♪アイツを振り向かせる方法 

February 11 [Sat], 2006, 11:51


もうじきバレンタインですが、今年は友チョコだけ。

だって本チョコあげる人おらんねんもん。寂しい

去年は本チョコ渡しました。同じクラスだった子に。

なんか懐かしいなぁ〜。ん〜若かった!(笑)

あぁ〜ぁ…17歳のバレンタイン、何にもないなんて寂しいわぁ〜。

とにかく去年はあたって砕けたのです。

前から仲良くしてた男の子で、1回告られてたのですが

そん時は振ってしまいました。けど、それから意識し始めて好きになってた。

んでバレンタインにこの恋は実るかも!って期待も持ちつつ

チョコと一緒に告白したら『ごめんなさい』でした。

きゃぁー!あたし、めっちゃイタイ人やん!!

うん。あん時は若かってん。

でも頑張ってた。一生懸命だった。

後悔してないもん。

去年の今頃はずーっと『アイツを振り向かせる方法』聴いてた。

あの曲に励まされて頑張れた。

♪好きよ後悔なんて大嫌い だからやりたいことやらしてもらうわ
  今の目標はただひとつ アイツが好きだ好きだ言うように


懐かしいなぁ。この曲聴くと思い出す。

きっとずっと一生忘れないんだろうなぁ。

今年頑張るみんな、もうすぐやね!

みんな頑張ってね!!みんなの恋が実りますように★

Lovely singer★ 

February 11 [Sat], 2006, 10:47


歌姫といえばaikoです。

大好きな歌手。あたしはaikoちゃんの歌にいつも助けられてる。

とっても可愛くて、全てがツボ!!憧れです

ライヴはこれ以上ないってくらい楽しい。

毎回『今日も来て良かった、aikoを好きでホンマに良かった』と

思わせてくれるライヴをしてくれるねん。

あぁ〜早くライヴ行きたいなぁ〜。

今は LOLE LIKE ROCK vol3 のツアー中!!

ハズレてしまって今回は行けへんねんけど、今日も大阪にいるんかな??

近くにいるんかもと思うだけでドキドキしてしまう。

最近良く思うんはaikoと同じ時代に生まれて良かったなぁってこと。

ホンマに出会えて良かったと思うもん。

そんくらいめっちゃ好き。大好き。

これからもいっぱい活躍してほしいです。

あたしはただ応援して、好きでいることしか出来ないけど

ずっと好きでいる自信は200%ある。

やから頑張って欲しい!!

次のライヴには行きたいなぁ。

早くaikoにあいたいなぁ。

今日は朝からそんなことばっかり考えてるわ。

おしまい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-baby-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる