またまた激久にっき。{花火} 

2006年04月30日(日) 21時50分
はー何ヶ月ぶりでしょう。

昨日、新宿まで超久しぶりに同期と呑んできました。
というのも、ディズニーに行こう計画がでお流れになったからなのです。
今回集められた4人っていうのは彼ナシ子の4人なんだってさーせつなー

決断力ない3人なので、店決めるのもどこ行くのも次何するにも時間かかってまあ大変。
いろいろグチったり喋ったりしましたよ。
なんとひろなとゆりこは合コン行くっていうし。
あたしだけのけ者かよーってかんじ・・
まあおうちが遠いのでしょうがないんですが。
来る?って言ってくれたけど、いく行く行くって気にはならんしなあ。。
ひろなは彼氏と別れてヤバイ次探さなきゃ!!って燃えてるみたいだけど、あたしはどうもそんな気には。。
合コンいっても発展さそうとかそんな気ないしなあ。
終わってんのかなあ

1件目終わってまりっぺに電話したらなんと新宿に彼氏といるらしく会いに行くことに。
彼氏はなんと!!パイロットだと言うのです!!!!!
うまいことやったなー!!つかスゴすぎ
これは次につなげてもらわなと皆で会いにいったわけです。
まあ、見た感じ、肩書きでとったなってかんじ。
でもいい人そうだったけどね。はい僻みですよーだ。
みんなでプリクラとって、3人で2件目いってバイバイしまちた。

はあー。
彼氏いないのそんなやばいかなー
ほしいけど

超ひさびさに 

2005年12月27日(火) 23時26分
ログ見るとぽっつんぽっつカウントされてるんだけど、どなかた見てくださってるのかしら??

先日同期と忘年会してきました。
超久しぶりに会う営業の子たち。
私一人遠い千葉支店に配属されたこともあるのと、あんま営業の子たちとの呑みに参加していないので結構私知られてないみたいw
まあ喋ったことない子いっぱいいるししゃあない!
これからぼちぼち参加してこーかと思います♪

でも同期っていいなあ。
楽しいわー
本社配属になった子はやっぱりいろんな部署の人知ってるし出入りもあるし楽しそう。
まあ好きな人がどこか別のところに行ってしまうのは寂しいだろうけど。
私も都内に(日本橋)に配属なりたかったなー

今日、大きな人事異動が発表されました。
わが千葉支店からは移動誰もなくってホッとしてたのよー
私が去年丁度就職活動していて、そのとき採用担当だった人事が、日本橋の課長に移動になってたの
なんかいいなあって思った
仕事だからいいとかどうでもいい感情なんだろうけど。

何がいいたいかわかんない日記だね。
会社に行くのも今年はあと2日。
がんばろー!!
29日kさんが食事につれてってくれるしね☆

後半毒吐き。 

2005年11月27日(日) 17時42分
会社で机が隣のkさんに食事誘われた。

以前から新規顧客獲得の為のシュミ作成が終わったらご馳走させていただきますとは言われてた。
でも、結局私一人で作り上げたものではなかったし、支店長やTさんまで巻き込み大迷惑をかけてしまう結果となった。
だからご馳走になるというよりも、むしろ私がご馳走しなくてはいけないのでは?!と思っていたほど。
慰労会でもやりますかって話があったから、当然作り上げた4人で行くものとばっかり思ってたのね。

でも、なんか二人が不在の時に話しだすってことは、2人でいくってことなのかな。
2人きりでいくのかな。

((lll゚д゚))キャァー

別に嫌じゃないけど、なんかドキドキするべよ。
そりゃkさんとは会社の外で会うの初めてじゃないよ!?
でも2人きりってのは初。。。
そーなると緊張するべよー 内気だから私(*´ェ`*)ポッ
それとなーく会話をそらしてみたけど(そらすの得意)どうなるんだろう。どきどきむねむね。

+++++++++++++++++++++

私のホームページには昔常連だったチャットの人たちが来る。
行かなくなって+日記だけ読みに来る奴は禁止したりなんかしてだいぶ人は減ったけども、それでも通ってくれる人は通ってくれる。
有難いし嬉しいんだけども限度はある。
毎回来ては死にたいとほざくS。
死ねよといいたいのをこらえ真面目にレスしてたのに結果は一緒。
人が何いっても聞き入れようともせず結局は自分を悲劇のヒーローだとでも思いたいのか毎回毎回書き込み内容は同じ。
もうそれもウンザリでわざと突き放すような言葉でレスを返した。
したら、揚げ足とるかのよーな書き込みをしてきた奴がいた。
Eだ。
あの掲示板でSの書き込み見りゃ、そりゃ誰だって不快になるだろうけどわざわざメールで知らせてくれるようなド暇なやつ。
いい人なんだけれども、たまにウザイ。
そのコメントもさー、アイタタタ(w だよ。
お前がアイタタタだよ!!とつっこんでしまった。
Sも十分痛いが、私がもう来るな的に冷徹に締めたスレをアホなコメント「アイタタタ(w」であげるお前も痛いよと。
もういい加減ウンザリしてきた。何もかも。
どうして自分の毒吐きのために始めたホムペでストレス抱え込まなきゃならんのか。
いっさのこと閉鎖しようか。

とかいいつつ、こーして誰にも教えてないブログで毒吐いたりしてんだけどね。

NANA 

2005年10月16日(日) 15時34分
NANAを読むといつも同じシーンで涙する。
8巻で奈々に子供ができ純ちゃんと京介に涙ながらに相談をするシーン。
何度読んでも同じところで涙する。
はー
せつねえなー

人生ってぇのはうまくいかないね。(漫画なのに)

土曜日、憧れのあの人とついに会えるんだ♪
といっても仮予定だからほんとうに会えるかどうかは直前にならないとわからないんだけど。
私は結構態度出てるからバレバレかもしんないけど、当日もそのバレバレな態度で挑むつもり。
それがどう転がろうと運命だもん。悔いはない。と、思う。
でも彼は彼女とどうなったんだろう。
聞いてみるか。お酒の力を借りて。

ってこんなこと書いてる場合じゃないよ。
明日までに報告書書き上げなきゃいけないんだった(;´Д`)
現実は厳しいよ(´Д⊂


だるだる 

2005年10月10日(月) 15時20分
3連休。
昨日昨日と大学時代の友達と遊んできた。
旅行計画とかたててそれはそれで楽しみなんだけどさー
なんだか心が満たされないのです。
切ないのです。

原因はわかってるのよぅ

あーー恋がしたい

大学2年以来彼氏っつーもんができませぬ。
告白とかされたりそれなりのハプニングあったけどさ。
お断りしたりとかいろいろ考えたこともあったけどさ。

なんかダメ

元気でねえ。
やる気しねえ。
ああ

単純なんでちゅ。 

2005年10月02日(日) 0時59分
私ね、単純でさ。
すっぴんのっけちゃうとかいう単純さでさ@違

喋りやすい人が好きなのね。
気取らなくて。
最近私の口から出る異性といえば、ナンバーワンでkさん。
職場で私がアシスタントでついてる営業さん。
だって面白いんだものー(見てて)
飽きないっていうか、可愛いっていうか。
初めて見たときはえ゛とか思ったけど見慣れたっていうかさ(マテ
全く仕事を覚えない私に懲りもせず教えてくれるおエライお方なんです。
職場で隣に居てくれると心強いもんね。
呑みの席では仕事覚えねえくせしてへんなことは覚えてんだよなとか悪態つくけれど。
最近ちょっと好き!?とか思っちゃったりすることあんだけど。

えーーーーやばめーーーー!?

だってアタシにはメールくんないくせに(仕事内容のは別として)Tさん(私より2コ上の派遣さん)にはメールやってるみたいなんだもん。
ちょっとジェラっちったよ。
それぐらい社会人になって出会いがないんです。・゚・(ノД`;)・゚・w
あーーー
季節は移り変わってだんだん寒くなってきたじゃない?
こういう季節こそ隣に誰か居て欲しいわけよ。
温もりの欲しい季節じゃない。
歌手が出す曲出す曲バラードが増えるのものこの時期じゃん。
彼氏がすげー欲しくなるわけよ。
でも出来ないのが現実なわけ。
もう泣きたい。泣いていいかしら。w

たまごっち 

2005年09月26日(月) 22時12分
にハマ・・・ってはないか。
先日大阪へいってイトコんちで見つけたたまごっち。
中学生時代にハマり友達から譲り受けたはいいが、トイレに落としてご臨終になってしまって以来に見たたまごっち。
あまりに懐かしくて滞在期間中面倒をみてたら、あげるよと言われもらっちまったぜ。

あれだね。
最近のたまごっちはお見合いとかあるのねー!!!!
くそブサイクだったからお断りしたんだけども断ったらすねやがった。
可愛くねえーw

そんなわけで。
久しぶりに会社に行ったはいいが、ボケボケ。
つっこまれまくりでしょぼん。w
休みボケなんで今週はヘマしても許していただきたい。。。ってのは1年目が思う甘い考えなのでしょーか??

9連休が終わるわけですが 

2005年09月25日(日) 22時18分
長かったようであっというまだった夏休みも終わるわけですが。
5泊6日で関西四国旅行行ったり新宿買い物行ったりEXILEのライブ行ってきたりしちゃったわけですが。

今日はその画像をどかどかうpするです。
といっても5つまでしか無理ぽw



銀閣寺/平安神宮/鳴門大橋


渦潮/EXILEのチケット

デス☆

そうそう携帯もかえちゃってねえー

P900i→D901isにしまちた。
前々からP勝手に電源落ちたりとかムカついてたんでね。
まぼんのバースデー割引とかお借りして1.8万でできまちた。えへ。
Dは初なんで使いにくいー

西へ旅行してきましたよー。 

2005年09月22日(木) 2時33分
16日仕事終わり、新幹線のぞみに乗って新大阪までばびゅーん。
行った先は、1日目イトコんち。
2日目、大阪城。
3日目、淡路島+徳島(うどん食べに)
4日目、京都
5日目、梅田
6日目、おばーちゃんお見舞い+帰宅。

ってかんじー。
内容はホムペにあるからそっち見てくれ(面倒くさがり)
こっちで写真うpすることにしたーきゃはは@壊

超超激久更新 

2005年09月12日(月) 2時23分
帰りの電車で私の前に座っていた頭がまさしく現代風サザエなオッサン。
つり革を持っていた腕と服の隙間から見える私の脇をひたすらガン見していました。
そんなオッサンの頭をガン見していたのはこの私だけどネ☆
手に持っていた本はカモフラージュ?
つーか私の脇から立派な何かが出ていたとか?
いろいろ考えさせられた本日の電車。@くだらねえ
ちなみに脇見たけど何もなかったよ。てへ。

今週から24→21階にお引越し。
フロアがより一層広くなり気分も一新☆
毎日残業だぜーいえー。定時ってなんだー?涙
疲労がたまりまくりだぜおー。
木村さんにバカ呼ばわりされてまーすきゃはは。
つか、大食い大酒バカキャラだぜー。
うわーん。
そうそう、もうなんか気づいたら毎週呑みにいかされてんよ。
いやー腹もでるっつー話!!!!
引継ぎもほぼ完了してもう大変だけど、自分ひとりで仕事完了できるとなんかうれぴー。
まあまだできない事もたっくさんあるんですが。
最近いっちょまえにやりがいとか感じ始めてます。うはうは。
めっちゃしんどぃけど、すごぃ楽しい♪
これも人間関係がいいからなのかなあ。
来月営業さんの人事異動発表があるけど、誰も動かないでほしいな・・

金曜仕事が終わったら一足遅れて夏休み。
9連休とかもらっちゃいます( ´艸`)ムププ
金曜仕事終わりに関西いってきましゅ☆
ああ荷造りせな。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 西へ旅行してきましたよー。 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikko0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる