今日。 

2007年12月26日(水) 16時48分
全部が嫌になった。

こんなに好きだったとは思わなかった。

アタシはあなたが好きで。

あなたはあの子が好きで。

あの子はあの人がすきで。

あの人はあの子がすきで。

アタシは幸せになれなかった

アタシはわかってた

いつかこうなることを

あなたはわかってなかったかもしれない

でもアタシはあなたが好きだった

踏み込まなかったアタシも悪い

でも踏む込む怖さもあなたにわかってほしかった

あなたは私が見えていましたか?

あなたはきっと私は見えていなかった

一番何でも話せる子?一番俺のことわかってくれる子?ずっと友達でいてほしい子?

そうなんだ・・・。

結局そーなんだ。

アタシっていつもそうなんだな。

そばにいたいと思う一心で相手をわかってあげようとするとこうなる。

アタシが悪いんだよね。

どうやって連絡していいんんだろ?

どうやってこの気持ちを表現していったらいいんだろう?

どうやってこれから接していけばいいんだろう?

色んな恋愛色んな気持ちあるけど、全部が難しいよ。

アタシこれから幸せになれるのかな?アタシこれから誰かのたった一人の人になれるのかな?

もう誰かの2番目でいいとか贅沢言わない。

誰かの1番がいい。

むなしくて、自分が情けなくて、

でも

声が聞きたい、また一緒に笑いたい、また一緒に遊びたい、また一緒に頑張ろうなって応援されたい

なんだろ?久しぶりだな。こんな気持ち

いやだけど、頑張るしかないの?

がんばれないよ

そんなアタシ強くないもん。

アタシ強くないけど、きっと強がってしまう

だからあなたに嫌われるような態度しかとれない

時間がかかる?時間をかける?

でもあなたがあの子を思った時間はどれくらいの時間なの?

アタシそんなにがんばらなきゃいけない?

もう壊れてしまいそうだよ

今どうせなら雨が降ってほしい

あの日に戻ろう

何も感じていなかったあの日に

あの日に戻れば

きっともう一度話せるはず

なんであなたを好きなんだろ?

でもねきっとほっとけないんだと思う

居心地もよかった

自分がもっとがんばれる気がしてた

それだけだったのに

それだけでよかったのに

またもう少し笑えるようになったら、またあなたも私の連絡を待っててくれてるなら

連絡しよう

だから神様

もう少しだけ彼がアタシを待っててくれうように引き留めていてください

そしてアタシに幸せをわかてくれたら

ものすごく嬉しいです

アタシ今何がほしいとか何がいらないとか考えたくないけど

あなたが私を待っててくれるにを信じたい

友達?彼女?

もうそんなのどーでもいい

アタシもうちょっとしたらちゃんと言おう

ちゃんと自分の気持ちを

今までと一緒じゃぁだめだよね

ふと。ふと。 

2007年08月29日(水) 2時11分
はふー。

干物なアタシ・・・。

明日からがんばろー。

会いたいなーとか思ったり。

でも9月?10月まで??連絡くるまで待つんだアタシ・・・。

でも、もう連絡来なかったら??

アタシはどうする?どうなる??

さよならできない 

2007年07月21日(土) 2時00分
アタシ今日がんばったよ。

行かなかった。行かないでおこうって決めた。

だって、ダメだもん。

これ以上。

アタシ都合のいい女なんだろね。でもね、いいんだ。それでも。って思う時もある。

さみしいって思うけど。

まさにこの世界だと思う。

加藤ミリヤの「Cry no more」

まんまアタシの今の世界を歌ってくれてる。

この状況って前のアタシよりもっと悪いと思う。好きか好きじゃないかもわかんなくて。
ただ、なんとなく連絡くるから行く。
だめだって思うけど。
修羅場になって負けるのアタシ。
負けて泣くのアタシ。
じゃーこの気持ちは封印しよって。
好きか好きじゃないかわかんないでの、この形って誰にもいいって言われないと思うけど、もうちょっと続けよう。アタシに本当に好きな人ができるまで。。。

さよなら。アタシ都合いいのか?悪いのか?

誰かアタシを助けてください。


ひさしぶり 

2007年07月09日(月) 4時30分
お久しぶりです

ただいまレポート作成中

思ったことをとりあえず書いておこう。

そう。アタシはもう後ろは向けない。

向いちゃいけない。気持ちに気づいちゃいけない。

誰になんと言われようともアタシはすれすれで生きる。

前しか向かない!!前しか向けない!!

さよならではないケド、もう会わない。

アタシに一時の幸せをありがとう。大事にしてあげて。

ふっ。と思う。 

2007年05月27日(日) 19時24分
わかんない。自分にしかない大切なものって?

そんなもの今から探せば間に合う??

価値観。 

2007年05月26日(土) 14時10分
人によっての価値観って違う。

アタシの価値観はどんなものだろう。

価値観の違いから別れがくる。という人はいるけど、そもそもその価値観って何?

人を好きになりたくても、なれない自分。

どーせ。って考えてしまう自分。

だから、それなら人なんていっそ好きにならずに、今の状態を保つのがベストなんだろう。

明日は明日の自分。

毎日を吉日に。

ヒトの生き方。 

2007年05月24日(木) 23時53分
人って意外に紙一重で生きてる。

友達もそんなこと言ってた。

アタシも紙一重で生きてる。

最近自分と似たような話をよく聞く。

でも正直。その事実を人に話せる人って幸せだと思う。

アタシは約束したから。

自分と。相手と。自分の最後のプライドに。

誰にも言わない。言えない。

墓場まで持って行く。

ごめんね。みんな。だましてるんじゃないの。

アタシにはいろんなプライドがあるだけなの。

ここまで築き上げた自分の地位を今崩したら。人として生きていれないから。

ごめんなさい。

今から帰るッ 

2007年05月14日(月) 15時30分
あつぃミォ

あつぃッミォ

でも頑張って歩くリ

ぁあー。なんか自分に影がどんどんできてる。。。

おはよん☆ 

2007年05月14日(月) 10時14分
英語の練習やぁー!


となりの外人達の会話聞きとろーとしたら、

英語ゃなかったネ。。。

おひさしぶひ☆ 

2007年05月14日(月) 0時43分
ずっとミクシィだけしか、してなかったけど、

無性にブログしたい!!

って思ったから、また再開させる

誰かに見てもらうためとかじゃなくて、

ちょいちょい思ったこととか書き込んだり、感じたこととか書いていこーっと

ってコトとりあえず、今からお風呂入ってくるん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aico-co
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ご当地キティさん☆ばり集めてんでー☆
    ・旅行-アジア☆かなり好き☆☆
読者になる
神戸の大学に通ってます とにかく、お家から遠いんデス 日記、たまに更新します!!良かったら見てにゃん
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる