あのね!あのね!あのね!黙 

November 27 [Sun], 2005, 18:17


みんなあ!聞いて聞いて!にk







ぁのね、この間大塾で大好きな彼のすちな人の情報GET!!!!







どうだったと思う・・・・・???どkどk













な・な・なんとおおおおおお!!!













親友でゎなぃらしぃ・・・

















そして!!!!!!



























「ぁぃ仔だろ?あいつゎ」




















今の聞いた!?読めた!?

理解できた!?















あ・あのこれ先輩の話だけど信じてィィょね?


塚、信じられずにいられないから!ぶh







そのときね、あたし泣くほど嬉しかった  素









あたし、こんなに幸せでいいのかな?




だけど幸せな分何か不幸なことおき

るんだよね?





だけどあたしアイツあきらめんから!









てゅーヵ、あきらめられ

ねーし!!

車酔いとヵ・・ 

November 23 [Wed], 2005, 20:05
今日ゎ休みだっちゃぁ(*'v`*)





いや‐ん♡マヂゅく‐り寝れる(・∀・)とヵ思ってたら・・










まぁざーに起こされた



しかも、ダチヵらの電話・・・・
ゆく‐り寝れると思って昨日夜更かししかのに・・・・
9時半に起こされましたK・゜・(PД`q!)・゜・Oウワーーンッ
ぁたしゎ11時に起きる気マンAでした・・・・






そして起きた後すぐに・・・・



「出かけるょ」



マヂでぁたし凹みましたヵらぁ・・・

ヒーター消されて寒いナか、あたし着替えましたから!
服ゎ冷たいし体冷えてるしでマヂ最悪でした・・

そして・・・その後も不幸続きだしぃ・・・


いたいっす 

November 17 [Thu], 2005, 15:21
K・゜・(PД`q!)・゜・Oウワーーンッ
マヂで痛いゎあーーーー素

なんかね、体育の時間にこけた  (((●;Д;)))

ハードルでね、ハードルにゎ足引っ掛けなヵったの!!!!!!!!

なんかね、飛んでる時って宙に浮いてるでそ???

それでね、浮いてる時に体を前にぢゅぅしんかけまくって・・

そんで、ずってーーーーーんみたぃな・・・

みんなに笑われたァK・゜・(PД`q!)・゜・Oウワーーンッ

「お前マヂでドジゃなぁーーー」って・・・

ドジしたくてしてるんぢゃなぃーーって感じww

なんヵさ、ょく雑誌で「ドジな仔ゎ守ってゃりたぃ」とヵあるヶど違うやろお・・

しかも、血がびゅーんッてねー・・???

痛いっつのおおおおおお

ドジにも程があると思います(((●;Д;)))

失恋 

November 12 [Sat], 2005, 20:33
ぁたし、失恋しちゃったヵも(((●;Д;)))
なんヵさ、聞いちゃったーって感じ??
しかもさ、親友・・o
マヂで最悪つーヵ、凹む・・・
塚、悪いのゎぁたしなんだヶどね???
親友も同じ人好きでねー・・
ぁたしが横ヵら入り込んじゃったって感じ???
だヶど、好きなタイミングで思うように人を好きになれる手順なんてなぃぢゃん
親友も恋愛ゎ人の自由ってぃってくれてるヶど、かなり凹んでた・・・
だヵらね、ぁたしゎ好きな人のラヴな人ゎ親友でもィィって思ってた
だヶど・・・ゃっぱり欲って強くなる一方・・・
どーしたらィィんだろぅ
あいつを親友に譲りたくない
自己中だヶど、これが本音・・・
がんばってるんだけどな・・
どーしたらいい???
マヂで死ねる
自分がになってきた
本当ににあいつにはまってる
おぼれてるんだなぁー・・・

亀すみまそ 

November 11 [Fri], 2005, 20:48
亀状態ですたすみませーん!!!!!!!!!涙
最近疲れ気味で寝るのが以上に早いとヵ
正直以前ゎ12時〜2時の間にベットに着いて寝るンですヶど、最近9時半〜10時半ですとヵ+!o(*´Д`)))_+!
まあ、寝る仔ゎ育つとぃぅことで嫌でゎなぃんですけど・・・
だヶど、塾ぁる日ゎ宿題が出来なくって・・・
先行に「塾など言い訳です」と言われ少々むかついてるんですょね  素
「夜遅くまで勉強してんだよ!!!!!」
と怒鳴りたかったぁぃ仔ですけど  え
そんでもって雑用ですよ???怒
どんだけですかって聞きたいところですね( *´艸`)´艸`)
たまにゎカラオケでもぃきたぃっす・・・
ストレスがたまって松・・
本気で愛が恋∪です    素

んー・・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 18:37
やっほーい!!!
なんヵ、ノリノリでーすbb
塚A!!!!!!僕ねッ!!!!今日幸せだったょ!!!!!!
ぁωね、因スチな人とσ写真撮ったンダァーモーン♪♪゛
グルだヶど(※'v`※)
ダヶドねーмаち〃ぅれすヵッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!素
маち〃でカッコイイわァァァ!!!!!
明日ゎ校内バザーです*・_ヽ(●´∀`●)I.!.:*%_
楽∪ゐだゎァーーー( *´艸`)´艸`)
ァタシσ店にも┣¨┣¨┣¨┣¨(●_Д_●)┣¨┣¨┣¨┣ときてほ∪ィッス(ゝC_・o)йёー!!
ちなゐに因スキな彼σ店にもぃこぅヵなぁー・・・ナーンテ思っちゃってる僕デツ(●*′∀`*●)照))
なンでこんなにスキなんだろぅね 藁
恋ッテイイね!!!!!!!!!
青春って奴ですヵねェー+゜*。(○´д`人´д`○)。*゜+
ビバ!!!!!青春!!!!アイツらぼダゼエエエエイ!!!!アhy

髪切ったァaa 

November 03 [Thu], 2005, 20:41
ぁぃ仔、髪切ったァaaaaaaaa!!!
めたAヵるー<なりますた(※'v`※)
ほンまにスッキリ∪たゎァー*・_ヽ(●´∀`●)I.!.:*%_
ナンヵ、めた店員サンヵヾョヵッタy回!!
だヶど、前髪ソロってナァーイ???え
だヵら、無理矢理店員サンに「ソロエナイで」って頼んだ あhy
切った`、長さゎヵゎッてなぃσ+゜*。(○´д`人´д`○)。*゜+
ダヵラ、ロングσままダァーョーン♪♪゛
最近エクステつヶょぅヵ迷ぃー(*´・д・)
ロングだヶど、もぅチョィ長さほ∪ィ∪!!!何
それに、巻<にもボリュームほ∪ぃ∪(●´皿`)(´皿`●)ネー!!あhy
ンマ、ガッコーぃくときゎコレでジューブンだヶどッッ!!!!!にk
塚、最近先生とмаち〃仲良∪とヵナンナノ え
もぅ、タダチ化∪てるーー 藁
んまぁ、ぃろAと安心だヶど(ゝC_・o)йёOええ
最近σ(м'∀`ё)ヤン語にハマリO
モチ、≠〃ャ儿文字も◎なンだヶど(ゝC_・o)йёO
ヤン語ヵッケーもン ハァt
それとね、今日маち〃ハズヵった(●*′∀`*●)照))
だって、雑誌ヵってるンヶど、ぃ⊃もどーりにレヂぃったら、金足りな<て!!!
∪ヵも、先輩に見られた∪・・K・゜・(PД`q!)・゜・Oウワーーンッ
маち〃最悪だった・・・・凹
ちゥ参にもなってコレですょ?????汗汗゛
どンなンだょ、って思ぅO
σ(м'∀`ё)小学生ヵらャり直∪たぃヵモ・・・ 爆

ひゃほーい 

November 01 [Tue], 2005, 17:21
ひゃっほい  何
最近意味不な言葉にハマって松mm(*'v`*)
塚、σ(м'∀`ё)が自分で作った意味不な言葉もeンダトヵァ*・_ヽ(●´∀`●)I.!.:*%_
例えばアアアアア・・・
ワケ分からん=ワカメ
トヵww!!!ブh
ダチと一生懸命考ぇたンでツ(・∀・)
ァトネェー、歌作るσスキなんだょー!!!!
ょく意味不な歌を勝手に作って歌って松oあhy
今までで計Eコデースbbb
案外パパーっと出来るモンなσ!!!素
皆に「バカ」トヵ言ゎれるーーK・゜・(PД`q!)・゜・Oウワーーンッ
ァト、「ぁぃ仔ってホンマ天然ゃなぁー」とヵ男女問わずぃゎれる 涙
コレって褒められてるノォ???汗汗
ょくワカメなσで「天然ヂャネーョ」って言いかえしますがo 爆
ァト、今日男子に「コイツ、天然記念物にしたい」と言われま∪たo汗
ァタシッテ記念物扱いデスカアアアアアア!!???涙
存在感薄くなるY◎!!!K・゜・(PД`q!)・゜・Oウワーーンッ
そσぅち相手されなくなるンだぁ・・・ 汗汗
そ∪て博物館に・・・ギャ――煤i゜Д゜;――!!!
イヤアアアアンッ!!!!!!!素
お願ぃだヵら相手∪てサィ。。。


画像げっちゅぅ*・_ヽ(●´∀`●)I.!.:*%_ 

October 31 [Mon], 2005, 20:56
ぁぃ仔にピッタリσ恋愛画げっとしたああ!!
片思レヽσャツでめたヵーぃぃ♪♪゛
倭゙で幸せ*・_ヽ(●´∀`●)I.!.:*%_
←これとヵッ!!!!!ぷーとヵマヂで萌えAmm!!!
バリヵぱぃぃでそ????
ぁとねぇーーー・・・・
もぅA個ぁるねんゃッ!!!!
ぁたしのキモチまんまッ(●*´Д`*●)
















これもええでbbbb
めたA純で(●*´Д`*●)
めっちゃィィのおおおお




詩ィよくねぇ????
すぐに会いたいって気持ちゎヵるなぁー  素
マヂでヵゎぃぃでしょッ!!???藁

あひゃー  何 

October 31 [Mon], 2005, 18:00
ただぃまんもす  古
なんヵねぇー、、今日めっちゃ幸せだった気ィするねん!!!!え
放課後ダチとぃたヶどさ、ゃぱーりσ(м'∀`ё)も恋する乙女っつーモンでね???
因好きなタメァィ⊃が野球してたんょぉーー(●*´Д`*●)
バリかっこぇぇわ♪♪゛
ビバ!!!野球!!!みなぃな  え
ぁたしの中での♂σ部活=野球orサッカーなんです  はぁt
マヂで萌えます(●*′∀`*●)照))あhy
そろA告ろうヵなぁと迷って松oo
応援∪てくださーぃ!!!!!ええ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像vinaka
» あのね!あのね!あのね!黙 (2005年12月26日)
アイコン画像杏里
» あのね!あのね!あのね!黙 (2005年11月27日)
アイコン画像杏里
» あのね!あのね!あのね!黙 (2005年11月27日)
アイコン画像
» いたいっす (2005年11月21日)
アイコン画像陸助
» 汚初mm (2005年10月31日)
アイコン画像まゅこ
» たらぃまぁmm  にk (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-azami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる