最近黒コゲです・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 16:53
もうすこしで体育大会あるけん
毎日3時間くらい外で練習なわけね、

日焼け止め塗ったら髪ぱっさぱさなるし
第一その前に日焼け止め持ってないし
塗ってないんよ

やけん、余計皆より黒コゲになってゆく…
あちーあちーいつまで暑いんよ

またまた久しぶり 

September 11 [Tue], 2007, 16:50
今日はクラスに転入生来たヽ(^o^)丿
髪さらさらで背高くて可愛いと
男子なにげにその子の席の近く居るし(´^o^):;*.':;
ちょとしか喋れんやったけど一緒に
背中ボール頑張ろう

めっちゃひさびさ^ωq 

June 20 [Wed], 2007, 21:02

もうあっというまに中3だよ(゜∀。)
ちょっと書いてみた〜
試験勉強してくる

等身大のラブソング(*'v`*) 

February 19 [Sun], 2006, 14:04


等身大のラブソング


Aqua Timez

http://img4.megaview.jp/n/20051217/mov/uvevbyph7128310.3gp



百万回の「愛してる」なんかよりも

ずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから

おまえは俺の腕のなかで幸せな女になれ



Uh hold me tight.You make me happy shalala la la.



my honey おまえは俺の腕を掴み

ついてこいや 俺の行く夢の中に

泣いたり笑ったりもあるだろうが

まじ 愛のない歌を俺は歌わない

今すぐに信じろなんていわない

ただ もっとそばにおいで そう stabd by me

ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい

しかし歌わずにはいられない



とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を

日常の真ん中で 口に出来ないんだよ

だからせめてこうして できるだけ等身大で

いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ



百万回の「愛してる」なんかよりも

一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ

俺みたいな恥ずかしがりは

こんな伝え方しかできないけど

本気で人を好きになった時に

台詞じみた愛の言葉なんていらないさ

俺は何も言わずに抱きしめるから

おまえはおれの腕の中で幸せな女になれ



Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.



my sweet sweet honey 俺は今タバコをふかし

空想するんだ 幸せな二人を

おまえも同じ夢物語 考えてくれるといいな

lauhin ' lauhin ' oh笑っていたい

楽しい暮らし 上がり下がりする未来

ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし

歌いながら歩こうよ



とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を

おまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ

今はせめてこうして できるだけ等身大で

いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ

いやAAAやっぱり・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 17:26
友情って大切ゃね('A`*)

snow!snow!snow! 笑 

February 06 [Mon], 2006, 20:37
こんばんは−
うち、福岡に住んでるんゃヶど
今日はめっちあ寒いで

何故ヵというとが降って
めっちあ積もったンすよォ('A`;)
とヵ超ノリノリでゃったゃったとヵ
思って行ってたんですよォ
帰りとヵ部活も急に休みになったし、
LUCKYだったんですヶど・・・。

雪が溶けかけて最悪
ビショ濡れになったやあーーーーん

プロフにも来てくださいйё
それでゎ(★'`☆)

明日−楽しみvv 

January 31 [Tue], 2006, 19:19
またまた久しぶりの更新ですが・・・。

明日ね、壱年生だヶで
忠学の近くの「門司港」ってトコロに
行くんですよォ−((P'`q+))


班ごとに、いろんなトコに集合して
モノレールとかJRとヵに乗って
みんな目的地は門司港−って感じの。
でも
超ムカつく事がいっぱいあるんでスよォ。

壱 携帯、ぉ金、お菓子もダメ
壱 プリとかも撮っちゃダメ
壱 買い食い、お土産もダメ
壱 制服じゃないとダメ


ちょっとぐらい良いぢゃ
ないですかね−ヽ(●'v`)ノ


まァ、楽しんできます

Hellop(★*'`qq)⌒♭★♪ 

January 24 [Tue], 2006, 20:54
こんばんはッッ

最近、学校がめっちゃ楽しいです↑↑
まァ、前ヵらも楽しかったヶどねぇ♪♪

今日ゎ・・・何があったヵなw
あ、そ−そ−そ−Llえば、汚友
から、「今度映画見に行こォo」って
手紙で誘われたんゃヶど・・・。

最近見れるやつで、
めっちゃ
えるやつ、けるやつ、いやつ
知ってる人ゎ教えて下さ−い(*'v`*)


そんぢゃ、Nsあおい見るンで
さよ−ならァ

ぉなやみー 

January 19 [Thu], 2006, 0:18
うちねェースチな人が
ここ最近ず−っと出来ないんスよ


クラスの皆とヵカレカノ居たりしてェ−
うちも居ったヶど別れちゃったしィ−

とにかく、がしたィんですッ
どうやったらスチな人が出来ますヵねぇー??


もうちょぃでェmmmm 

January 06 [Fri], 2006, 12:37
3000アクセスやっと超える 笑

少な杉ってゅー
今年ゎいっぱい来させるぞォ ぇ
まァ、気長に待っときmasu
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
・・ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoすきすき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
・・りすと
読者になる