応援ありがとう!! 

2006年02月20日(月) 19時42分
結果が出たから報告します。
沢山の方からやめないで欲しいといわれ、
すごく嬉しいですなのでもう一度がんばることにしました
これからもよろしくお願いします
本当に更新遅くなると思いますがそれでもいいでしょうか…?

こめんと、ありがとう! 

2006年02月12日(日) 20時00分
ふみでもココでも沢山の方がやめないでほしい
言ってくださってありがとうございます。
少し、考え直してみようと想います。
なので少しの間 時間をください!考えてみるので。
本当に、ありがとうございます!

突然ごめんなさい。 

2006年02月12日(日) 16時19分
最近、更新できてなくてごめんなさい。
えと、突然なんですがここのブログは閉鎖する事になりました。
本当は遅くても更新して続けていくつもりだったんですが、
ふみから来て下さった方からメールをもらいました。

つまらない。面白くも参考にもならない。

というふうなメールが1通きました。
自分でも最近、学校行事が忙しくて実験も出来ない…と
思って不安になってたんですがこのようなメールがきて
やっぱり、参考にはなってないのかな。と思いました。

沢山のコメントをいただいて嬉しかったんですが
やっぱりこのようなメールが来ると、自信がなくなってきます。
なので閉鎖させてもらう事にしました。

今まで沢山応援してくださった方、更新を楽しみにしてくださった方。
本当にありがとうございました。
皆さんの役に立てることが嬉しかったです。
これからもふみで頑張って皆さんの役に立てることをしたいと思ってます。
ふみで見かけたら声をかけて下さいね♪

本当に、ありがとうございました。
皆さんがモテ子になることを応援しています!

好きな人GET方法1* 

2006年02月05日(日) 16時35分
これ、実際にあいこが成功しています

好きな人に好かれたいそう想うのが普通です
そこで今日はあいこの実話テクを特別に紹介
ぜひぜひ参考にしてください

1条
取りあえず喋らないと駄目

「好きな人とは恥ずかしくて…
なんて想ってると相手はどんどん遠くに…
喋って自分のいいところをアピ

なんていわれても喋れないものは喋れない
そうですよねえ。あいこもそうでした
そこでおすすめ
1対1じゃなくてもいいんじゃないの
そうです、そうです
別に1対1じゃなくてもアピは出来るんですよー

「友達がいれば平気なんだけどなあ」
なんて人、いません?
じゃあ友達と喋ればいいんじゃん。
そうです、それです友達と2対2、2対1で喋っちゃえー
その時さり気なくアピッちゃえば問題なし

これは絶対条件ですね
喋んないとどんな子なのかも分からないし
第2条は「好きな人GET方法2*」お楽しみに

ばれんたいん特集3ページ目* 

2006年02月03日(金) 21時00分
今日はラッピングについて

可愛くしたいけどラッピングって分かんない…

なんて人、いませんかあ?
あいこは聞いてきました

第1位
もちろんピンクのハートでしょ

第2位
いやいや元気っぽく黄色のほしでしょ

第3位
色んな模様混ざってた方が可愛い

なんて意見が出てきました
というかごめんなさい
サボりまくりです最近忙しくてPCまともに触れません

少ないですが今日はこの辺で
次こそ普通のデいきます…

ばれんたいん特集2ページ目* 

2006年01月30日(月) 18時34分
ばれんたいん特集2ページ目*

今日のばれんたいん特集はもらって嬉しいチョコです

男子にアンケートをとってきました
可愛いチョコ見た目はあれだけど愛のあるチョコ
どっちがいいのと聞いたら面白い結果に

第1位
愛のあるチョコ

この意見、ものすごい多かったです
やっぱり愛のあるチョコは美味しいし嬉しいですよね

男子の意見
愛がなかったらもらっても嬉しくないし
愛があったら嬉しい

第2位
可愛いチョコ

ラッピングとかすごく可愛いと嬉しいみたいです
女の子らしさがあるともっと

男子の意見
可愛くなかったら女の子からもらった気がしない
可愛いと女の子っぽくていい

第3位
美味しいチョコ

なんと言っても味重視
という意見もありましたあ

男子の意見
美味しくないと食べれないから嫌
美味しいのを作れる子って好き

などなど…意外な意見が多かったりしました
参考程度にどうぞ!!
次はばれんたいん特集ではなく通常です

ばれんたいん特集1ページ目* 

2006年01月29日(日) 20時21分
いよいよ始まりました、バレンタイン特集

第1ページ目はチョコの作り方

正直に話します生まれて1回しかチョコ作った事ありません
その初めて作ったわりに美味しいと好評だったチョコの作り方を
ご紹介しますね

必要なもの

*市販の板チョコ
*可愛いケースや飾り付けに必要なもの
*かたどる時に必要な型のもの。
*愛

作り方

1.市販の板チョコをお湯で溶かす。
2.用意してある型でかたどる
3.冷凍庫でそのまま固まるまで冷やす。
ここで注意焦って冷凍庫をあけたり閉じたりすると
チョコの形がおかしくなります
4.完璧に形が出来たらトッピングを可愛くして完成

意外と美味しいんですよ
簡単だし誰にでも出来ます!

次のバレンタイン特集は、もらって嬉しいチョコです

思わせぶりな態度 

2006年01月29日(日) 10時11分

褒められて嫌な思いをする人はいない
これは実際にあいこも使ってるワザですね

本当に思わせぶりな態度とったら効果あるの?

ほとんどの講座に載っている思わせぶりな態度
でも本当に効果あるの?と思ってる人いますよね
はいッ!実はこのワザあいこも成功済みなんです

ある講座サンでこのワザを知って即実験開始
ターゲットの男の子を決めて思わせぶりな言葉言いました
あいこが実行したのは…

「●●君って運動神経かなりいいよね」
「えー好きな人?●●君だよ」
「実はね好きな子がこのクラスで背が高いほうなんだ」


などです
そんなのをあいこは2週間ほど続けてました
はいはい、結果はどうなの?
って方、今から書きますー


告白されちゃいました
はい、本当です
自分でもビックリなんですよ
本当に効果があったなんて…

でも告白といっても本人の口からじゃないんですけど
そのこの一番の親友から
「アイツ、お前の事好きなんだって」
ときいただけです

でも効果あったんじゃないかな…と思います
試してみる価値はありますよ

では新しいリクエストなどお待ちしてます

モテ子は聞き上手!! 

2006年01月28日(土) 19時52分
モテ子はとにかく聞き上手(・∀・)

男の子は聞き上手な子に弱い
実際にあいこが実験してきました

本当に男の子は目を見て話を聞かれたら嬉しいの?

よく講座に載ってるけど本当に男の子は
目を見て話を聞いてもらえたら嬉しいの?と思いますよね。
そこであいこ実験してきました

今日、遊んでたんですね
男子3人女子3人で。
その時、なんか趣味の話になってある男子が話始めたんです。
他の子は漫画を読んだりゲームしたりしながら聞いてたんですが
あたしは今やってたことをやめてその子の目を見て聞きました

そしたら話し終えて…

「目見て話聞かれたら恥ずかしいじゃん
と照れながら
効果ありました

目を見れなくても大丈夫
そんな問題はすぐに解決です

目を見たくても恥ずかしくて見れないから他に方法は?

ですよね、ですよね、ですよね。何
あいこもそうです恥ずかしくて人の目は見れないんですよ
でも今日はその解決法をッ

目を見れない場合はこの方法をやってみてください

何かをしてる途中に話しかけられた場合は話し始めた場合。
その時にしていた事を中断してください
それで相手のほうに体を向けて聞いてくださいね
その時の視線はどこでもOKです

これだけでも全然違うので試してください


じゃあ今日はこれで
コメント待っていますッ

皆さん初めまして(●´∀`●) 

2006年01月28日(土) 19時41分
皆さん初めましてじゃない人もいると思いますが
ふみ結構好評なんでいっその事ブログで作っちゃえ!みたいなノリです
えっとふみで見ていてくれた人は知ってると思いますがあいこのモテ発見って何?
と思った方

今から紹介していきますね

あいこのモテ発見とはあいこの日常生活の中で発見したモテ子のテク
豊富に紹介していくシステムです
結構種類は豊富だと思われます

ちなみにリクエストもじゃんじゃん待ってます
そりゃあいこも毎日新発見してるわけじゃないんで(爆)
ネタがなくなる事もありますしね


では次の記事からどんどこ載せて行きます!!
コメントどしどしお待ちしてます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りんこ
» 応援ありがとう!! (2006年03月26日)
アイコン画像りる
» 応援ありがとう!! (2006年03月09日)
アイコン画像まぅ
» 応援ありがとう!! (2006年03月08日)
アイコン画像りる
» こめんと、ありがとう! (2006年03月05日)
アイコン画像*::;;::*ちぃ姫*::;;::*
» 応援ありがとう!! (2006年02月25日)
アイコン画像*。空。*(oUωUo)*。恋。*
» 応援ありがとう!! (2006年02月21日)
アイコン画像ぇりコ
» 応援ありがとう!! (2006年02月20日)
アイコン画像蘭仔♪
» 応援ありがとう!! (2006年02月20日)
アイコン画像
» 応援ありがとう!! (2006年02月20日)
アイコン画像ぁゅみ
» こめんと、ありがとう! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる