口内炎にはチョコラびーびー(笑) 

2006年02月12日(日) 19時32分
はい…今気づいたけどまた口のなかに口内炎・・・
肌荒れもさいきん激しいです誰か助けてくれないですか?

今日も図書館で勉強
息抜きなんて・・・もうできないかも

最終倍率・・・
1・53
って…0・6しか下がってない
105人…すなわち3人に1人の確立で落ちるのです・・・

だからやっぱりPCができないのはかなしいけど・・今はがんばるしかないから・・・
みんなの所にはいくとはおもうけど・・
たぶん3月までばいばいだね(泣)

みんなわすれないでねー

ぁ・・・最後に
バトンをくれた、み依ちゃんとけんじにはたいへんもうしわけないけど ,いつかきっと・・・


肩コリ… 

2006年02月04日(土) 18時35分
忘れないうちに今日のことは書ける日は(笑)書くことにしました

まずはみんなにいつも励ましてくれる人、この日記を読んで共感してくれる人、
このまえに引き続きコメントを残してくれた人ありがとう
ほんとにほんとに何回もいうけど、これはあたしのパワーになります

さてA今日もいっぱい楽しい事やらありましたわァ
おじいちゃんもFORMのらくAフォン買っちゃうし
あたしより先かよっ
でもどこもだけはもらいました
んで午後になって図書館から1通のпE・・
友達からだったんだけど、ホントにふざけて(でもないけど)図書館で勉強するっていうからあたしは「んじゃァ、先輩いたら速рヒ(笑)」っていったらほんとにかけてきてくれた
しんぞードキドキ
でも迷ったんだよね・・・行くか行かないか・・
勉強室にいるっていうけど、あたしももちろん勉強が1番優先で道具はもっていくつもりで・・
午前中ちょっといこうかとおもってたし・・
だからいってきました(どっちや〜)
案の定先輩はいたし・・しかもまたW+1(この1はあんましかんけいないけど)で・・Wでくるとほんっと勘弁って感じ・・
優柔不断なあたしはまぇの日記にもかいたけど、選べません
まァそれはさておき、最初は勉強室にはいれなかった・・あけたとたんみんなの視線がこっちにくるのはいつもだから・・先輩と☆彡あわせるときっと手が震えてこけて・・(笑)ちょっとどうしようかもって、階段おりてたら、うしろからA先輩がきた!!!!ほんとうろAしてまよってるときだったから、
とにかく一緒におりました。
しゃべってはいないけど、あたしのうしろにいるもんだからおちてしまうんじゃないかとおもって、んでいそいで勉強しついったら友達がいてお礼して勉強に集中したよ
それでも5分くらいは、てがふるえたし、しんどーがうごくのあ見えた(笑)しかも、しらなかったんだけど、友達の隣にすわったら、うしろがA先輩そのうしろがSせんぱいッ…S先輩は大丈夫だけど、やっぱりA先輩は1回告った先輩だから(泣)
なんかノートがきたなかったね・・うん(笑)頭いいのに・・

それに気をとられてたら、図書館にきた意味ないしだから気にしないでがんばった
やればできるのよ(笑)

ごめんよ・・長くて 

2006年02月04日(土) 0時57分
最後の1こ木曜日めっちゃいやなことがあったってこと
にもかいたけど、めっちゃがんばったじゃん?勉強・・
だけど、あたしの家のおばァあちゃんは気分ヤさんでこのあたしに・・今いってはいけないことを口にだしました
「あんたね・・あそんでばっかりいて・・まっけっかがついてくるだろうけど・・」
あたし「・・・」
「おばァあちゃんしんぱいしていってるんだよ??」
あたし「・・・」
怒りがめっちゃ頂点にたっしてドアを乱暴にしめてさりました・・・リビングからだってさァあ、2時間やって、5分きゅうけいしてたときにだよ?んじゃァあたしは、といれにもいっちゃいけなくて、風呂にもはいっちゃいけなくて・・そうなのかよっ!!ッテ
これって, いくらほんとでもいうべきじゃないよね?
これ以上どうしろって!!!そうおもって泣きました
あのひとは・・もういやだがんばってるときに、「がんっばってね」っていわれるのよりイヤだ
家族にがんばってっていわれるの・・あたしきらいです・・・みんなもそうじゃない?励ましになる程度だったらいいけど、しつこいといやにならない?

ふぅ・・なんかすっきりいsた(笑)ためこんでいましたいっぱい
読んでる人が気わるくなっちゃったらごめんね
よんでくれてありがとうまたきます

短かった1週間 2!! 

2006年02月04日(土) 0時38分
ながかったらしいね・・1週間も 話さないと・・こんなにたまっちゃって・・つづきいきます 
あ・・・うざくなるかもしれないから、読みたい人だけで・・・しろで書こうかなァ・・・

目見えないから、1番うしろのせきってとこがだめだし、あとまわりの男子がきらわれもん・・・もうねみんなのこといじめるたちのわるいやつ
いっつも提出する、学習ノートってのに ,1日あったことをかくんだけど、友達が、
「先生!!!!はやくせきがえしてください!!!○○が可愛そうです」とかいたらしい…○○とはあたしなんだけど、
は生もするっていってたのに・・しかも、そのこの返事には「そうですね・・よくがまんしてくれました」ってかいてあるのに、
文化祭まぇにはするよていだったのに
はあッ!!!とかなりきれてしまった
大事な時期に私立のすいせんきまったからって、まわりにかなりのチョッカイ(柔道でなんかつよいらしいよ・・・全国で愛知行ったらしいよ・・でもちょうしのりすぎ・・すっごいきらわれてるの女子全員に)
なんかもうその席になれちゃったことが恐かった
あたしも結構そいつらのたーげっとにされたことあるんだよ・・消しゴムのかさうがいっぱい机にあったこともあったし・・・
嫌だったなァ・・・
と思いでをふりかえってるけど、はんがえしたのさ!!班長はあたし
女子どうしとなりの席にした(自分ね 笑)
それくらいはしてもいいんじゃない??だって・・ねぇ?しかも先生も最後は好きなはんとかいってたのに・・なんだカンだ文句をつけて結局はんちょうが席をきめるまんまだったし・・だからMとEと一緒になれなかった
ただ、最後にその班で調理実習をしました
なぜだか、みんなすっごいまとまってて、
男子もやさしくて(たべたかっただけでしょ?笑) いやだったのに、そのときだけ楽しかった

最後にみんなでたべたあのオカシ・・わすれません(笑)あたしにはあの席いい経験になったのかもしれない・・・ っておもうしかないかもね
班長会議はめずらしく、Sとはなせちゃったしかっこいいのよ・・・

短かった1週間 

2006年02月04日(土) 0時03分
やっとここに来れたよーって週末だし、実質もう土曜日だし…
今日日曜日ぶり(たぶん・・・?)にPCを開きました
あたしはここでいっぱい書くのがめっちゃすきなんだけど、今週1週間は
まず勉強最優先事項とおきがんばりました
だからいまここにきて、コメントをみて涙が出そうに(半分でてたか?)なりました
またみんなにお礼だね
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ありがとう ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
私立に合格して、安心したんだけど気だけは確かに持たないと(笑)
ここでちょっとでも妥協があると、絶対ダメっておもって今週は勉強するうちに
今日はAとPCをしようとおもっていたのが今日になっちゃいました
コメント返せなくてごめんね



今週はねぇ、大きく3つにわけられるんだねぇ〜内容的に

まず1こ
友達の影響もうけて、1日3.5時間以上の家で勉強を試みて、実現する事ができたということ
これはかなりひっし…
あたしといっしょの高校を受ける大親友…めっちゃがんばりやさん・・・
そんなにやらんでもーとおもうほどやっているので、まねしました
けっこう頭にはいってくれればいいんだけど…っていうのが不安・・やったことがなんか覚えてなかったら、(よくあるけど)悲しくなるそんなんなんかイもやるんだよね・・・
今週は暗記ものとか・・・・んじゃここでごろあわせもいれてクイズ(笑)
ハワイ真珠湾攻撃した年は????

ちくたくA〜〜〜・・・
ハイ時間切れ(笑)
答えは1941ねん
1941=行くよ一気に!!!真珠湾とおぼえるとりずむかるで覚えやすい!!

もうたのしくHAPPYに勉強しないと、つらくなってきます

もう1つは6ヶ月??ぶりにはんがえをしたということ・・・
なんかすっごくうちの担任がのんきで、
あたしのせきなんかもう・・周りが最悪で(アラ失礼・・でもほんと)勉強できるところじゃなかったです・・・

ありがとうが続きっぱなし 

2006年01月30日(月) 0時17分
あさみ・あおいあたしのぐずAした相談に乗ってくれてありがとう
すっきりします
友達には相談しにくかったし(あの点数はね 笑)
あと、「大丈夫」って言われてただけじゃやっぱり不安じゃなん
すっごいわがままなんだけど、なんか相談してアドバイス的なものが欲しかったの
2人にはホントにあたしが欲しかったアドバイスうぃもらってTVとPCと昼寝と雑誌…この4つの勉強の妨げになるものに
今日は興味がなくなりました
ただ昨日はテストやってみたけど、すっごきわるくて、基本からやって気合入れて解いたはずなのに
あれ?ってなっちゃって自分でコントロールできないほど落ちこみました
くそぉーっておもってやっぱり涙泣き虫とよんでもらってもよいです
ほんとになさけないんだから…
だけど、2人もコメントに励まされて、もうなんもなやんでるじかんなんてないって、きりっと切り替えた
切り替えだけは早いみたい
いくら時間を費やして意味のなかった勉強をしてたのかもしれないけど、すこしはその中で身になったものあるのかな?っておもったりもしてなやんだんだけど、そうやっておもってるとまたなきたくなってくるので止めました

ただ、1こ★
私立高校合格しました
報告遅いって(笑)
おばァチャンメッチャ心配しれて、まいにち神頼みだったって(笑)
いつもはいやな人だとおもったりもしたけど、ありがとうございますおばァちゃん…


ただ私立は絶対入らない!!ぜったいがんっばってやるんだからァー

最後にあさみとあおいありがとう!!
自分のペースでがんばろう

大すらんぷから脱出 

2006年01月26日(木) 19時29分
なんか誰かに相談したくて, 
もう自分じゃどうにもできないから…
ここに見にきてくれてるみんなに話します

大切なじきにとんでもないことが起こってしまった
あたしは受験生(そんなんしってるよー 笑)
時間だけ費やしてっていってもいいような勉強してたかもしれないけど,
どうも点数が上がりません・・冬休みはがんばって勉強しました・・
確かにやり方わるかったかもしれないけど,何かは身になったはずでしょ??

実は,1月の冬休み中に行われたテストで
今までで至上最悪点をとってしまったのです
ありえない…合計で271点ooo
このテストの点数をぐぐっとさげたのが,英語…29点
最初みたとき,どっかの部分てんなんじゃなきかって,自分をおちつかせた・・
でもやっぱりそれはちがうんじゃなくて,本物で
1時間めから泣いてました・・・もう学校からでたくなった
友達にはげまされ,そのひはなんとか…
いっぱいの先生にそうだんして,やっとここまでたちなおれました…

でもみんなあがってきているのに…あたしはどうしたらいいんだろう?諦めるべきなのかなァ??
今日高校の倍率発表で1・59倍でした
調整で少なくなって欲しい・・・それだけねがってあたしは今からがんばる・・

明日は私立の合格発表

お受験φ(・_・”)   

2006年01月21日(土) 19時30分
今日はね、私立受験があったの

今週は全く日記書けなかったのゎがんばって勉強してたからです
もー毎日A12:00過ぎに寝てね
そしたらまた熱も出ちゃうし最悪だったョ

今週ゎ結構私立受験多かったんだ〜んであたしが受けた白●合△園(知ってる人もいるだろね)
って女子高は今日だったんだけど、
今日はセンター試験もあったんだよね・・・
高校生のみなさまお疲れ様でした
だから電車はめっちゃ混んでて、30分立ちっぱなし・・・お陰で乗物酔いした事無いのに
気持悪くなりました
昨日から絶好調じゃなかったからaikoのマント聞き巻くって、緊張を解いてました
テスト始まるまェもマントに最初の部分でaikoがハミングするところを思い出したらりっラックスできました
その学校は結構やまの方にあってね、電車おりてからバスで30分・・1時間もの通学時間・・・
だけど、めっちゃ言い学校だった・・公立がほんめいだったけど、その高校に入りたいってみんなでいってました!!
だって、学校についてすぐ,教会の鐘が「がーんA」ってなってね、(学校についてるのよ!!教会が)
めちゃくちゃステキでそれだけでみんなで「わぁ〜」って感動しました

疲れたけど、なんとか解けてよかったです
あのがっこうが,しりつじゃなくて、もっとちかいところにあったらよかったなぁ・・そしたら入れたのに・・
ってまだごうかくできるかわからないのにね…発表ゎ来週の今日です・・

今日ゎもうへとAだョ・・もうねようかしら

第2だん 

2006年01月09日(月) 13時52分
でもね・・・ここまでで「え?」って思った人がいると思うんだけど、好きな人2人ってありえないじゃん?
でもあたしゎノブタみたいに2人とも好きでえらべませんでした
だからってこのままじゃいけないと思って、きっぱりA先輩に一筋になると決意しました
だけど、A先輩ゎテニスの王子様と呼ばれるくらい(あたしが勝手に決めた)テニスブの女子に大人気!!(いやがってる人もいるけど…半分半分かな・・・)そんでまぇまであたしもなんとも思ってなくて、アル日A先輩ぞっこんラブのこになんともおもってないっていったのに、すきになってしまって、それがそのこにバレテ,たいへんなことになったこともありました
ジャージのこともばれたし、まぇゎそんなこといってたのに・・・ってでもずっと一緒の思いで入られるわけじゃなく、あたしゎA先輩がすきになってしまったのです
だけど、ある日きっぱりきめたはずなのにやっぱり揺れてしまって
それでもう受験が終るまで,その2人とはメールだけの
憧れの先輩っておもうようにしよう♪って思ったの
でも、駅みかけてしまったY先輩も図書館でみかけてしまったA先輩も見てしまったら、やっぱりいいなア〜って(笑)だからこのまえWであったとききずいたんだけど、Y先輩は好きなんだけど、それ以上にあたしゎA先輩がすきなんだってはっきり気づく事ができたの

Y先輩をすっきなあたしのとおだちがいます。そのこもメールをY先輩としてるんだけど、目アドを教えたのゎあたし・・ちゃんと許可もとったし、あたしがちゃんといやがらないでおしえたのに 
その友達がY先輩と仲良くなってるのを聞いたりすると,なんか悔しい・・・あたしにできなかったことをそのこができて・・・
だからこれってちゃんとA先輩だって一筋になったことになるんだろうか・・って今思っているんです
下手な説明ごめんなさい
だれかアドバイスをくれる人がいればおしえてください

ありがとう 

2006年01月09日(月) 13時18分
金曜日から今日のことまでお話しますね

どうも最近毎日ちゃんとうめれなくてごめんなさい

えっと、金曜日ゎ、午前に学校に行って勉強をしてきました
そんでMと一緒だったんだけど、帰りしなになってEも来てね
2人ゎその後図書館行くってあたしも誘ってもらったんだけど、
6:00から塾だし、お昼寝もしたかったし、
あんまし人と一緒に勉強するのあたしあってないみたいなのさ・・・喋っちゃうししかも塾のテスト
も迫ってるってことで断ったわけ・・・ごめんョ

そんで・・家で予習しながらお昼ねしながら〜ってやってたらрェきたの
んでお昼ね直前にかけてくるのってMしかいないって直感でびびッ""
っときてね(笑)そしたらEの携帯でMとEからで…
ちーちゃん(あたしの本名をあだ名かしたやつ 笑) 図書館にこれない
ってあたしゎなんでだろうなぁ・・・って思ったら
「AがいるんだよAがぁぁぁアアア」ってEがいってテMも横で
Aってのゎあたしが好きな先輩さんね
そんで笑ってしまった嬉しくて(笑)
もちろんお昼ねなんか止めて,勉強道具もって(ちゃんと勉強するつもり)行きましたとも
んで見ちゃった先輩
「ずーっとちぃちゃんの方みてるよ」って行ってたけど,ありえないな…

嬉しいのゎ金曜日だけじゃなかったのテストも無事(?)終って、日曜日1人で勉強をしに
図書館に行きましたそしたら友達も居て、喋りながら、横と後ろ見たら、Y先輩アンドA先輩がWでいたの
ここで知らない人もいると思うので説明しますね
A先輩もY先輩もあたしがメールして下さいって頼んで(友達とぉしてね)今してる先輩さんです
あたしゎ実ゎ2の最後、Y先輩もA先輩も好きで卒業式の日に、ジャージを貰うの頼みました
先輩どっちもくれました
文字数が・・・なので第2だんもいきますか〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像聖来
» 肩コリ… (2006年04月24日)
アイコン画像めい
» 口内炎にはチョコラびーびー(笑) (2006年02月19日)
アイコン画像ふーこ。
» 口内炎にはチョコラびーびー(笑) (2006年02月18日)
アイコン画像めい
» 短かった1週間 2!! (2006年02月18日)
アイコン画像まりあ
» 口内炎にはチョコラびーびー(笑) (2006年02月17日)
アイコン画像葛西孝史
» 短かった1週間 2!! (2006年02月05日)
アイコン画像めい⇒けんじ・あさみ・あおい
» ありがとうが続きっぱなし (2006年02月04日)
アイコン画像あおい
» ありがとうが続きっぱなし (2006年02月01日)
アイコン画像あさみ
» ありがとうが続きっぱなし (2006年01月31日)
アイコン画像けんじ☆
» ありがとうが続きっぱなし (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-3-831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる