あなたと右手をつないで 

2007年12月09日(日) 17時18分
右手をつないでは2度目のクリスマスを迎えようとしています。



そうなんです



たぶんみんな知らないと思うけれど、12月25日で2周年なんです(*^冖^*)



正直ここまで続けられるとは思いませんでした。



URLは3度も変わってきたしね。



また色々な人にも出逢いました。



このHPを好きと言ってくれる人



楽しみにしてくれている人



そういう人の声が1番の励みになりここまで頑張れたと思います。



ありがとう。

飽き性?こだわり派? 

2007年10月15日(月) 0時01分
飽きてしまった!!(笑)



せっかくリニューアルしたにも関わらず、飽きてしまったんです‥

トップメニューはすごくいいできなの
自分で言うのもなんだけど、『すごい才能を持った人がデザインしたわ』『ビンビン伝わってくるわ』

だけど‥
メインメニュー画面はしょぼい‥
なんか変というか俺からしたら手抜きすぎる!
いや、かなり画像とか作るの苦労したんだけどね(-д-;)
きっとまた変えてしまうかも(-д-;)


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 

2007年10月13日(土) 22時27分
どうしよう‥どうしよう

【おかし】の発作が出ています(・ω・;)(;・ω・)

時間はなくないのに

更新することは沢山あるのに

こうしたいという構想は溢れんばかりなのに

なぜだか、やる気が沸かない
つまり

・おかしいな

・考えてることは沢山あるのに

・しがない気持ち

おかしの発作。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんた
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月14日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる