NEW 

2006年01月08日(日) 18時17分
こんばんわァァァ
今日はテニスの試合だったんだよ  あそ
ななたちは楽しみながらやったから
結果はどうであれイィのだよ


あ、今日は
NEWケータイがキタ(・∀・)−−−!!!!
ピンクいやつ
アドもかえちゃった

あけました− 

2006年01月01日(日) 0時28分
A HAPPY NEW YEAR
あけましたね−
いやあ、おめでただねえ
今年もよろしくしくお願いしますね
思い返せばいろいろなことが・・・
なあんか、よくがんばったよ
1年とゆ−長い長い長い長い月日を  あ
今年はもう受験生やし
べんきょ−づけになる前に楽しもう  何を
部活とかもがんばっちゃおうじゃないか  あそ
それでは・・・
ななの
今年の抱負は・・・


だんだかだかだかだかだかだかだんッッ!!!!


たのしい思い出たあくさんつくるだよ
ってかこれって抱負????
抱負ってこんなのでいいのかなあ・・・
まあいいやっっ  あ
それじゃあ、バイバイセコ−

こんばんわです 

2005年11月15日(火) 21時03分
こんばんわ
最近ちゃんと更新してるなあ
えらい?????  え
だってだってこの
なながですよ?
すごいことだよこれは
祝っちゃおう  あ

話し変えちゃいます

今日は久々の学校だったあ
いつもより
楽しかった気がする
今日はHAPPYDAYだったよ
11月って素敵だわ−
惚れ直したよ  え
ななは10月とか11月くらいが一番好きだなあ
ちなみにななの誕生日は嫌いですね
なんか一桁のじてんで嫌だ
1月とか更にいやだあ
でも生まれてきたことに意味があるんだ  あ
お母さんお父さんななを生んでくれてありがとう
それじゃぁ、ばいばあい

ひままんひままん 

2005年11月14日(月) 23時49分
こ−ん−ば−ん−わ−
今日は朝起きたら誰もいなかった  笑
どうやら動物園に行ってしまったようです  あそう
土曜日から部活もないしすっごくひまだった−


話題なくなっちゃったから
部活のない理由とか教えちゃいます
何で部活がないのかとゆ−とですね・・・
顧問のせんせいが一週間かけて
つりに行ってしまったんですよ
びっくりだよね
まぁ別にかまいませんけど  え
でもひまだった−
明日は学校だあ
それじゃぁ、おやすみなさい

真っ赤なりんごちゃん 

2005年11月12日(土) 21時42分
こんばんわ
ななですよお
今日はりんごがりに行ってきましたよん
いっぱ−いとった
これで当分食料には苦労しなくてすむね  え
どんだけだよとか思わないであげて
ななも大変なんです  
それじゃぁ、このへんで
ばいちぁ

聞いてください;;;; 

2005年11月11日(金) 18時04分
こんばんわあ
昨日ECC行って英検の結果聞いたら
見事に不合格
まあ、予想はしてたんだけどね
でもでもでもあと7点ってどうでしょう?
ちょっと微妙な数字きちゃいましたよ
しかも三級落ちるとかカナリ恥ずかしいじゃありませんか



話し変えちゃうね

もう最近人生わかんないよう
全てが疲れる
学校とか行きたくない
毎日遅刻早退でいいしね
部活とかやってらんないよ
ときどきほんとに嫌になる
でもななは頑張るっっ

それじゃぁここらへんでばあいばい

ブログつくっちゃった 

2005年11月10日(木) 18時44分
こんにちわわわ  あ
ってかこんばんわ???
ブログつくっちゃった−**
みんなこれからよろしく(・∀・)b
今日はいまから−ECCとかね
行きたくないな−;;;;
それじゃぁ、またねん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんのこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiknmpb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる