スキン変更。 

November 21 [Mon], 2005, 10:49
やっばい、このスキン可愛い。
コンテスト入賞発表の時から、今か今かと待ちわびておりました。
つーことで、変更。
今まで黒背景で書いてたので
過去記事は非常に読みづらいことでありましょうが
まぁそこは、ね←何

他頁。 

November 21 [Mon], 2005, 10:46
最近、バイトの先輩にmixiを紹介されて

そちらにハマりつつあります←馬鹿

でもそっちは文字装飾できないし、ブログペットも飼えないし
バイト先での私の想い(!)も暴露できないので

についてはこちらで
誰に報告するでもなく、つづっていこうかと思いまふ。

いつものことでぷ。 

November 14 [Mon], 2005, 22:59
久しぶりすぎて、ログインするとき

IDすら忘れてました

あいっこです。

メロパにも久々にログインしたら
リニュされててびっくり。すっげ可愛くなってるし。

何よりよいこ元気ハツラツで良かった。

…ならちゃんと更新しろって話

気まぐれですが、何か。 

October 24 [Mon], 2005, 14:30
あれは十四、五の〜

かざぐるま、あいっこです。←昨日レンタルした


この前ネットサーフィンして見つけ
テキトーに応募したエリザベスタウンの試写会に


当たってしまいました


やったよママン。汐留まで行って来るよママン。


本免試験の後に


そう、試験の日とかぶったんです。
受かってりゃ良いけどさー
落ちたらどんなテンションでそんな都会まで行きゃ良いのさー。


ちなみにミホと2人で行ってきます。


……ふん。

覚えてくれたか。 

October 16 [Sun], 2005, 15:46

いろいろ覚えてくれたようです。
そして昨日カタツムリを見つけて設定したせいか

紫陽花が。

嗚呼、なんて季節外れ。まぁ良いけどよ。

またハチに戻そかな。って良いんじゃねぇのかYO(誰

後ろに写ってる(勝手に入れちゃいました。テヘ←キモ)のは
このかさんちモコちゃんです。水色になったんですね〜かわゆい
うちのよいこはどうなるんかなぁ。楽すぃみー

ひさぷー。 

October 15 [Sat], 2005, 13:54
お久すぶりです。今日は高速教習でした。

よく生きて帰ってこれたね

あいっこです。車線変更死ぬかと思た


ねぇ聞いてよママン(何
私ったらね、


気になる人がいるのです


前に少しだけ記事(オールカラオケナイト)に出てきた、バイト先のマッキーです。

この前別れてから幾分も経ってねぇだろ

とお思いでしょうが…


え、誰も聞いてないって?


まぁ、そこは気にせずに。

いや〜彼氏がいるといないと
気になる人がいるといないとでは

やっぱ違うのね〜ママン(だから何

目が合っただけで嬉しかったり
少し話せただけで嬉しかったり

嗚呼、乙女(は

昨日は元彼との共通の友達♂から

あいつとやり直せないの?

と突然メールがきて軽く凹んでたんだが
昨夜バイトでマッキーとシフトが重なったらもう


無理ね。ごめ。


んじゃこれからまた教習所行ってきまぷ(誰

アラーム音。 

October 09 [Sun], 2005, 9:47
ごめんウソ。軽く凹んでたかも。
まぁ、9ヶ月ずーっと一緒にいた訳ですから。
突然いなくなればそりゃぁポカーンと穴が空くわよね。っつっても自分からふったんだが。


でね、ふと思い出すことがあるんです。
地元で会ってましたから、彼との思い出がいっぱい。

あぁ、この道2ケツして帰ったなぁ

とか

あそこのラーメン屋さん行ったなぁ

とか、いろいろ。まぁそんくらいじゃ凹みはせんよ。
しかし、昨日不意打ちをくらってしまい。
というのも、昨日の朝ケータイのアラームをかけてたんです。
8時半頃だったかなぁ。突然鳴ったのは

彼の番号に個別設定してた着うた

忘れてたんよ。その着うたでアラーム設定してたん。
で、寝てた頭だもんで、超テンパる私。

エ、エ、ナニ、デンワ?ナ、エ、ド、ドシヨ←日本語うまく話せない外国人ぽく。

で、急いでケータイ開いたら

あぁ…アラームかぁ

となぜか安心した私。でも体は意味わからん汗めっちゃかいてんの。
この着うた消してやろうかと思ったが

もったいないからやめた


そして更にその朝

彼が駅のホームの向かい側にいるのを目撃

向こうは本読んでたから、まぁそんな心配もなかったんだけど
無意識に、気づかれまいと彼の視界から隠れようとする私。

あー最悪だな自分

そう思って朝からテンション下がりまくり。
今日はついてねぇなと思ったら

熱が37度5分

くそ、微熱か。今日バイトあんのにダリぃなー状態。
結局バイト終わって帰ったら熱下がってたんスけどね。

とまぁ、早く次の恋探した方が良いのかしらって話。

おサボり。 

October 09 [Sun], 2005, 9:06
いや〜別に凹んでたとかそゆ訳じゃないんだけども。2日間書き込んでなかた。
そして気づいたら、よいこ放屁を覚えていたよ。

放屁て。

まぁまだ目撃してませんが。私のかわいいよいこがそんな…
つーか


この色リアルだな

別れちゃいました。 

October 06 [Thu], 2005, 9:39
つい先日、カテゴリ説明で
恋のお話。には
今の彼氏との話を、と書いたのに


昨日、正確に言えば日付は今日6日ですが


別れました


あと1週間もしたら10ヶ月でした


まぁ結果的に自分が振ったことになるんですが
まさかこんなに早くそんなことになってしまうなんて
全く予想してなかった訳で


この前話し合った時から
彼は不安で仕方なかったらしく
それから会う度に

「俺にはお前しかいない」

「俺は今お前をつなぎとめるのに必死だよ」

と気持ちを伝えてくれました


でも私には重かった


私はもっといろいろな人と遊んで
いろいろな経験をしてみたくて
人生において2人目である彼氏の口から
結婚という言葉が出てきても
いまいちピンと来なかった


でも彼氏からいっぱいいっぱい愛をもらって
いっぱいいっぱい笑って
いっぱいいっぱい泣いて


彼氏と過ごした時間は決して無駄ではなかった
むしろ感謝したいほどで


今までありがとう
今度は友達として



これからもよろしくね。

かてごりん。 

October 03 [Mon], 2005, 17:27
なんとなく、それとなく、さりげなく、カテゴリの説明でも。


ひとりごと。

  一応、生活の中でふと思ったことを。でもここ、カテゴリ分けしにくい記事も
  入れてるので、まぁ早い話がその他

好きなもの。

  そのまんまですが、私の好きなものや趣味のことを。大概
  言ってること意味不だと思うので、まぁそこんとこお願ぇします。

恋のお話。

  主に、今の彼氏とのお話を。時には昔の話など…いろいろあるカモネ。

バイトにて。

  私のバイト先での出来事などを。まぁファミレスなんで、そこまで
  おもしろいこともないと思うけども。

いろんな人々。

  友達、先輩、家族などなど、私の周りの人々について。何か
  おもしろいエピソードなどあれば書いていきます。

めろぱ。

  『メロメロパーク』ブログペットのよいこのことを。成長や変化など
  お伝えします。勝手に。

愚痴。

  思い詰めた時に吐き出し口として書いた記事を。見苦しいので
  「コイツくだらねぇことで悩んでるなー」くらいに思っといてくだされ。


…とまぁ、こんな感じですかねぇ。グダグダで申し訳ね。
それじゃバイト行ってきますん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像(⌒∇⌒)
» スキン変更。 (2005年12月14日)
アイコン画像(=v=)
» スキン変更。 (2005年12月13日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» スキン変更。 (2005年12月10日)
アイコン画像あいっこ
» 覚えてくれたか。 (2005年10月18日)
アイコン画像このか
» 覚えてくれたか。 (2005年10月17日)
アイコン画像あいっこ
» メロダチ。−1人目− (2005年09月28日)
アイコン画像アリ
» メロダチ。−1人目− (2005年09月27日)
アイコン画像アリ
» やめられない止まらない〜。 (2005年09月17日)
アイコン画像あいっこ
» やめられない止まらない〜。 (2005年09月17日)
アイコン画像あいっこ
» むつかしい。 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる