19歳だぁぁ!!!!

September 12 [Wed], 2007, 2:42

初ですねぇ
ぅんぅん。。。
mixiもやってるんだヶど、
やっぱり人の目がかなり気になって
色々かけないんで
こっちゎ仲良い子とかだけに教えようかなって
おもっております。


昨日11日ゎあたしの誕生日!
前の日から華子と苑子に祝ってもらって
感激だったね!サプライズって素敵すぎだょね♪

ありがとう!

んで、皆がメールくれたり、ジャックゎ電話でw
本当にありがたかったなぁ
皆ぅちのことなんて忘れてるんじゃないかとか
一人ぼっちがいやだから
華子も自分から誘ってしまったしΣ(`L_` )
だヵら、すごくうれしかったんだぁ

んで、今日19歳になって
さっそく泣いてみました。笑
ずーっと泣くの我慢してたのね、一回ないちゃったら
また自分が弱くなる気がしたのね
泣くなって言われてたし、強くなれ、頑張れっていわれて
もうその言葉自体うちにゎすごくつらいもんなんだけど
まぁそんなのわかってなぃんだろうし
しょうがないね。

きっと誕生日のことどっかで期待してた
去年みたいに電話とかメールで
誰よりも一番にいいたかったんだって
笑顔で言ってくれる気がして
逢いたいっていってくれる気がして

手に取るように
相手が思ってくれてないってしっていても
それを選んだのは
自分だからしょうがないのかなって
メールもろくにかえしちゃくれない
何してるの?なんてきいてもくれない
遊ぼうともいってくれない
好きとか大好きなんていつから聞いてないんだろう

全然ほしくてしょうがないのは
結局またあたしのわがままなの?
ずーっとずーっと気にしないようにしようって思ってた

でもやっぱり無理だったよ
もっと愛してほしいって思う
近くにいてほしいって思うよ
でも今誰も居なくなっちゃったら

また人を信じれない気がした
逃げたくなくて
強くなりたかった

今日現実を思い知って
すごくつらくなって
きっと華子たちがいてくれたり
皆がメールくれなかったら
ものすごく辛い思いで一日をすごしたとおもぅ
皆大好きだよ
ありがとう

だからね、今日
気持ちを整理してみようっておもって
メールを全部保護してたのを
読み返してみた
最近に近づくにつれて
だんだん冷たくなっていって
絵文字もなくなって
記念日もただの普通の日になってった
もうあんたには興味ないんだって
言われてるみたいに

つらくなって
手が震えて
みるのが怖くって
全部部屋にあるもらったものとか
見渡して全部思い出して
いっぱい泣いてみた

人はかわってしまうのかな
それとも
かわったのは私なのかな?

好きな気持ちって
そんなに重いかな
負担になるものなのかな

シアワセってなんなの?
終わらない恋なんてあるの?


バイバイって
いえるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko-1122
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント