携帯換えました 

January 17 [Wed], 2007, 14:02
もしかしてまだ休みボケ?あいこです


いやぁ携帯換えたよ
もうなんでもいいんだよ。携帯なんて


ソフトバンクにしましたサムスンのスライドのやつ




この御時世パカパカじゃないのはなかなかなくてね〜


わたくしアンチパカパカなのです
ここで公式にアンチパカパカ宣言させていただきます


なんで、いちいち開けたり閉めたりしなきゃいけないのかわからない!めんどい!


ホントはストレートがよかったのだが、残念ながらよいのがなかったのでスライドで


色はね、パープルにしました
それにしても無事に買えてよかった


オンラインショップで購入したんだけど、とにかくめんどくさかった


あまりにめんどくさくて、4回途中で断念したよ


『結局月いくらなの?』ってとこでつまづいたの


九九でいう7の段でつまづく感覚よ


意味わかんなくて放棄して、人に聞いてなんとか購入


というかね、オンラインショップの表記がわかりにくいのなんの


スーパーボーナス適用価格と適用しない価格が並列してあったりしてさ


わかりにくさは【まなかな級】


どっちがどっちだかわからない的な。。。


早くかないかなぁ〜


アクティブ2007 

January 15 [Mon], 2007, 10:11
ボンタンアメってまずいよね
aikoです


気付けば一月ももう半分過ぎてるのね〜
こうやっていつの間にか時は過ぎてゆくのよ・・・


最近ね、自分が思春期すぎてやばい
なんかわかんないけど悶々としてて


今年のテーマはアクティブ2007なので、いろんなことをしたいし、いろんなとこにも行きたい


アクティブプランとして、本日は秋葉に次ぐ第二のオタクの聖地、中野へ行きました


占いをしにね


ちょうど土曜のナイナイサイズでオカムも占い行ってたしね


占いは特に信じてるわけでも、信じてないわけでもないので好奇心で行ってきました



商店街の中の、雑貨屋でやってるんだけど、狭い角っちょにマドマアゼル・愛なんて占い師っぽい名前ではなく、ドラクエのマーニャみたくアラビアンな格好でもない、いたって普通の女の占い師さんに占っていただきました



〈参考画像〉マドモアゼル・愛


編み物が好きそうな雰囲気の占い師いわく、あたしの性格というか環境というか


・直感で動く
・個性があって自分だけの世界を持ってる
・芸術肌(絵というより文字とか文章に向いてる)
・恋愛ベタではないけど同年代との出会いはあんまりない
・年上にかわいがられる
・ロマンチスト
・好きな人に尽くす



こんな感じらしい。


ロマンチストと好きな人に尽くすってゆーのは、あたしはおひつじ座なんだけど生まれた日時と場所の星座は乙女座なんだってー。


ちょい前の世界不思議発見で、インドの占い師も生まれた日時と場所で占ってたなぁ〜


ちょっぴりおもしろい



今年の恋愛運としては、4・5・7月に出会いがあって、7月は年上だそうです


もう年上はいいので、春の出会いに期待あれ


でも年上に好かれるらしいので、相反するジレンマだわ。


そうそう、あとね今年出会った人は男女関わらずあたしに幸運をもたらしてくれるらしい!!


誰だぁ〜早くこーい


あとなんか言われたっけ?あ。普通に『合コン行きな』って。。。


それは別に占いの結果ではないのでは?


と頭に大きながポワンポワンして、おもわずモヤっとボールを3つほど投げそうになりましたが、大人な対応で笑顔でスルー


こんな感じで、アクティブ2007としては上々な滑り出しではないでしょうか


第二回アクティブプランは【ヘッドスパ〜まだまだ続く髪ツヤキャンペーン〜】と題し、なっちとヘッドスパへ行きます


こちらも報告いたします


今後のプランは

・巣鴨でマイ耳かきを作ってもらう
・日本橋のプラネタリウム


この二つが候補です

感動☆☆☆☆ 

December 11 [Mon], 2006, 12:10
相変わらずドライアイ
コンタクトができないあいこでつ


12月9日(土)は会社の先輩の結婚式でした〜
感動しましたよ


チャペルでドレス姿を見た瞬間に涙がキラリ☆(byスピッツ)でした


すごいキレイで、すごい幸せそうで
キラキラして眩しかったの〜


普段からお人形さんみたいな顔しているから
ドレスを着たらお姫様みたいっだの〜


披露宴も感動的で
近くで見ては泣き
お色直しで泣き
手紙読んでるところで泣き
最後のお見送りされているときも泣き


とにかく泣きっぱなしでした



チームのみんなも泣いてて
『チーム全員、この先輩が好きなんだよな』〜ってあらためて思った


末永くお幸せに〜

片づけとパン 

November 20 [Mon], 2006, 11:50
寒い
寒くてお外に出れません
aikoでつ


昨日は久々に模様替え&大掃除の下準備


昔からなのですが
わたしは片づけがうまくできません


片付けられなくて部屋が汚いとかじゃなくて
人よりも数倍時間がかかるのであります


昨日も色んなもの動かしてたら
何をどうしたらいいのかわかんなくなって
ゴミ屋敷みたくなったし


加湿器のコードは行方不明になったしね
おかげで朝乾燥してたわ



あとはねー。炊飯器でパンを作った
これがおいしいんだなー


簡単でおいしいので、実家にいたときはよく作りました
レシピを片づけの途中で発見したので作ってみたけど、やっぱりおいしい


炊飯器で作るから外はカリカリ、中はふわふわ〜
甘くておいしい〜


トースターで焼くとさらにおいしさ倍増
たまらないのです


このおいしさが伝わらないのが残念で仕方ありません


まきちゃんは朝はパン派だったので
今度どーんとお裾分けしまつ


お米のお礼に

都会の誘惑 

November 15 [Wed], 2006, 12:13
ロングコートを買うつもりがショートを買ってしまった
aikoです



こないださ、なっちと若者の街渋谷に行ったんだけどさ。
都会には誘惑がいっぱいだね〜


ひさびさに洋服を見たらかわいいのばっかり


夏はイマイチだったコイガールも冬はいつもの通り
かわいかったし


フリーズなんてかわいいものだらけすぎてまいった!!
だからコート買っちゃったんだYOぶーぶー( θ_Jθ)コマッタモンダ


ジルはあんまりぐっとくるのは無かったけど。。。。


今年は寒いのかなぁ〜
暖かい服が欲しい防寒対策



なっちは大学のときの友達で
今は銀座プラ○タンで働くアパレルガールなのだ


いつもかわいい格好してるし、ガール度高くて好きなのら〜


なっちと会っておしゃべりしてると
『あ〜女の子だなぁ』としみじみ感じます

冬なのね〜 

November 14 [Tue], 2006, 13:20
おいしんぼじゃなくてくいしんぼなaikoです。


最近、頭痛がひどい。
頭痛の9割ストレスだから、きっとストレスなのでしょう。


あるいわ脳に大病を抱えているかですな。


ここのとこ仕事の悩みが尽きないというか。
なんだろなーって感じなんすぅ。


働きたくなーい。
仕事嫌ーい。


とか全然ないんだけど
今の仕事って何?みたいな。。。。


なんであたしここにいるの?って。


あたしは現場をまったく知らなくて
このことは今の仕事では
ものすごく怖いことで、ものすごくネックです。


かといって現場で働きたいか?って言われると
自信を持ってNO!!と言えます。


全然興味なし!!
ただ現場の知識は欲しいみたいな。


仕事をしていく上で、自信をもてるとこもないし
知識もかなり薄い。


なんか、ぷしゅーって感じよ。



仕事の悩みは奥が深く、とても簡単に解決しそうにないので
あっさり会社のオタク仲間に相談。


なんか話を聞いてもらえて満足した感じですが。。。
っていうかこんなに人の話を聞いてくれるのか〜と驚いた。


【向いてる方が前】
ってことで前向きに仕事に取り組んでいきたいと思います。

近所をぶらぶら。。。 

October 16 [Mon], 2006, 15:29


夜は肌寒いですね〜。aikoですぅ〜。



昨日は中目〜代官山を会社の先輩とブラブラしてました。


前から気になってたBALSに行ってきたのだけど、きゃなり楽しかった☆彡


今年のみんなへのクリスマスプレゼントはここで買います♪



欲しいものたくさんあったなぁ。




最近ようやっとこの街にも慣れてきたね。


フタコやガオカみたくくつろげないけどね。。。

バーターバター 

September 28 [Thu], 2006, 13:45
また夏再来?
aikoです!!!


【ヤッシー君、スコーンとバーターで!】


さて、何の事でしょうーか?


これさ、今年の新卒さんとメールしてて
来た文章なんだけどさ。


恥ずかしながらわたくし
バーターの意味がわかりませんでした。。。


バターと読み違えました(´;ω;`)
思わず辞書で検索。


バーター【barter】
物々交換。



だってさ〜。


この新卒さんのデスクに置いてある
ブラジルヤシが欲しくてさ、スコーンあげるから
買ってきてと頼んだのです。


早く来るといいなぁぁぁぁ

串揚げでした 

September 13 [Wed], 2006, 12:14
秋だ!秋だ!
aikoです。


昨日は愛宕会でした。
気まぐれにおいしいものを食べる会なのですが。


昨日行ったのはここ
おいしかったぁぁぁ( ゚Д゚)ウマー


そりゃぁもうお上品な味ですよ。
グラスがティファニーでかわいいいし☆


でもね。。。
高いのよ!!!!


メニューに値段書いてなかった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一体いくらだったのでしょうか・・・?

くだらないのが大好きです!!!!!!! 

September 12 [Tue], 2006, 12:09
もう長袖の時期ね〜
aikoです。


最近、Podcastにはまってます。
といっても自分のには入ってないんだけどね。。。


面白かったのは【役に立たない英会話】
かなり役に立ちません!!!


携帯番号ポータビリティ制になったところで、鳴らない電話は鳴らないよ。
とか
夏といえばフジロック!鍵と錠の専門店!小平市にオープン!
とかを英語で言ってくれるの。


かなりくだらなくて笑えます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


i podの人はぜひ聞いてみてください




あと、i podに入れられて楽しいのは
【SODANブラザーズ】


wowowでやってたから見たことある??


くだらない。。。
こうゆうの大好き


なっち好きそうだな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/aiko-kksa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる