLucky

部活!!!!! 

June 20 [Sun], 2004, 17:46
この春から高校に入学して、かなり悩んで
やっと先週バレー部に入部しました
中学では、バドミントン部やったけど、
個人プレーより団体でのスポーツがやってみたかったのと、
アテネオリンピックで女子バレーが話題になってたからというのが
バレー部にした理由です。
練習は週に6日あるから、結構大変やねんけど、
頑張って練習するつもりです。
先週ミンナに遅れて、初めて部活に行ったら、}
みんなめっちゃ上手くてどうしょうかと思った。
みんな中学からバレーやってる人ばっかやってん!!
やばいやばい…{ため息}でも入ったからには、ちゃんとやりたい!!!!!!
だから明日から頑張んねんと肝に命じてます。

うちのaikoへの想い。 

June 20 [Sun], 2004, 16:57
うちのaikoファン歴は、まだ2年くらいやけど、
とにかくめっちゃ好きなのです。
1番好きな歌は『カブトムシ』で、
2番目が『桜の時』 どっちもデビュー当時のやつ。
聞いた瞬間、ひと目惚れしちゃいました
初めは歌が好きで、aiko自体はあんまり好きじゃなかった。
けど、だんだんaikoに惹かれて、あっという間に好きになって、
もぅ今では大好きになっちゃってるねん(笑)
身長152aしかないのに、歌唱力がすごいと思ったし、
あんな歌詞、メロディがつくれるなんてって、
尊敬もしたょ、勿論今もね
あと、何よりも声が好き
落ち込んだときとか、聞いてたら救われる。
大袈裟やなぁって思うかもしれへんけど、
うちはaikoのうたに何度も助けられてきたし、
これからもaikoがいなきゃマジで困ってしまうゎ。
そんくらいaikoが好きなんです。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もっち☆
» トップランナーに妻夫木クン!!! (2004年09月28日)
アイコン画像いながき
» 世界の中心で、愛をさけぶ!! (2004年08月16日)
アイコン画像なお
» トップランナーに妻夫木クン!!! (2004年07月09日)
アイコン画像でるぴー
» トップランナーに妻夫木クン!!! (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-peanuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる