今さらながら・・ 

2004年12月23日(木) 15時54分
作った後2日くらい経ったんかな?初めて書かせていただきます。
こんな風に生きてる大学生もいるんだなくらいの気持ちで暖かい目で見守ってくださいな

さてさて世間ではクリスマスイブイブだね。
ぶっちゃけ私にはムードも何も。
てかただの平日〜今日は朝からカテキョ行ったし、
(しかも朝起きれんくてちょっと遅れたし
もうすぐ塾講行く時間だし・・・

明日は意地でもバイト入れなかった(笑
で、裏切り可のクリパ企画したんだけどだれも裏切ることなく明日に至りますね。
友達とクリスマス過ごしても十分楽しいもんねっ
てゆーか楽しく過ごせればいいもんねっ!!
むしろキリストの誕生日祝ってあげよーよ・・なんてね。

でもずっと忙しかったし、みんなでゆっくり話せたらあいこにとって本望です★
クラスの忘年会行けんかったしな。
うちに来る人、明日楽しもう
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko--y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる