まだまだ土曜日 

May 10 [Sat], 2008, 23:44

昨日の夜いきなり電話あって
ちーずも友達んとこ泊まりで
それで暇だしさきに電話して一緒にきてもらって
米たちと合流したっ。
最初は車でブーンってだったけど
カラオケついて歌えなくて
たばこ教えてもらったけど吸えなくて
そんでお酒飲みたかったけど明日バイトで・・・。
とりあフリーでカラオケ。
途中皆寝よーとしたからめっちゃ必死にとめたのに
なんか爆笑されたっ。。。
確かに変だったかも・・。
そんでそんで朝になってなんか疲れて
そんでバイト行けれんって甘え出て
店長に電話して休んだっ。。。
いっぱーーい話聞いてくれたししてくれたし
ありがとお(*´▽`*)
なんだか少し心軽くなった。
今日はっきりといったよ。
もーーー無理だって。
帰って爆睡だったけど・・・・。

やと思った金曜日 

May 09 [Fri], 2008, 18:08

終わったあー
今日はね、つまらんーかと思ったら
意外に楽しかった!!ww
でも1人で電車嫌やあ・・・
誰かと話したかった(*´;ェ;`*) 寂
んーーーーー
なんかあったかなあああ?
そいやさきと会ったw
車の番号について爆笑したから
さきってすぐわかって路駐だいぶ迷惑だったかも?
そんでちょっと話したけど
あたしのスーツ姿にびっくりしてたっ(=^ω^=)
誰か家かえってこーい。。
あーーーーーーーーーーーーーーー
今日こそゆおう。
よし、そうする!
んでもってお腹すいた(*´;ェ;`*)
何か作ろうかなあ・・。
最近蚊がおらん?(● T ε T。●)
わざわざ耳元でぷぃーんってゆわずに
吸い放題なんだしばれないよーに
食事すればいいのにっ・・・・←
て、いつも思うw
でもかゆいから起きるけど
2こくらいならかゆみ我慢するしあげるってば。
耳元でぷぃーんやめてくれれば><
日本語勉強して殺されず楽にご飯にありつければ
いいのにっ。。。
損な生き方(*´;ェ;`*)
あたしみたいやねっ(*´▽`*) 仲間でもいいよw

髪の毛もっと明るくしよっかな。
もう少し明るくしたい。

こわこわ水曜日 

May 07 [Wed], 2008, 20:34
そいやさきと遊んだ時に撮った
にくめないかえるをUPしましゅw



今日研修で広島行った!
こわかったあ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
その怖さから救ってくれて
ありがとおおおw

でーとだ月曜日 

May 05 [Mon], 2008, 23:55

今日はさきとデートv
昨日長電しすぎて寝坊しちゃって
さきごめんね?(*´;ェ;`*)
今日はあちこち行きまくって爆笑しまくって
さきの恋愛話も聞けたしあたしの話も聞いてくれて
ありがとう(*´▽`*) てへ
楽しかったあ
ただ、帰ってからが最悪。。
一応距離を置こうって話をしたけど
すっごく可哀想で本当ひどくゆおうとしたら
涙が出てしまう・・・。
やっぱり情がありすぎる・・・。
ひどくきつくゆわないと伝わらないから。。
泣いたら口調弱くなるから・・・;;
いっそ嫌われたいなって思った。
何をしたら嫌うんだろう?
でも、そんな傷つけたりしたらあたし
もお死んでしまう・・・
嫌なこともたくさんあるけど
いいとこだってたくさんあるのに。。。
傷つく顔なんて見たくない。
浮気してくれればいいのに・・・・。
最低だ、あたし。
あたしなんかおらんかったらいいのに・・・。
なんて思う。
だめだめだめだめ。

あーーーーーーーーーーー。。。。
ちーず、ごめんね?・・・
どうしたらいいんかわからん・・・。。
自分勝手すぎるよね?
チャンスあげたらいいの?
距離置くのはだめ?
でも一緒にいるだけで
疲れるってゆうかしんどいよ↓
あーーーーーーーーーー涙が出る。。
これはちーずを想う気持ち?
自分を想う気持ち?
ごめんね;;
多分ちーずが傷つくの見たくないなんて言いながら
自分が辛いのが嫌なんだと思う。
なんかすっごい勝手だよね?
あたし、悪いところ沢山あるし可愛くもないし
いいところなんて本当にないのに。
なのに好きってゆってくれて
こんなあたしの全部を知ってそれで
そばにおってくれるってゆう人なんて
もおおらんかもしれんのに・・・。
本当に?
いいの?
もお後悔したくない。
中学のとき決めたのに。
もー振ったりしない。って。
また同じこと繰り返すんかなあ?
でもね、これで後悔したらね、自分のせいだし
自分が苦しむだけだし。
ちーずを傷つけないのは無理だよね。
苦しむのは自分だけぢゃない。
もおどうしらいいん?;;
誰にも相談できるわけない。
ちーずのことはあたしがなんとかしないと・・・・
もお嫌だ。。。。


死にたくないけど消えたい。
あたしなんかおらんかったらいいのに。

最低だ。自分。


泣きたいのはあたしぢゃなくて
ちいずなのに。
泣く意味がわからんっ。
甘えすぎだしっばか。

もー今日だ土曜日 

May 03 [Sat], 2008, 2:54

なんで起きてるかって?vv
明日?いや今日から連休なのでしゅ(*´▽`*)
夜が得意なまなちゃんはっ
明日朝起きなくていいと思うとうきうきでー
嬉しくって嬉しくって
寝れないのです(● T ε T。●)
なんだか今日はちょっとブルーな感じだったあ・・・
ぷろふーー?
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
読者になる
知りたい人は
どんどん聞いてね
なあんて(=^ω^=)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31