焦る。。。。。 

November 16 [Tue], 2010, 17:40
決して追いつかないのは解っている。

そう、理解はしている。



それでも、差が広がっていくのを感じると焦る。
その世界では頼られないし、必要はないのは解っていても少しでも共有したいと望む私がいる。見てみたい、貴方のいる場所も。



足を引っ張りたくないという思いが、実際、そこにいることで引っ張っているかもしれない。。。。
嫌だと言われ、もし諦めがついたら、その世界からは退こう。相手が望むのであれば。。。。。。

コメント。。。。。 

November 16 [Tue], 2010, 16:16
メッセージが入っていると嬉しいです。

考えさせられることもある。
振り返って思いなおすこともある。



一度自分の心と向き合う機会を与えてくれたりするものです。

本当に、ありがとうございます。





朗読劇。 正直自信がない。

そう、「。。。。。」
言いたいけど、言えないひとこと。

わたし、人を呼ぶことも出来ない。
お金を払っていただける作品を見せられる自信も。。。。。


プロではないのに、お金を頂くということはプロでしょ。
仕事ですもの。



沢山の葛藤が心の中を渦巻いている。

落ち着けないから考えが回っている。



仕事をしながら、片手間で行っているとしか言えないわたし。
それだけを勉強して、それだけで生きているわけではないから、片手間っていう言葉を私は使ってしまう。
中途半端で、やりきれない。


一度踏み入れてしまった世界。
やめて関わりあわなければいいのに、まだいる。

今月の下旬にプロダクションへは解約をしてくる。
連絡済みで、了承をしてもらっている。


何も知らない私を受け入れてくれて、育ててくれた事務所。何か恩返しをしたかった。
作品は2つしか出来なかった。パソコンゲームとiPhoneゲームのアテレコ。
2年でこれだけだった。

その2件とも、事務所からのではなく個人でとってきた仕事だった。


正規で仕事をしながらだから、オーディションも受けられない。
動いてほしいときに動けない私は戦力にならないと思ったので、自分から辞めることを伝えた。



私を受け入れてくれた事務所に、感謝を込めて。

ありがとうございました。

マイナスのことは。。。。。 

November 11 [Thu], 2010, 18:27
いったい何処に吐き出せばいいのか。
心の内に秘めたままだと、身体までこわれる。


病院へ行ってしっかり診療を受けたいし、マッサージにいって身体をリラックスさせたいが、いかれない。ギリギリまで我慢をするつもり。

もつかな。

目眩、おさまってほしい。吐き気もおさまってほしい。日曜日大会なんだ。

1月は入籍なんだ。
2月には朗読劇にでるんだ。

なんとかならないかな。
心にも余裕ない。相手を先に自分は後に、そうでないとまわらない。
座っていても腰が痛い。
まだちょっと大丈夫かな。立っていても痛くなったら、考えるか。


とにかく、身の回りは片付けておかないと、何かあったときに大変だからね(^^)

知らないでいてほしいと願ながら。。。。。 

October 19 [Tue], 2010, 18:36
時たま、急に意識が飛ぶ。
頭の中でグラッとすることもある。

疲れていることにしているが、不安もある。
首のリンパが両方ともいたい。それ程腫れていないので気にしながらも、無視しているつもり。
首から頭まで痛みが走るときもある。


これから、大変でもあり嬉しくも幸せな時なのに、何も起こらないようにただただ祈っている。
時間がとれたら、大学病院へ行きたい。

おはようございます 

April 05 [Sun], 2009, 6:19
只今、羽田空港搭乗口です。

う〜ん。
閑散としているかなぁ。
あとで、写真を貼り付けるね


私は第2ターミナル。
母は第1ターミナル。

私はADO、母はJAL。
30分の時間差で、同じ目的地 旭川 を目指します。
病院へ…。



行ってきますね
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手道
    ・ガーデニング-観葉植物を増やすこと
読者になる
あのね、ヤモリがベランダにいたの すっごく、テンションがあがっちゃた
最新コメント
アイコン画像aiko
» マイナスのことは。。。。。 (2010年11月16日)
アイコン画像NG
» マイナスのことは。。。。。 (2010年11月16日)
アイコン画像aiko
» マイナスのことは。。。。。 (2010年11月16日)
アイコン画像NG
» マイナスのことは。。。。。 (2010年11月14日)
アイコン画像せーの
» モーニングタイム (2009年04月04日)
アイコン画像せーの
» 久々のBAR (2009年04月04日)
アイコン画像aiko
» アメ (2009年03月29日)
アイコン画像aiko
» お祖母ちゃん (2009年03月29日)