終わらない日々 

2008年02月23日(土) 12時57分
これから友達と遊んできまつ★

受験終わってから初だよ…皆で遊ぶの!!

卒業テストなんてふざけたものもあって

中々遊べなかったのです…(つω-`*)

あー久々!!




そういえば、リアル鬼ごっこ映画やってるよね★

見てみたいなぁ…

世界の佐藤サンどんまい……笑







ここでお知らせ
aikoの新曲がB月@A日にリリースします♪

あぁ買わなきゃ(*'v`!艸)⌒◆◇

これも楽しみ★

つか、aikoのファンクラブやっと入ったよぅ!!

嬉しい限りです…泣




あ!!時間やばいので…

ではまた

REBORN!18巻 

2008年02月13日(水) 22時55分
とうとう買ったで18巻!!

雲雀サンじゃないですかぁぁぁぁぁぁあぁあああ!!!!!!

しかも10年後――――――――ヽ(●≧∀≦)ノ

いやっはぁぁ、

やっぱかっけぇぇ★.+゚о

なんでこんなに横顔ってキマるもんかなぁ。

うーん。

やっぱ雲雀サンだから、だよなぁ(*'v`!艸)⌒◆◇

うん。絶対そうに決まってるよ!←





でもまだ透明カバーかかったまままんです。

ちゃこがまだ

リボ3巻までしか持っていないと言うのに

表紙が雲雀サンだった所為で

調子に乗って18巻買っちゃった訳よ……ぁは



どれもこれも

雲雀サンの所為だかんね!!

あんたカッコ良すぎるんがいけないんだかんね!!



…急に18巻買ってしまった事を全て
雲雀サンの所為にしてしまうちゃこでした(笑)




っ事でぇ、明日はちょっくら

アキバに行ってきます★

アニメイト上から下までしっかり見て来ます(/∀\*))★

ホントわねぇ、池袋行きたかったんやけど…

友達のお目当てがアキバにしかない様で。

あ――――――

ポスタァほすぃ!!!

んでもって部屋の壁にべっちゃり

貼っちゃいたい(〃'Д°*从)★*

いやぁ、楽しみ。


ではではーまた★



夜更かしちゃこヨリ

報告 

2008年02月13日(水) 21時25分
皆さんこんばんわ
今日、本命の結果発表見て来ました。


見事、受かる事が出来ましたよ!!
嬉しかったです(●'艸`*)

あーこれで遊べる★


……はっ、
でも卒業テスト学校であんだよなぁ

最悪だ、受かっても遊べねぇ(笑)

って事で、これで気が楽になりました。

まだ終わってない人、
頑張って!!


とりあえずちゃこヨリ

神様のヒマ潰し 

2008年02月12日(火) 23時45分
明日公立の試験発表日なのだよ。
うわぁあ嫌だなぁ(´ノω;`)
だって、倍率2.5倍だぜ!?
2.5人に一人…
(分かりにくいので)
つまりは5人に2人って事に...
ぎゃぼーん
撃沈。
そんなん、受かる訳ないやぁんヾ(●'`●)ノ


って、ついマイナス思考…。
ダメだおな!!こんなんじゃぁ。
今日からわぃはプラス思考人間ですよ★.+゚о

んなら、また明日結果発表いたしやすんで(●'艸`*)

GO!GO!ちゃこヨリ


って事で、コメ返し
ありすちゃんアリガトう!!
受かってるとイイっすよぉ(〇*'3`$)
ありすちゃんも
受験がむばー

魂抜けたよ 

2008年02月06日(水) 21時10分
うは―――――。

公立の特色化終了!!

正直……オチルわ...

見事(?)失敗しちまったゼ←ォィ

結果は13日★

一週間も待てねぇよお。

一応、一般に向けてベンキョーしなきゃなぁ

しかも期末テあるし。

でもまぁ、終わって安心しましたヾ(●'`●)ノ

結果はどうであれ、

自己ベスト尽くせたし

もし落ちちゃったとしても

多分悔いは無いと思います(★´v')ノ←(多分ね)




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



そういえば、試験終わった後、

友達とアニメイト行って来た

いやぁ、楽しかったゼぃ

ただ今の財布の事情により

収穫は無かったのですが←


……次は皆で池袋!!



では、では

眠々ちゃこより

スノーマンは二頭身 

2008年02月03日(日) 22時57分
こんにちは★

今日、千葉ではが降りましたヾ(●'`●)ノ

この雪ダルマは友達が作ったの。

でもね、超寒くて!!

足が凍傷起こしたと思いました(笑)

でも凄い楽しかったよ





相変わらず、文才無くてすいません…

でも、高校行ってもコレ続けられるとイイな

なんて思った今日この頃。






………今週、第一希望の試験だぁ!!

なんてね、あはは。

準サン誕生日オメデトぉ!!('V`Pq*) 

2008年02月02日(土) 13時54分
準サンはおお振りの中で、ちゃこが一番愛するキャラなのだ♪

ホントおめでとう

利央とお幸せにぃ←腐

てか、またコミック出てきてネ!!

だって出てこないと淋しいもん……

(仮)報告 

2008年01月28日(月) 22時31分
皆さんお久しぶりです!!

かなりの間、更新出来なくて本当御免なさい.+(艸д+。涙)+.

とりあえず滑り止めは合格することが出来ました★.+゚о

でも本命は2月の6日……

明日願書提出しに行くんです

うひゃぁ←(心の叫び)


とりあえず、本番でベスト尽くせる様頑張りたいと思い松。

まだ受験終わってない人、一緒に頑張りましょう('V`Pq*)

もう終わった人(オメデトウ!!)がいたら応援してネ(笑)


そろそろちゃんと更新出来る様になると思いますんで

これからもドウゾ宜しくお願いします(★*'`pq)
(↑今更…!?)


ではまた


鼻かぜちゃこより

ぐさり 

2007年12月22日(土) 18時00分
「あひるの空」画です★

・・・ぐっさりくるな〜

ええええ、逃げてますよ。勉強から(笑)

だってャなんだもーん(〇*'3`$)

はぁ・・・でもやるしかない。。。

自分元気づけの為の更新でした★

では


★お知らせ★

カテゴリが増えたよぉ!!

紅白見っぞ★ 

2007年12月16日(日) 17時55分
久しぶりにaiko更新ー♪

あたしの中のaikoの曲BESTDに入る大好きな歌

FastAlbumの曲だから結構aikoの中では古い方★

でも、今と全然声変わってなぁい

もう、メロディーラインがたまらなくイイの(〇*'3`$)

もう少しで歌詞載せると思うケド

聴いたことナイ人是非聞いてね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・・・・所で、aiko今年もNHK紅白出場決定ぇぇぇ!!!

やった絶対見るッ(Pq`v゚●)

CDTVは出るのかな??

出るとしたら毎年恒例で人形投げるのかな??

あ゛――――――ライブ行きたいッ(〃'Д°*从)

受験終わったらまづ、、、、

ベビーピーナッツ(aikoのファンクラブ)に入る



ライブに行く!!



高校入ったら、さり気無くaikoジャンキーな人を探す


見つかったらその人とライブ行くッ


・・・なんて予定が頭の中にあります(笑)

これを全て叶えるには、、高校受からなきゃね・・←結局コレ
♡Profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko大好き★-人'`*)
    ・マンガ-色々★.+゚о
読者になる
中3のちゃこのぶろぐ
へようこそ(0' I '艸0)

管理人について

とにかく、aiko野球
が大好き

あと漫画もこよなく愛してます

今読んでる漫画
REBORN!
おおきく振りかぶって
最遊記
WILD ADAPTER
D.Gray-man
ダイヤのA
バッテリー
あひるの空
のだめカンタービレ
NANA
僕等がいた

好きなCP
復活:雲獄
おお振り:利準・浜泉・水栄
最遊記:三空
WA:久保時
D灰:ラビアレ・ティキアレ
ダイヤのA:御沢
バッテリー:瑞巧


こんな管理人ですが
良ければ絡んでくらさいなぁ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
♡Comment♡
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» 終わらない日々 (2009年11月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 終わらない日々 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 終わらない日々 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 終わらない日々 (2009年05月06日)
アイコン画像KAMI
» 終わらない日々 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 終わらない日々 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 終わらない日々 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 終わらない日々 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わらない日々 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わらない日々 (2008年10月09日)