がんばれ!後輩** 

2005年12月13日(火) 23時05分

剣道画像可愛くないですか後輩が今度昇段受けるらしいので応援です
てヵ、更新してなくてごめんなさい
ちょっとぃろぃろあったので
今週の日曜にパーマかけました人生初パーマです
髪がゅうこと聞いてくれてカナリぅれしいです今まで外ハネがやばかったんですけどね
さてA他にも嬉しいことがあったんですでも、今ゎいえません
いつか言える日が来ると思うのでそしたら真っ先にここへ書きたいと思います

12月になりました(>Д<)ゝ” 

2005年12月02日(金) 3時39分

久しぶりです最近忙しくって合唱ゎ終わったんですけどね・・・・LIVEがあるのででも、今日でダンスの方ゎ完成しましたあっ私、バンドとダンスをLIVEでやるんです2つやるのゎカナリ大変ですねでも、やってると楽しいです
そう言えば、昨日aikoの新曲スター発売です
昨日、に2番組も出てましたモチロン見ましたょaikoチャンの着てた服が可愛かった

ベース借りたぁぁ☆ 

2005年11月26日(土) 0時29分

友だちヵラベース借りてきました今度学校でLIVEやるんで練習です
GLAMOROUS SKYのカバーやります私、初ベースなのでカナリ不安なんですが・・・・今日ゎテキスト1冊やり終えました超頑張ったって明日ゎ合唱コンぢゃん指揮者なのに・・・・もぅ寝なきゃ

みなさんへ
今度ヵラカキコゎ無断でタメ&呼び捨てでよいのでもっとFRIENDLYに行きましょ

新曲♪ 

2005年11月24日(木) 22時15分

はい大好きなaikoちゃんが新曲出します
スターょヵったですょシンプルでまっすぐな所がもぅ歌詞もここに載せてみたいところなんですが違法なので・・・・
そしてそしてそしてそしてaikoちゃんゎ2日(ィイ夫婦)で30歳になられました皮肉なことでうちの担任と同い年です

またA久しぶりの更新!! 

2005年11月24日(木) 21時43分

こんにちゎ元気でしたヵ最近忙しくってでも、土曜日で合唱コンが終わるのでそしたら、また頑張ります一応、指揮者やってるので
あっあとね、凛さんもブログ設立されましたhttp://yaplog.jp/almostinlove/
のURSで飛んでってくださいヵナリヵゎぃく仕上がっていますカキコしていってね

ところでもぅすぐ12月ですねもうすぐ2006年ですょ信じられない受験やだょぉぉぉぉぉみんながんばろうぢゃぁなぃかぁぁぁぁ

今日ゎ雪が・・・・ 

2005年11月17日(木) 0時05分

今日ゎついに朝あられが降りましただヵら、雪の華ですもぅこんな時期になっちゃったんですね私、冬ゎだいっキライなんですょだヵらこの時期ゎいつも・・・・
今日ゎ、服装のコトで4人のteacherに注意されましたどぅして私ゎ注意されやすいのでしょう?ってヵ私ってそんなに服装悪いですヵ友だちがいぅにゎ私ゎ服装がそんなに悪くなくても目立つらしいですそんなことで目立ちたくないょって私ゎ超ぃいこちゃんぢゃないとダメってコトですヵそう思うとムカツいてきますエコヒイキだぞ

期末おわったぁぁぁぁo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 

2005年11月16日(水) 0時51分

やぁぁぁぁぁっとこテストが終了しましたでも、次ゎ合唱コンがありますょ指揮者やるので精一杯頑張りますが・・・・クラスメィトと上手くいってません誰かゎぃえないですが・・・・・サイアクです自分の思うようにならなかったヵラって超悪口いわれてるんですょ許せません私の後輩(なのヵ)まで味方につけやがってでも、あんなやつを味方につけたところでどうこうなるわけぢゃなぁぁぁぁぁぁぁぁいっはっはっはぁ私にゎ友という最強の戦士がついているのだぁってくさっでも、ホントですょ
みんな、合唱コンガンバロウねって今、0:50ねむぅー・・・

1日目期末テスト終了!! 

2005年11月14日(月) 22時28分
           
やぁっと1日目が終わりましたねさっチャンさんも面倒だと言っていましたょね?みなさんどぅでしたヵ??私ゎ・・・いつもと変わらないょうな気がします明日ゎ最大の難関英語が待ち構えています頑張らないと
でね今日ゎの絵のSAMURAIDEAPER KYOがあったんですょ狂ゎヵっこょすぎですょね今日も・・・・あぁゆう人が現実にいたら私、絶対にAストーカーしてますょ

久しぶりのブログ! 

2005年11月09日(水) 23時40分
 
久しぶりです最近忙しくってやっとヒマが出来ました14・15の期末テストが終わるまであんまり更新できないと思われますでも、終わったらまたちょくA見にきてくださいね
さぁ!今日も1日ご苦労様でしたこのストレス社会で生きるのゎハンパないですね今日、担任の先生からTELがありました。「あ?もしA。こんばんゎあのさ、この前地震のアンケート(ストレス調査アンケート)うけたょね?あれで、カウンセリングが必要って診断が出たヵラ、明日○時にカウンセリング受けてくれる?」ってまさヵ、あれに引っかかるとゎ自分が情けない

野ブタ。をプロデュース 

2005年11月05日(土) 21時00分

今日もバッチリ見ましたおもしろヵったなぁでも、修二みたいなの嫌だな
でも、彰ゎぃいよねなんか、正義の味方なんだけど軽いノリで・・・・ホントゎ強いあぁゆう人もタイプですねって、私、気が多いんですょね昨日も司がぃいとヵ言っといて
今日ゎ、塾で模試があったんですょ前よりゎ点数上がってる自信あるんですけど、元がヤヴァィのででも、志望校合格のため50点UPを願っています
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
3の♀がやってます。。aiko大好きなのでaiko情報もたまに入れちゃいますw もうすぐ受験だけどがんばって高校生になりたいと思います!応援ヨロシク@@
みんなヵラコメント
アイコン画像さっチャン
» がんばれ!後輩** (2005年12月18日)
アイコン画像
» がんばれ!後輩** (2005年12月15日)
アイコン画像
» がんばれ!後輩** (2005年12月15日)
アイコン画像管理人 ぃく
» がんばれ!後輩** (2005年12月14日)
アイコン画像
» がんばれ!後輩** (2005年12月14日)
アイコン画像さっチャン
» がんばれ!後輩** (2005年12月14日)
アイコン画像さっチャン
» 12月になりました(>Д<)ゝ” (2005年12月13日)
アイコン画像
» 12月になりました(>Д<)ゝ” (2005年12月06日)
アイコン画像管理人 ぃく
» 12月になりました(>Д<)ゝ” (2005年12月05日)
アイコン画像華奈
» 12月になりました(>Д<)ゝ” (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる