亀停滞!! 

2007年03月19日(月) 20時04分
また忘れてたー!!!!
本当に続かないよあたし、なんにしたって(´ー`)y-~~
今日も気まぐれで書いてみた☆きっと明日はもう書かない♪
ケータイの方は毎日書いてるんだけどね。

もう少ししたらココもデリートだな。

ってかアイポッドが壊れてて生きてけない!!あれがないと朝は
テンション上がらないんだよね;;困ったわ。。。
明日はラスト部活!!1年としての最後の発表だから、頑張る☆

久しぶりに...ネv 

2007年01月30日(火) 23時25分
あはぁ(o´∀`o)

すんごい書いてなかった★
あたしってやっぱり続かないなー飽きちゃうのかなー飽き症なのかなーなんなのなかー。やっぱりすぐ飽きちゃうんだねーダメだねー♪嗤))

書くことないからこれでおーわりっ!

あけおめおめw 

2007年01月02日(火) 20時51分
★HAPPY NEW YEAR★

わぁー!!1日遅れちゃった!!許してねぇ(o´∀`o)-☆
大晦日の日は友達とオールしたのだから1日はもう
グダグダで...書けませんでしたぁ。楽しかったな、オールw

で、今日はおばあちゃんの家に行きました!!親戚ってか親族?
の人たち大勢で!!お年玉もらったさぁ★みんな相変わらず元気
で何より。長生きしてね♪

明日はどこか行くらしい。
・・・本当に出かけるの?パパ。
あたし眠いよ。

今年も終わりですね。 

2006年12月31日(日) 20時22分
2006年最終日!!
みんなはどうやって過ごしましたかー?私は普通に買い物楽しんだよ♪
今は、N響の第9を見ています。
もう絶対に、来年こそは生で聞きに行きたい!!ってかもうチケット買うし!!!

今年もいろいろあったなァ。
1月なんてまだ中学生で。卒業して入学して。
新しい友達と環境に囲まれて、音楽勉強して、
人間関係でもめて直ってもめて直って。
責任感とか夢とか努力とか、いろいろ学んだし。
夢のオーケストラにものれたし、実技も頑張った!
今年はいい1年だったかもしれない。

来年の目標!!
@実力発揮
A部屋を綺麗で保つ(笑
B数学、赤点から逃げる!
Cいい人と...ねw

とにかく来年は絶対に、絶対にソロコン出るぞ!!
ちょっと早いけど、あけおめ☆

オーロラ 

2006年12月28日(木) 22時18分
今日は渋谷まで映画見に行ってきた!!
『オーロラ』
っていう映画なんだけど、バレェ映画☆
すんごいアリエナイことを普通にやってた
お話だけど、面白かったです!バレェいいなww


あとはー
まぁ...なんかいろいろ混乱した日でした!!

一区切り♪ 

2006年12月27日(水) 23時10分
今日でやっと一区切り。

25日:リハーサル
26日:マリンバデュオの発表会
27日:エレクトーン発表会

すんごい、一気に疲れた!!
今目の下は隈がすごくてッ!!
Lみたいになっちゃってるwwエルですw嗤
明日は大掃除しながら年賀状書かなきゃ!!

★土曜日★ 

2006年12月23日(土) 18時08分
今日は部活だったぁぁ。

なんかこうもり、楽しい曲だね!!
でもー...今日の基礎合奏は大変だったな。
ホント、ダメな学指揮でゴメンナサイ;;
・・・何もわかんないいんだよなー。
テンション下がっちゃったらダメなのに、
今日はみんなの前で暗くなっちゃった。
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。気を付けないと..。

かーめーだッッ 

2006年12月20日(水) 21時16分

今日は亀田の試合だったねぇぇ☆
ってか、興毅カッコイーね!!強い男は好きぃw
お腹って殴られると痛いー?遊びでも殴られたこと
ないからよくわかんないけど、男の人はよくやってるよね。
痛いのかぁ??大晦日のK-1もプライドも楽しみ♪

あとね、専攻の授業だったね!!
今日はすんごく楽しかった☆マリンバデュオはまぁ...
あと何日かで仕上げなきゃ!!マヂ、小指が攣りそうです。゜゜(´□`。)°゜。
テッシーはよくあんなのでポンポン叩けるなぁ。
スネア専攻とマリンバ専攻の違いだねぇ;;

最近1人でボーっとするのが好きですW嗤



腹痛胃痛..病? 

2006年12月15日(金) 23時38分
今日はガッコ休んじゃいました。
昨日早退したから治るかなーとか思ったら...全然。全然治らない。・・・あ。今ニュースでノロウィルスの事やってるけど...まさかそれじゃないよね;;ぇ、そーだったら困るんだけど。普通に発表会とかあるんだけど!!ただのストレス性胃腸炎でありますように☆

ついでにインフルエンザの予防注射もした。痛ス!!

大竹39☆ 

2006年12月12日(火) 22時48分
今日のリンカーンは面白すぎた!!見た人いるー?大竹39歳だね、オメデトー

今日は短縮で、お昼には帰れた(o´∀`o)-☆だから家帰ってずーっとパソコンと遊んでました♪ワラ)暇つぶしにはもってこいーダネ。夕方チョットだけ英語のレポートやった!!

あとー、今体育でサッカーやってる今日は2点ゴール決めたよ!!楽しかったー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美和子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-事変・aiko・ミスチルに溺愛☆
    ・音楽-音楽科・打楽器専攻生音符
    ・マンガ-少年漫画にハマってますwwグロイもの好きです。
読者になる
詳しくはLinkのプロフにて!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる