実習だぁ・・・ 

2006年02月05日(日) 1時50分
介護実習スタート
今日から千葉県にある某老人ホームに泊り込みで1ヶ月間実習に行ってきまぷ
マジで嫌だ・・・17日以外ゎ家に帰れないし・・・
気が重いよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
友達にも会ぇなぃし・・・・・・彼氏にも会ぇなぃし・・・・・・・・・・・・・
あたしと同じ施設に泊り込みで実習行く子ゎ、インフルエンザになっちゃって
最初の1週間ゎ実習中止になっちゃった・・・(>_<)
だから最初ゎあたし一人・・・めっちゃ不安らぁ・・・

とゆぅゎけで・・・ブログに書き込み出来るのも当分お休みです
おやすみなさぃ
そして・・・
いってきまぁ〜〜〜〜〜す

夕飯ッ♪ 

2006年02月03日(金) 17時53分
今日の夕飯ゎオムライスにしたぁ
最近オムライス率が高ぃ・・・
何作ろうかなぁ・・・って思った時、冷凍庫に豚肉発見ッッ
超細かく切って、キャベツとにんじんも細かく切って炒めてオムライスにしたょ
久しぶりにちゃんとした夕飯作りました

明日ゎスパゲッティにしようかなぁ

彼氏と・・・ 

2006年02月02日(木) 17時34分
距離を置くってなってから数日経過・・・・。
学校でゎ前みたぃに普通〜に話せるよぅになったかなぁ
だけど戻れる可能性は・・・・・・・微妙カモ・・・・・・・・
でもそんな事ばっかり思ってたら本当に戻れなくなりそぅだから前向きに考えなきゃ

2月4日から3月6日まで介護実習のため友達とも会ぇなぃし、あいつとも会えないし・・・
その間何も起こらないといぃけど・・・何か怖いしとっても不安・・・
でもポジティブに頑張ってあいつに認めてもらわなきゃッッ
あぉはまだA頑張りますッ

たまごっち 

2006年02月01日(水) 3時04分

こいつ〜〜〜ッ
うんこ2つもしたまま寝やがったしッ
変な、たこみたぃな足が生えてる変な生き物になりました
もっと可愛ぃのになれっつーの

お弁当♪ 

2006年02月01日(水) 2時39分
一人暮らしを始めて約1年たちました
マジ早いなぁ・・・。
毎日がハイスピードで過ぎていくょ・・・

一人暮らし始めて最初の頃ゎお弁当とか全然作ってなかったけど
仕送りの事を考えて作るよぅになってなかA上達したかも自己満

今日ゎオムライスを作ってきました
最初の頃に比べたら全然上達ッ
これも自己満です・・・・・


お料理 

2006年01月29日(日) 19時22分
米がきれた・・・
1粒もなくなっちゃったから今日ゎ買ってきました
お米って高ぃねぇ・・・
やっぱドンキーで買ったほぅが安いゎ

今日の夕飯ゎ、キャベツとにんじんとタマネギと肉があったから焼きそば作った
久しぶりにまともに食べ物作った気がするなぁ〜〜〜

彼氏の様子C 

2006年01月20日(金) 0時14分
今日ゎ、午前中あいつを見ててやっぱり他の♀友達と話たりしてるほぅが
楽しそぅだなぁ〜〜〜ってゆぅ思ぃが限界に来て、軽く一人で泣いてしまった・・・
でも、「このままじゃダメだッ」って思って、午後ゎ少し頑張ろぅと思いました
お昼の時、あたしが隣のクラスから返って来た時あいつゎあたしの席に座ってました。
だから軽く頭たたぃて、ちょっかぃだしてみたぁぁぁ
そしたら、ん〜・・・まぁ、何もなく・・・普通
そして休み時間ゎ話し掛けてみることにしました
そしたら・・・ん〜・・・まぁ・・・普通笑笑。
も〜、どーゆぅあいつが本当のいつものあいつなのか分かんなくなっちゃった
あたしが悩みすぎてるのかなぁ・・・・・・
でもこれからゎ1日1日、1つ1つの行動とか言葉を大切にしてぃこぅと思えました
明後日は記念日ッッ
何が起こるか分からなぃけど・・・・・・・・・・とりあえずゎ明日も学校頑張ろうッ

本買ったっ!!! 

2006年01月19日(木) 20時33分
めっちゃ久しぶりに本なんか買っちゃった笑。
なんか本当の自分が生み出せる本・・・・・・
やばぃなぁ・・・あたしこんな本買って、相当病んでるじゃんねぇ・・・
1ページ読むごとに、ポジティブな自分が生まれるらしぃッ
マジ、ネガティブなあたしにゎあってる本だったり・・・
まだ読んでなぃけど、読んだらちょっと内容載せよぅカナ

コテコテ♪ 

2006年01月18日(水) 21時55分
コテコテ
最近こんな服装してません
最近ゎ18歳らしく大人っぽくしました





----------------------------
格安コーデ

パールネックレス・・・600円
赤シャツ・・・390円
黒ベスト・・・500円
レーススカート・・・500円
黒スカート・・・1000円
----------------------------

寂しぃなぁ・・・ 

2006年01月18日(水) 21時26分
一人暮らしって悲しぃ時あった時、異様に寂しくなるよぉ〜
今がかなり悩みすぎてヘコミすぎて、一人で家にいると何かしてなきゃ涙出て来る
早く解決したいよぉぉぉ〜〜〜〜でも結果が「別れ」ゎ絶対嫌だッ

一人暮らしして良かった事ゎ〜〜〜〜・・・、
料理が出来るよぅになった事ッ
あたしゎ最強に料理が苦手でA・・・
だけどなかA上達したよぉ〜
包丁でみじん切りとかホント上達ッ自分でゆぅのもなんだけど
でも・・・それもあいつがいたからってのがあるんだよなぁ・・・・・・。
やっぱり何でもかんでもあいつと結びつぃちゃぅゃ・・・・・・・
*プロフィール*
■名前・・・あぉ
■性別・・・♀
■誕生・・・1月25日
■趣味・・・
スポーツ観戦
サッカー
ドラム
ファッション・etc。。。
■嫌ぃ・・・
テスト
ヘビ・etc。。。
■好き・・・
お買ぃ物
サッカー観戦
kitty
ファッション・etc。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる