久しぶり〜★★ 

2006年08月21日(月) 19時24分
こんばんは!あいこです★
えとまずは業務連絡からw
9月22日(金)にライブしますo(^▽^)o
OPEN:17:30 START18:00  場所:次元屋(北野白梅町) 
あたしらのバンドDanDeLionは1番手で、かおりんも2番手の風あざみってバンドで出演しはるよぉ♪
来れる人はあたしにメールください☆
チケット代はタダでいぃんやけど、ドリンク代500円だけライブハウスに払って下さいf^_^;

んでもぉいっちょ報告♪
会った人には言ってるんやけど、一応新町御池の小さい会社から7月頭に内定もらいました(*^▽^*)
ただ正直まだ納得しきってないから行くかどうかはわからんけど、秋採用頑張るつもりです!
でもやる気おきひん。。。

んで次は軽く悩み相談☆
バイト一緒に入ってる男の子のセクハラ的な発言が日に日にエスカレートしててかなり微妙なって来ましたf^_^;
最初はちょっと位やったし、そこでイヤな顔して気まずくなるのイヤやったんやけど、だんだんエスカレートしてきて、この前は別に向こうに悪気はないんやろけど(話の流れ上仕方なかったんやけど)、仕事中に肩もまれたし、仕事あがった後もここでは書けへんようなありえへん下ネタ繰り広げてきはるねん。。。
でもあたし流し方とかわからへんし、さすがにドが過ぎたときは怒るけど、やっぱり本気で怒ったら後からがイヤやんかぁ・・・

まぁこうやって言葉にしたら大げさに聞こえるんやけど、この人に関して今めーっちゃ悩んでるとかじゃないねんや☆
ただこの先エスカレートしたりするのがイヤなんと、何か他の男の人もみんな恐く見えてきたみたいなんがちょいイヤやねんなぁ。。。
あたし基本的に時々男性不信になる事が多いんやけど、そんな感じ?w
今日たまたまバイトの別の人にうなじ触られただけでもビクッっとしたし。。。

すごいまじめな男の人とかバンドメンバーとかとも今は2人になりたくない感じがして軽く悩んでます。。。

男の人って難しいね☆

久々やのに暗い話題でゴメンな♪
ライブ来てくれるの楽しみにしてます!!!!

近況報告 

2006年03月13日(月) 22時00分
みなさま★お久しぶりです!
あたしは最近就活モードの中でもノリでご飯食べに行ったり、ドライブ行ったり気分転換楽しんでます☆
その中でも昨日はCD貸したついでに、ノリであたしの新車で友達とドライブ行って3時間くらいしゃべってました(^^)v
みんなも知ってる通りあたしはすごいマイナス思考やねんけど、その一緒にいた人はかなりポジティブでプラス思考な人やねん!
んであたしがかなりグチグチ喋ってても絶対プラスな方向持ってってくれるすごい人☆
ホンマに昨日その人と喋ったおかげで今日1日かなり元気でした(笑)

何かな、面接イヤやぁとかめんどくさいと思って電車乗ってたら何にも楽しくないやん?
だったら行きの電車で音楽聞きながら、この1曲を覚えるために今日は電車乗ってるねん☆て思って、面接とは形が違ってもいいからとりあえず楽しんだらええねん☆って言ってくれはって、これはすごい考え方やなぁって軽く尊敬しました♪
多分その人が実際に面接行くときにそう考えてるわけじゃないやろけど、おそらくあたしが就活うまくいかんくてイヤになってるのわかって、言ってくれたんがすごい嬉しかったわぁ(๑→‿ฺ←๑) "

けど、せっかく元気なってんけど、実は今日あたしの志望度高い会社から落ちたってメール来てまたへこんでんけどなf^_^;
まぁその会社はみんなの就活日記でかなり評判悪かったんやけど、でもやっぱおもしろそうやったから結構へこんでます。。。
やっぱりあたしはどんだけ励ましてもらっても、マイナス思考やなぁってホンマに思った1日でした。。。
最後暗くなってごめんなさい。。。
でも今日はホンマにメール来るまではめちゃ元気やってんけど、メール見て一気にへこんだから、久しぶりにこの日記書こうかなぁって思って書きました★

みんなは最近どんな感じですか?
みほちゃんとか全然会ってないけど、実はもう内定もらってたりしそうな気が若干しますw
まぁみんな色々頑張ろねー+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

近況報告♪♪ 

2006年02月15日(水) 23時22分
今日は学校のガイダンスと学校である合同説明会と、ブライダルの会社の単独説明会の超ハードスケジュールでした(>_<)
昨日まで風邪で熱あったのに必死で行ったし。。。
めちゃ疲れたわぁ(≧□≦)

学校のガイダンスってアドバイスもくれはるけど、ちょくちょく混乱もさせられる。
今日も企業に質問はしなあかんけど、マイナスの質問はあかんとか色々言われてんや。。。
言いたいことはわかるんやけど、せっかくブライダルの会社質問しやすい空気やったのに、すごいこれ聞いたらまずいかなぁとか悩んでしまった(^_^;
まぁ必死で悩んだすえ、一応しょうもないなりに質問はしてんけどなぁ(o^□^o)

でも低レベルなことでも徐々に説明会で質問できるようになったんは、ちょっとした成長やなって思うし、少なくても志望度の高い会社では質問頑張ろっかなぁって思います!!
みんなは就活とか、バイトとかどんな感じ〜?
また近況とかメールで教えてくれたりしたらウレシイなぁ☆★

まぁこんなプラス思考に日記書いてるけど、無理やりプラス思考に書くことによって自分に言い聞かせてるんやけど(笑)


お久しぶりです!! 

2006年01月27日(金) 21時59分
全然投稿しいひんくてごめんなさい★
そんな忙しかったわけじゃないんやけど、特に書くほどの出来事もなかったんでf^_^;
まぁ今日も特になんかあったわけちゃうんやけど、テストも終わったし、レポートもあと1個になったから久々に語りたいと思います♪

当たり前のことやケド、最近友達の大切さをホンマに実感してますw
色んな人と2人で遊んで語ったりしてたら、ここ3ヶ月ほどずーっといろんなことに嫌気さしてたのに、かなり楽になってん♪
人から見てたらあたしは今までも十分甘えたな性格やったかもやけど、あたし的には人に頼ったりするのがすごいイヤやって、特にここ1年ほどはホンマにしんどいとき以外はずっと我慢してたんやんかぁ(≧□≦)
何か人に弱いところを見せるんがイヤやってん。。。
でも友達なんやし、自分の弱いところ見せてもいいやん?って思えるようなって、色んな人からそんなんに意地はらんともっと甘えていいよって言ってもらったから、機会があれば人と話すようなってんo(^-^)o
そしたらやっぱり話聞いてもらったら楽になれた自分もいたし、人に甘えることも大事やなって思いました(e^□^e)
やっぱ人と2人で会ったら自然と悩んでることとかすーっと出てくるもんやなぁ★

やから誰かあたしとデートしてくださいw
色々語ろ〜♪
特にこの前いくちゃんと初デートしてんけど、ホンマに楽しかったしO(≧▽≦)O
やし予定合うかわからんけど、お暇な方は是非誘ってください!

新年初投稿! 

2006年01月12日(木) 21時46分
なっちゃんがブログ書いてたから、あたしも久々書きます!
みんなあけましておめでとう!
ことしもよろしく♪

てかでじのブログの続きすっごい楽しみにしてるんやけどw
USJの続き読みたいし、またアップしてほしいなぁ('◇')ゞ

近況報告としては、テレビ見る時間が減りました(o'∀ テレビっ子のあたしからしたらすごい事で、今回ドラマほとんど見てないねん☆
まぁ今から唐沢サンの見るけどw
何かそんなテレビに固執しんくなってきたし、見てても頭に入らへん(>_<)
でもフルハウスだけは欠かさず見続けます♪
ホンマに火曜7時の12chはお薦めやで〜!!
第2シリーズもDVD買います♪
ミシェルかわいい〜(o'∀
てか全くまとまってなくてごめんな!
んじゃでじのブログ楽しみにしてます♪

多分ちょっとだけうつ脱出できました☆ 

2005年12月29日(木) 19時40分
昨日は朝まで飲んでた☆
しょーもない話から深い話までしたんやけど、ある男の子とはホンマに深い話した♪
あたしはその人のことは異性で1番の親友みたいな感じでホンマに大事に思ってるし、絶対に失いたくないねんや。
でもその人はちょっと前に彼女と別れて、あたしにだけか色んな女の子にかはわからんけど、すごい軽い事いっぱい言ってきて、そういう事言われ慣れてないあたしはホンマに混乱しててんか。。。
でもあたしもしんどい時期やったから、そういう軽いこと言ってくるその人に逃げようとかもいっぱい考えてしまって、でもそういう事考えてる自分にも軽いこと言ってくるその人にも嫌気がさしてた時期もあったんやんか。
でもやっぱり自分が大事に思ってる人なんやから、自分の思ってる事はちゃんと話さななって思って、お酒の力を借りたけど、思ってること半分くらい話しました!!
お酒ってホンマにすごいなぁw
軽く告白めいたこと言ってたしw(゜O゜)w
2人で遊ぶってなった時に回りに色々言われて恐くなったこと、でもあたしはお互いに恋人ができてもずっと仲良しでいたい事、すぐ軽いこというけどホンマはすごい誠実やから信用してるってことなどなど、話しました☆
そしたらあたしが2人で遊ぶときに恐かったって言った事に対しては、その人はあたしが好きでもない男の子とキスしたりするのを好きじゃないのわかってるから、最初から何もする気はなかったよって言ってくれて、ホンマに誠実やなぁって思いました♪
まだ半分しか思ってること言えてないし、自分の汚い部分は恐くて話せてなかったから、今度は頑張って、お酒の力を借りずに話します!!

ブログにこんなん書いていいんかはわからんけど、メールやと長くなるから、ここに書きました。
意味わからんくてごめんなさい。
しんどいときに話いっぱい聞いてくれてたなっちゃん、うーぼ、ホンマにありがとう☆

aiko大好き〜☆★ 

2005年12月19日(月) 14時20分
昨日の雪の中朝から原チャ乗って滑って、前身筋肉痛の藍子ですw
最近嫌なこともあったし、考えることいっぱいあって頭パンク気味やけど、そんなあたしにも今日すごいいいことありました☆★
aikoからクリスマスカードが届いてん(o'∀ 予想してなかったから、めちゃ嬉しかったぁ!!
みんなも知ってる通り、あたしはaikoホンマに大好きでファンクラブも入ってるし、何回かライブも行ってます!
ライブ行きまくってわかったのは、aikoはホンマにファンを大事にしてる!
aiko直筆メッセージを、ライブ後にスタッフからお客さん全員に配ってもらったり、初回限定版のアルバムにはCDが置いてあるプラスチックの台をはがしたら、どのCDにもaikoからの秘密メッセージが書いてあるし、DVDには絶対隠し特典映像入ってるし、ホンマにすごい♪♪
ライブの最中もお客さんが「aiko〜!」て叫んだら絶対「はいよ〜」って返事してくれるし☆
売れてもいつまでもファンを大事にしてくれるaikoがホンマに好き(*^▽^*)
落ち込んでるときとか、悩んでるときにaikoの歌詞聴いたら共感できることもあるし、是非是非みんなも聞いてみてください!
よければインディーズ時代の未発表の音源とかもあげるよー☆
ちなみにこれがaikoからのクリスマスメッセージ♪
かなり見にくいけど、良かったら読んでみて(^皿^)

脱☆★セクハラバンド 

2005年12月12日(月) 0時17分
昨日、久しぶりにダンデのみんなで集まりました☆
みんなで集まったのは久々やったし、すごい楽しかった♪
でも‥‥最近のダンデメンバーはセクハラ発言しすぎでちょい嫌や(〇`ε´〇)
うちのメンバーホンマにここでは書けへんような話を真昼間からしてるし、お酒飲んだら襲われそうなるし。。。
まぁあたしがあんまそういう話わからんのみんなわかってるから、たいがい途中でだぃちゃんが止めはるし(←リアルに「もう藍子わからんから」って止められるのもどうかと思うけど;;)、みんな多分あたしが微妙に男の子恐がってるのわかってるから、あたしには手出さはらへんけど。。。
最初はたしかにおもろかったけど、最近ホンマにエスカレートしてるし、止めてんのに聞かへんし。。。
自分がテンション高いときなら多少はおもしろがれるけど、昨日はあたしすごいテンション低くて、かろうじてみんなと一緒にいるからテンション保ててたのに、ホンマにリアルにあーゆー話をしてはって何か嫌やったわぁ↓↓(≧□≦)

何で男の子って頭の中そんなことばっかねんろなぁ?
なっちゃんホンマにダンデメンズにお説教してください!!

ガイダンスホンマ疲れたぁ‥‥ 

2005年12月03日(土) 13時14分
今日は学校で就活のガイダンスがありました。
朝から夕方までで、まぁ敬語とか電話のかけ方とか教えてくれはってためにはなってんけど、この前BBA(←なっちゃんと行ってるブライダルの学校)でやったことばっかでちょい退屈でした。。。
んで眠いし帰ろっかなぁって思ってたら、ステージの上で3人一組になって面接の練習をしていくことになりました☆
んで3回生全員いる中の3人グループを就職センターの人が無差別にあてていかはって、それを何回もやっててんや!
まぁ何回もやってもせいぜい30人くらいやし、あたしは当たらんやろけど、誰か知り合いあたらんかなぁって思ってたら(←あたし的に桃ちゃんとかだぃちゃんとかあたることをちょい期待してたのは内緒w)、やっぱり知り合いどんどんあたってはって、客観的に見れておもろかったですw
んで最後の方誰をあてるか就職センターの人が探してはるときに、もうあたらんやろって思ってたら、あたっちゃいました
ホンマどうしようかと思った。。。
まわりの友達は気の毒そうに見る人もいたら、自分じゃなくて良かったって顔を露骨にする人もいて‥‥
なっちゃんは知ってると思うけど、あたしホンマに緊張しぃで、BBAで何かあたったときもすごいつまってて、みんなにかわいそうな目で見られるくらいホンマにやばいねん!
でも声のデカさと笑顔には自信あるからそれで頑張ろうと思って、開き直ってステージいきました☆
そしたらあたしと一緒にやるグループの男の子がめっちゃおもろい人で、彼は笑かす気はなぃみたいなんやけど、何かするたびに講堂内大爆笑であたしはその人の次に自分の名前言ったりしなあかんくて、ホンマに笑いすぎて自分の名前すらまともに言えへんかった
しかも他にも色々ダメだしされて。。。ホンマにぼろぼろやった。。。
多分みんなあたしがぼろぼろでステージの上でテンパってる様子が目に浮かぶんじゃないでしょうか?(笑)
でも終始笑顔で大きい声でいたら、最後に先生が「上田さんは笑顔やし声も良く通ってるからいいよ」
って言ってもらえて、今までのBBAの時ほどは恥をかかずにすんで、ちょい成長できたんかなって思いました☆
ちなみにあたしと一緒のグループの男の子は後からわかったことやけど、ダンデのだぃちゃんのお友達やったらしい☆
ホンマおもろかったし、ちょい友達になりたいですw


かなり感動☆★ 

2005年11月21日(月) 0時35分
今日はあたしの大好きなロックバンド藍坊主のボーカルさんとベースさんに会いました(o'∀ 23日に発売するCDの宣伝で、αSTASIONにラジオの生放送しに21日、ボーカルのHOZZYさんとベースの藤森サンが関西に来てました♪
んであたしの親戚がαSTATIONの地主やから、好きなアーティスト来るときとかは頼んだら仲に入れてもらえるねんけど、1人で行くのも何やし、藍坊主を気に入ってくれたう〜ぼは学校やから、諦めて家でラジオ聞きつつ、気が向いたら入り待ちか出待ちに行こっかなって思っててんか(゜o〇;)←αSTATIONはあたしんちからチャリで2分くらいやしw
でも結局専門学校のレポートとかも出来てへんかったから、家でラジオ聞いてたんやけど、ラジオ終わった時にテンションめちゃ上がってて、今行かな絶対後で後悔するって思って、思い切って行きました!!
でもαSTASIONの前には誰もいいひんかってん(≧□≦)
普段生放送の時は何人かはいるのに‥‥f(^_^;;
まぁでもせっかく来たんやし、ちょっと位待とっかなって思って、αSTASIONの前をチャリで3往復程しててん←かなり怪しい人やんな(苦笑)
でも3往復目が終わって入り口を見たら、藍坊主がでてきてん!!!
んでチャリ止めたあたしに向こうも気づいてくれはって勇気出して、
「お疲れ様でした!」「応援してるんで頑張ってください」
って声かけてん(*^▽^*)そしたら、藤森サンが「ありがとうございます」っていってくれはったぁ★
多分そんなめちゃ人気あるわけじゃないぁら、ちょっとびっくりしてはったみたいw
でもあたしにしたらめっちゃ頑張ったことない??
んで最後に「大阪のライブも見に行くんで!」って言ったら、藍坊主もホンマにびっくりしてはって、「ありがとうございます」って言ってくれはったぁ♪
かなりドキドキしたけど、マネージャーさんとかも暖かく見守ってくれはって、ホンマに良い思い出なったわぁ(●^□^●)

てかなっちゃんいきなりすごいテンションで電話かけてごめんな!
ホンマに誰かに感動伝えたかってんw
他にもう〜ぼとかだぃちゃんとか妹とかあたしが藍坊主行くか迷ってたの知ってる人にはみんなメールして感動伝えてん(^皿^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 新生DanDeLion  (2005年10月23日)
アイコン画像ゆかりさん
» 新生DanDeLion  (2005年10月20日)
アイコン画像でっじー
» 新生DanDeLion  (2005年10月18日)
アイコン画像ゆかりさん
» 眠たいから文章おかしいかも‥‥ (2005年10月06日)
アイコン画像う〜ぼ
» となりのトトロ (2005年10月03日)
アイコン画像う〜ぼ
» となりのトトロ (2005年10月03日)
アイコン画像ゆかりさん
» ダイエット☆★ (2005年09月28日)
アイコン画像kurumi
» ダイエット☆★ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-lmg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる