07

December 26 [Mon], 2011, 23:22


お久しぶりですー。JUGEMに浮気しようとしてたんですが
デザイン鬼畜すぎて腹立って戻ってきたおww
それはさておき…

公開初日に行ってきました!!劇場版イナズマイレブン!!
うわあああああああああ可愛いよおおおおおお
がっつりネタバレするので大丈夫な方のみ
追記へどうぞー

06

October 29 [Sat], 2011, 20:52
我ら来たれりぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃいっ

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ
初っ端からかっこよすぎてええええええええええええええ
ああああああああああたまらんたまらんたまらん

さてネタばれ万歳長いよー追記でどん

05

October 27 [Thu], 2011, 20:34
とうとうお迎えしましたあああああああああああ
FF零式!
\ばーーーーーんっ/
ちょ、やばいおっ
受験生だけど今からするおっ
おっおっおーっ(^ω^)
でへでへ

04

October 26 [Wed], 2011, 22:19
がたがたがた
明日はとうとう零式発売日ですけど…!!!
興奮しすぎて寝れませんけど!!!
やべえええええイザナに早く会いたいよおおおお
生き生きしたイザナに会いたいよおおおお←
ケイト早く見たい可愛い可愛い可愛い
エイトもいいよ素敵だよはあはあはあ
ううう明日学校終わったらマッハで行くもんね!行くもんね!
うふふ楽しみだおっ^○^

03

October 25 [Tue], 2011, 22:20

さて、遅ればせながら読破してきましたー。
写真は8までしかないけど10まで持ってるよー
ただ今友達にレンタル中。
感想は、一言でいうと、号泣。
ガッシュ以来の号泣でした。まさかこんなに泣くとは。
友情って素晴らしいなあと。
とりあえず好みで言うとどの子もかっこいいし可愛いし、
迷うところではあるけど今のところシン様だろうか…
でもちょっと他にも気になったり。
とにかくアリババとカシムにかなり泣かされたので
すまんが誰か被写体になってくれ。
俺がカメコに行きます。
名場面再現やってみたいよね。
ちょっとカメラと加工まじですっげー勉強しとくから
誰か本気でよろしく!←
そういえば久々にBでLな思考にならなかったな…
ガッシュもだけど、とにかく感動した奴は
感動した!って気持ちが先行してしばらく原作に浸れれば
それで満足的な…
素晴らしい作品だったのですっごくファンになってしまった!
あと9巻と10巻はシャルヤムの喧嘩ップルにもっていかれましたw
モルジアナこんなに可愛かったとは
あとピスティとアラジンの二人はアホ可愛くてほんと可愛い
ちっさい可愛いと思います。

そしてアリババちょいちょいイケメンで困るw
続きが実に楽しみです(^○^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槙子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
読者になる
なんだか受験生になってしまったotkレイヤー兼腐女子。あとたぶん歴女。乙ゲーほいほいされたり漫画でにやにやしたり笑顔動画で耳が幸せだったりなんだかもうひきこもりたい。妄想が暴走しちゃってる残念な脳みそのアホです。ネタクラスタって響き素敵だよな。サンタさん今年は二次元に行けるパスくだしあ。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiknow-makiko/index1_0.rdf
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) 十三支演技〜偃月三国伝〜 張飛(CV.岡本信彦) 【Starry☆Sky 応援中!】