木曜日☆ 

2006年05月25日(木) 19時46分
だんだん暖かくなってきて、ちょっと嬉しい感じです〜
でも、まだまだ寒い・・・早くもっと暖かくなるとよいなぁー
映画、見たいのがたくさんあるの、ダヴィンチコード・・・みたいなぁ〜
デスノート・・・これも見たいなぁ〜
かき氷チロルチョコこれおいしいなぁ〜・・・じゃなかった・・・
ダヴィンチの特集テレビがちょっと前にやっていてみてたの
なんか、謎だな〜って思いました
だって、すっごく昔の事をまだ自分が生きていない時のことを、あれこれ解明しようとしているわけで・・・それってすごいよね〜感動だよ〜

新茶の季節ですか? 

2006年05月17日(水) 19時25分
最近コンビニに行きました
そうしたら、なんと新茶チロルチョコがあったんですよ〜
もちろんかって食べたの〜中身はお餅入りで、おいしかった
でもいつから、チロルチョコって30円になったんだろうー今年から去年の10月からあの包まれている、透明な紙が大好き〜きな粉もちがお気に入りかな〜去年はマスクメロンとかもあったんですよ〜

さむい・・ 

2006年05月12日(金) 20時26分
今日は寒かったです・・・あまり天気予報を見ないあいこは、人に聞いて天気を見極めるのですっ
今日はとりあえず、晴れって聞いていたので、半そでを着ました、でも・・・寒い・・・。
そんなわけで、その上にコートを着て出かけました〜(笑)
ちょっと変

5月? 

2006年05月10日(水) 21時06分
あぁ・・・なんか久しぶりの更新になんちゃった・・・(;;)
5月なのにまだ寒いなぁって思う今日です〜今日もやっぱりコートで出かけましたちょーっと寒いんだよねぇ・・
そういえば、小学生のときまだ、張るほっかいろとかなくて(たぶん・・)普通のほっかいろ(ふるとあったかくなるの)をもっていって、トイレに落っことしちゃったことあったなぁ〜
あっでもこれは良くあるよね〜

カレー♪ 

2006年05月07日(日) 20時25分
カレー対決をしましたっ結果はあいこの負け〜
でもね、対決相手さんのカレーは絶品でした〜
トマトベースの生地にぴりから〜なお味が最高でしたあいこもこっちのほうがすきだなー
あいこもまだまだってことでしたぁ〜

東京ディズニーSEA〜 

2006年05月04日(木) 18時36分
ウォルト・パラリゾート〜
いってきました〜ディズニーSEA〜3回目〜面白かったよっ
やっぱりあいこは、人形が近くに来ると、写真を撮りたくなるの・・なるでしょう〜
残念ながらあいこはミッキーには会えませんでした〜
センタオブジアースとか、ジェットコースター好き
もやっとするけど好き
あっシーソルトアイス食べたのっおいしかったぁ〜
あいこの妹が美味しくないっていってたから、どきどきしながら、食べたら美味しかったよ〜
普通のバニラと同じくらいあいこ、すきでも、後ろ見たら、アイスクリーム風味って書いてあったっ(笑)おもしろい〜〜
パレードもよかったなぁ〜

おすし。 

2006年04月30日(日) 19時51分
今日はおすしを食べに行きましたっ久しぶりのおすし・・・・おいしかったよ〜〜〜あいこはサーモンが好きですっ1番目にはサーモンそれで今日のおすすめらんに、〆さばにぎりって書いてあって、流れていなかったから握っている人に「メサバください」って頼んだの〜。
そしたら、しめさばねって、笑われた〜・・・恥ずかしかったよ・・・・

あたたか 

2006年04月28日(金) 20時05分
今日は、ちょこっと暖かい日でした
あいこは、かなりの寒がりっぽい感じです・・
まだ、ファーのついた白いダウンコートが手放せなくて、今日、着ていこうとおもっったらっないよお〜どーこーないよーって思っていながら探していたら、お母さんがクリーニングに出しちゃったそうです・・・まだきているのに・・・
でも、白いコートが、ちょっぴり灰色っぽくなってきちゃっていましたっ。てへへ

連理の枝 

2006年04月27日(木) 19時35分
映画、連理の枝を見ました・・あれは、吹き替えはないのですか・・文字を必死になって追ってしまうんだよ〜
内容は、良かったよ〜見る人いるかもだから内容は言えないけど、本当によかったよーー映画を見るのは久しぶりだったから、面白かったっあいこ、アクションとかもすきだよ〜

梅。 

2006年04月25日(火) 20時09分
あいこは、大の梅干好きですっ
干し梅が好きで、時には1袋食べちゃうの・・・さっすがに喉が渇いちゃうんだぁ〜
前、お湯に梅干の焼いたのを溶かしてのんだら、すごくおいしくなかった・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラティース 通販
» 木曜日☆ (2012年04月24日)
アイコン画像ゼニカル 通販
» 新茶の季節ですか? (2012年04月12日)
アイコン画像まつ毛美容液のドレスラッシュ
» 木曜日☆ (2012年03月28日)
アイコン画像ポラリス通販
» 新茶の季節ですか? (2012年03月22日)
アイコン画像プロペシア副作用
» 木曜日☆ (2012年03月16日)
アイコン画像フィンペシアの副作用と注意点
» 新茶の季節ですか? (2011年12月25日)
アイコン画像プロペシアの発毛効果や副作用
» 木曜日☆ (2011年12月16日)
アイコン画像フィンペシアの発毛効果
» 木曜日☆ (2011年12月13日)
アイコン画像フィンペシア
» 新茶の季節ですか? (2011年12月10日)
アイコン画像プロペシア通販
» 新茶の季節ですか? (2011年11月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-ipponiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる