ブログお引越しのお知らせw 

March 25 [Tue], 2008, 21:32

てっとり早く

http://rentyaan.blog82.fc2.com/

はぃ、これですw

遊びにどんどんこぃ(ぁ

少しネタができたので更新 

March 25 [Tue], 2008, 12:50
まぁ、とりあえずこの前のコメ返しから〜

Dearよぉs
もぅ100を過ぎて101になってしましましたb
そのぅちよぉs抜いちゃうかもね?(ぁ、みss

Dearaガネs
24日に100レベになりましたw
今日でもぅ101ですゎw

なんかコメ返しなのに同じことを書いてるような...

まぁとりま続きゎこちらw

何日ぶりの更新だ? 

March 23 [Sun], 2008, 16:08
みなさまおひさです(b´v゜*)

ネタもなぃままカリカリだったもんで(´・ω・)

更新せずに・・・

プロフィールのレベ部分だけ変えてました(´Д`)

とりま続きをどぅぞw

ぁー 

March 12 [Wed], 2008, 3:09
最悪だ...

今日3時ヵらハンゲメンテやんヵー

ぁーもぅINできない

やる気なくしたー

朝INしたとしても10時半だー\(^o^)/

やってられん^^

まぁ、久々にPCでブログ開いたから更新してみた^^



この前友の桜sと遊sとで親分を遊びで狩りに行ったのさw

HBかかってたのに2人同時にぉ墓ドロポしましたw

運悪いが記念に1枚撮っちゃった^^

また、遊ぼうね^^

そぅぃぇば

ssを連続で撮れるものをDLしたはずなんだけど・・・

全く取れてれない@@

違うものでもDLしたのヵな?−−;

これヵら調べてみようかなw

でゎ、今日ゎこの辺でー

ノン

ぅん 

March 07 [Fri], 2008, 14:15
最近PCに紅茶をこぼしたせいか?

調子が悪い・・・

ネット開いてもすぐに応対なしに・・・

ぁーwwwwwwwwwww

ブログ書けないじゃなぃか(ぁ

まぁ、今ゎ携帯から書いてるょ(´・ω・)

とうぶん画像貼れないかもな・・・(´Д`)

っと言うことで

字だけのブログ〜

まず!

斬りの恋獄が90レベになりましたぁ〜(b´v゜*)

って言っても@2%でレベ上がるけどね(*´艸`)

これからもガンガン上げてくぞwww(o`∀´o)

儲けたね〜 

March 02 [Sun], 2008, 22:08
ちゎぁ〜

ついさっきガチャしてみて1kpで茶軍手1つ出して来た恋獄ですゎ〜^^

うま過ぎるべ・・・

茶軍手とか・・・

今までなかったもん・・・

一番高かったの桃3だったもんね...@@

早速、今日のガチャ品もろもろ露店に出したよ〜^^

ぅまぅまbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

@85レベからのクエで書が2枚もらえるクエがあったから

やって見たよw

その貰った書ゎ攻撃軍手30%と知力全身の30%w

これまたぅまwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁそれとジュリクエを何回かして

投げの60%と物理マント60%をゲットw


こんなことして遊んで待ってたりいてたさw

そして、フランケンをフルボッコっと言いたいとこだが

1人落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーー;;

狩るのに手間取ったゎ・・・@@

おかげで放置してたロミオゎチニました(ぁ

フランケンを倒した@のドロポも結構出るんだねw

書ゎなぃが(ぁ

まぁ

今日ゎこんなところで終りー

またにー^^

ノン

昼間の狩りゎなんだったんだ 

February 28 [Thu], 2008, 2:48
昼間にどっぷり吸われた恋獄でーす

まぁ武器庫行ってきましたー

ひぶるこゎwwwwwwwwwwwwwwww

メルガないと2発でお墓ですね^^(青健太もそうだけどw

何個落としたことやら・・・

30%ヵら先に進まなヵったゎー

さっき骨魚狩ってって2回お墓落としたから16%に...

今日の昼ゎ魔女ちゃいるヵな?@@

姫狩りデートだぁ〜(*'ェ'*)!!

ぁれだ

ちょっとネタで恋獄のァバはぎ取ってみた

こゎ...

さくらが泣いてるでゎなぃヵwwwwww(ぁ、みss

まぁ今回ゎこんなもんで終り〜

またぬーn

ノン

やっべー!!姫うま過ぎ 

February 24 [Sun], 2008, 15:28
こんちゎー^^

何気最近狩り狩りの恋獄っすw

ぃゃー

姫ぅまぅま・・・・

2度姫でレベうpしてきたよ~^^



魔女ちゃ毎度毎度姫連れてってくれて

ぁりがとーーーーーーーーーーーーーー!!

おかげで80になったしねw ・3・

mj感謝だ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

姫行く前に青健太を2時間ぐらぃして経験値を90%にしてたんだけどね^^

その時にドロポがいつもより多かったな@@


  ↑こんなもんでしたw

流石ザクチケ....(ぁ

でも、書がないのが残念;;

まぁ今日ゎこんなもんかなw

80になってもまだソロ青健太うまいよね?@@

でゎ

仕事行ってきまー ^ω^

ノン

妹に恋獄を描かせてみた 

February 21 [Thu], 2008, 9:00
みなさん

おはょーっす

早速本題に...



こんな感じに描いてもらいましたw

テヘ♪

なかなかなんじゃねぇの ・3・ (ぁ

今思うとほっぺがなぇゎ(文句多い

まぁぃぃヵ(ぉ

これペンタブで描いたもの

まぁPCだ

ょく描けるよな・・・

ペンタブゎなれなゎ

普通に紙とえんぴつでよろしww

そして、色なし(ゎ

ぅちが描くと色ゎ付かない^ω^

色塗り苦手だw

さてと

今日ゎ魔女ちゃと姫狩りに行ってきたよw

姫うまうま・・・・

40分ぐらいヵな?

76レベにあったよー ^3^

魔女ちゃいつも姫連れてってくれてありがとうねw

今日ゎ休みだからクエ整理でもしてようかしら @‐@

でゎ、またにー

ノン

パッチねぇ... 

February 20 [Wed], 2008, 10:00
だるぃねぇー

今回のパッチで新しく

コカコーラタウンが入るんだっけ?

まぁ、限定ァバ求めてファンタとヵ買いに行くかな('A`)

パッチが終わるまでハンゲのチャットに籠るヵな@@

その前に仕事の時間になるんだょなぁ〜

とりあえず暇だな...

そぅぃぇば

この前ビサスで初クリアしたょー

↓その時のメンバーw


まぁ、永遠不滅のギル員だw

n...

書くことなくなってきたからここで終りw

またねぇー

ノン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx恋獄xx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-メイプルストーリー
    ・インターネット-ハンゲーム
読者になる
メイン xx恋獄xx
Lv 101 3/25
職 マスターシーフ
サブ xx藍稀xx
Lv 90 2/11
職 プリースト
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログお引越しのお知らせw (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログお引越しのお知らせw (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ブログお引越しのお知らせw (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ブログお引越しのお知らせw (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログお引越しのお知らせw (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ブログお引越しのお知らせw (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログお引越しのお知らせw (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログお引越しのお知らせw (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログお引越しのお知らせw (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» ブログお引越しのお知らせw (2008年04月03日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31