まずは... 

April 03 [Mon], 2006, 15:28
ずーっと入った当初から嫌だったバイトを辞めました。
辞めたというか正式にはたった今電話でその旨を伝えただけで
次のシフトに入らなくてはいけないのかどうかは不明だけど
私の中ではとりあえず一歩前進
2月の途中から働き始め、どうしても馴染めないというかお店の
理念や雰囲気、考え方についていけないし私の性格とは
合わないから仕事へ行くのが憂鬱でかなりのストレスだったし
受験まであと3ヶ月しかない今の自分の現状では辞めるしかない
という結論に至った。そもそも初めからこの時期に新しくバイトを
始めようとした時点から考えが間違っていたのかもしれないが、
心機一転、気持ちを切り替えてバイトにも勉強にも頑張って
向き合っていけるかなぁとその時は期待も含めて始めたのであった。

とりあえず、あとは制服を取りに戻ってクリーニングし、返却しに行く...
この作業を今週末までに完了させてということなので店に顔を出す
のがまた憂鬱ではあるが時間をつくって行って来なければならなぃ
でも、これでやっとストレスの元凶から1つ解放されるのかと思うと、
少しは先行きも明るく捉えていけるような気がする。

改めて心機一転 

April 02 [Sun], 2006, 19:24
しばらく放置状態だったブログにまた復活しようと思います。
ブログって、知っている人が読む可能性もあったり、誰かの目を
気にしながら記事を書いていかなくっちゃいけないというのがなんか
私の中では違う気がして、それで、私って結構凹みやすかったりネガティブ
思考だったりするからやっぱりそういった部分はあんまり人には見せたく
なくって、それで更新出来なくなっちゃってる自分がいて…

だけどもうそういうの気にせずに、ツラくて苦しぃ気持ちも包み隠さず全部
吐き出せる場所にしていこうって考えを割り切ってまたスタートさせることに
しました もう人目は気にしない!

修羅場 

February 24 [Fri], 2006, 10:54
六本木へ行く前にチークを忘れてきたコトに気付く。
横浜乗換えだったので約束の時間までまだあるし、
ロフトへ向かってエスカレーターを昇っていた
すると突然背後から
『あなた、ジムとかの受付の仕事やるのに興味ある?』
と、高級ホテルのオーナーのような格好をした紳士的な
おじさまに声をかけられた。
いきなりの事だったので動揺し、ワケも分からぬままナゼか
降りようと思っていた階を通り越してレストラン街へ...

不快な症状。 

February 22 [Wed], 2006, 12:18
今日もPCをパチパチといじりながらお昼頃までダラダラ過ごす
水曜日で予備校がある日なので行かなきゃいけないなぁと思いつつ、
途中から体調が急変して急に気分が悪くなる。。
おまけに頭も痛いしダルイ
これって...

バイト前に。。 

February 19 [Sun], 2006, 22:57
今日は日曜日!就活というか教採試験のため私はバイトを
日曜日にしか入れてなくて、そして彼氏も日曜日はバイトなので
バイトの時間まで会う約束をしました。
大抵どこか遠出をする以外の私達のデートは食事をしてマン喫
もしくはマン喫。とにかくマン喫デートがとても多いのです

ライヴvv 

February 16 [Thu], 2006, 22:21
今日はaikoのライブがありました

雨だし寒いし体調も悪めでめっちゃテンション低かったケド
初Zeppで初ライブハウスだったからグッズを買うあたりからは
無事にテンションも戻る

ギリギリのバレンタイン 

February 13 [Mon], 2006, 22:49
明日はバレンタインデーですvv
毎年手作りでバリバリ頑張ってお友達なり好きな人なりに
渡すのが恒例であり、楽しみの1つだったのにナゼか今年は
そぉゆう気にもならず、彼氏は居るけど全く初めっから作る気
ゼロで何の準備もしていなかった
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-eringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる