欲求不満だったりして 

2005年11月28日(月) 4時45分
 今ある理由があって彼氏にずっと会えてないんですでもでも来月には会えるんですよ!!だからあたし、はっきりいって、いや、かなり欲求不満かと。我慢しろと言われました。。。これって女の子が言われる言葉なんでしょうか

 でもでも、性欲って男、女関係ないと思うんですよねあはだからあたし、来月まで一人妄想で我慢します来月は超ラブラブで甘いエッチしようね

あたしってこんなん 

2005年11月28日(月) 4時33分
 aikoです。ちょっと自己紹介。あたしはただいま21歳普通の大学生です☆じつは就職活動も控えてたり。。。
 今は付き合って1年以上になるだ〜りんがいます好きなのは彼氏といちゃいちゃすることお買い物。読書。見た目と違って実はえっちらしい得意なのは漢字だったり。。。苦手はお掃除です何か女の子らしい趣味がほしいこの頃

どうもです☆ 

2005年11月27日(日) 14時28分
 ブログ、始めちゃいます☆実は二回目なんだけどね。。。一回目は面倒になって挫折しちゃったのででもでも、今度こそaikoの日常を赤裸々に書いていきたいと思っておりますので皆様どうかお付き合いください
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 欲求不満だったりして (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-oyasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる