(無題) 

2006年07月04日(火) 0時15分
Hi-Standardのmy first kissって曲にめっちゃハマってます。
…おかしいくらい(笑)
キテレツ大百科のはじめてのチュウを英語で歌ってるん(≧▽≦)
CMでも流れとるやつ!
も-ホントかわいくて大好きなの!(笑

(無題) 

2006年07月01日(土) 0時50分
やるべきことをこなしていくのは
思った以上に簡単じゃない

(無題) 

2006年06月13日(火) 18時48分
いぇ???い

(無題) 

2006年01月24日(火) 0時04分
は!?このジャケからツボやし!笑
てかこのジャケ見た限りではデジャヴ系な気がする‥
まぁ好きやからいいけど、ちょい不安‥


(無題) 

2006年01月13日(金) 22時34分
いやぁまじでイイ買い物したあ!
黒のジャケット買った!

7000円のが4600円になってて、cantwoのフワフワジャケットと、サリーズのコートと、迷いに迷って黒ジャケットにしました。
ちょい短めの丈なん!
でね、そこの店員さんがめちゃくちゃ可愛くておもろくて、1時間くらいずっと話してた(笑)

コサージュつけても可愛いよ!とかアドバイスももらった★

あと、緑のパンツが欲しい。それからGジャン!
あたし、パンツはジーンズしか持ってないから(笑)


…けどほんとお金使いすぎた!笑

(無題) 

2005年12月13日(火) 22時50分
ブロウ!ありえん小さい!かわいい(癶v癶)

心の音/ゆず 

2005年12月13日(火) 22時48分
必死で追いかけたけど
すぐには見つからなくて
今日ほどあなたに会いたいと思える日はないかもしれないけど

決まりきった言葉今降りだした雨と
叩き付けられたタバコと
またひとつずつ刻まれてゆく
それはずっと消えることのない僕の心の音になる
意味なく流れ続けた時間
あなたに あなたに 会いたい


いつもはこんな天気の日だって一度も悲しいだなんて
思ったことないのに
誂えた激しい雨の中泣いてしまいそうな僕がいた

どうして答えを探すのに
こんなとこにいるんだろう
僕の気持の奥のほう
心の音が切なく響いた

(無題) 

2005年12月12日(月) 22時47分
今日ね、みんなにエライテンション高いねって言われまくったんよ!
自分ではいつも通りやったんやけど(いや、まじで)変やったらしくね。

そんななかさぁ、一人だけ「なんかあったん?」て聞いてきた子がおったんよ。
その時は「なぜ?!」って笑って返したんやけど、今考えたら‥なんか嬉しい。
友達がさりげなく気遣ってくれたっぽくて。
さっきありがとうってメールしたら、なんもないならよかったーって。

うち、人に悩み相談せんのよ。
出来んっちゃんね。恥ずかしくて。
やけん、それで溜め込んでるんやないかって心配になったらしいん。


‥あーやばい!
今更めちゃくちゃ嬉しい!

嬉しすぎて泣きそう!





辛い毎日でも、
幸せな一瞬のためならがんばれそうな気がする。

心の旅/チューリップ 

2005年12月11日(日) 23時42分
旅立つ僕の心を知っていたのか
遠く離れてしまえば愛は終わるといった
もしも許されるなら
眠りについた君を
ポケットにつめこんで そのままつれ去りたい

月の葉書/ロードオブメジャー 

2005年12月10日(土) 23時16分
日々変わりゆく渦の中で
君は変わらず今もやれていますか

声にならぬ迷い 悩み
一人で抱えきれないなら
少し頼りないけど 僕にも少し預けてみて
声にならぬ想い 君の元 なくなるようにと
目には見えぬ道を 今はただ歩いて行くから

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» JALのほうが好きです(笑) (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる