(o'ω'o) 

February 07 [Thu], 2008, 1:48
就活?なにそれ?喰えるんですか?

プギャア(^Д^)アァ…

あした 

February 01 [Fri], 2008, 1:17
お姉さんとペンタブ買いに行きます。
なんかワコムが無難そうなんでそれにしようと考えていますが、
なにせ金欠なんでフォトショとか買いたくても買えなくて、
今必死にフリーソフトで良さそうなものを探しています。
お金がないって大変なことでした。

雪降らなかったね 

January 22 [Tue], 2008, 1:12
椅子にも座ってるし、
机にも向かってるんだけど
ペンをもっていない状態がかれこれ2時間ほど…
だってやりたくないんだもの…(つд⊂)

てかこっちの日記更新してんの
気付かれてないww
まぁいいや…別に…

mixiの方はなんだか
マイミクが微妙な距離感の人が増えて
思うように日記かけないのがわずらわしい(^-^)
めんどい(^O^)

てかうぜーー


とかいってみたり。
あー完璧いたい子だ。
勉強したくないよーたすけれー

ゴーイングmy上へ☆w
てかなにげにsurfaceの椎名さんの歌詞は的を射てるから、
結構好きです。

ほらこうやって話が飛躍するのは何も考えてない証拠やんけー
自分やめたいー
今の知的レベルのままで
高1に戻りたい。
何もかもやり直したい。
後悔は後からするから後悔なんだよ☆って誰が言ったんだろうか。
分かってますとも、えぇ、てかテスト前日にテスト範囲言うのはひでぇよ。
まじないよ先生。


大学の人がうざいよ最近。
てか箱入りムスメ多過ぎだろ、まじで。
こづかい3万てなによそれ。びっくりだわ、びっくりしておっとっと全部潰したわ。
てかもう少し決断力持ってて下さいよ、なんかやたら群れようとするのもいい年なんだからやめようよ。
めんどいんですよ。

だから要するに
勉強したくないんです、オワター

バランス 

January 17 [Thu], 2008, 1:49
写真に意味はないです。でももう二度と見れなりです、2007だから、いちよう…一葉…
今そとで拡声器か何かで、
誰かが声出しながら通って行きました。


ap bank fes'08開催決定☆
今年は誰が出るんでしょうか…
忌川清志郎さんはでるのかな?
まさかアニソン枠とかできて、
しょこたんとかでたらそれはそれで楽しそうだと思います。
個人的にはsurfaceがでて(ry
まぁ今はsurfaceにハマっていますが、
そのうちあきるのかな…
てかあんまり活動的じゃないんですね、最近は

てか事変のライブ映像みました。
伊澤さんが好きになりました。
でも師匠のほうが好きです。
SSAWがかわいかった。
林檎さんはエロカッケェ。

寝ましょー

ゴーイングmy上へ 

January 14 [Mon], 2008, 23:17
新年明けまして、おめでとうございます、てか何ヶ月ぶりにここ来たんでしょうか。。
今年はちゃんとてか、別にちゃんとしなくてもいいと思うけどね、更新します。

さて去年を今更ながら振り返ってみて、まあ、中身の無い1年だったと。
高校卒業までは良しとして、それ以降は何か踏み外したなと、思います。

去年は天元突破グレンラガンにマジではまりました。ガイナックスはすごいなー
とりあえず漫画版とDSは買いました。2月のサントラと小説版は給料日が来たら買います。
DVDは家でて、ネットショッピングが自由に出来るようになったら、あるいはDVDBOXでないかな…、
はやすぎか、、絶対買います。
あとは、ニコ房になりました。あとは免許取りました。ハンズのバイトが終わりました。
グレンのMADで『さぁ』をつかったものを見てSURFACEにはまって、tsutayaで借りてきて、
今はresurfaceのHowling当たりからの流れにはまっています。

学校始まってこの時期はすぐにテストですよね〜
もう、まじで単位やヴぁいよ。てかこの時期ってみんなこの学校選んでミスったって思うのでしょうか。
もうかなり後悔しています。もうちょっと考えてきめればよかったなあ。
もう一回高校生になりたい、戻りたいー楽すぎたー

ペンタブが欲しい、ヘルメットが欲しい、カラオケでJAMpro歌う友達居ないかな・・

水筆なるものが家にありました。楽しいです。

何日ぶりの更新だよ 

November 01 [Thu], 2007, 22:18
グレンラガンがおわって1ヶ月たちました。
わたしはニコニコにはりついてMADをあさる、ねる、学校に遅れるという生活を繰り返しています。
世間的には典型的な駄目人間ロードを突き進んでいる状態です。
やばい☆
おわりw

天元突破 

October 04 [Thu], 2007, 20:46
グレンラガンおわってしまいました。
おもしろかったなぁ。
ガイナックスはのりのりですね。エヴァもふくみ。
グレンラガンおわってしまいました。
ニアが消える展開はあまりなっとくいきませんが、
おもしろっかたなぁ。

あーーーーーーーー。

現実にもどらにゃぁ

(無題) 

September 13 [Thu], 2007, 5:40
結局寝なかった。
はらへった。

大宮サンセット 

September 13 [Thu], 2007, 2:16
最近みたもの

劇場版クレヨンしんちゃん
AIR
どらえもんの魔界なんたらかんたら
グレンラガン
ロミオ×ジュリエット
コードe
just I can't help it
utada2006
DTB
カードキャプターさくら
ハチクロ


オタクです。どうもこんにちは。

インターネッツってすごいねー…
きっといまなら真っ赤な誓いもアクエリオンも歌える。
それにしても8823のときのリダーの暴れ具合は面白いなぁ。
ニコニコはすごいなぁ。
平井堅はいろんな歌歌ってるんだなぁ。

意味の無い 

September 11 [Tue], 2007, 21:37
意味も無い中身の無い補講をわざわざ受けに行って、
むだに時間を食って、
昆布をやけ食いしました。
胃が痛くなりました。

今の学校行く意味あんのかなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yachi8933co
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children,ポルノ,東京事変,宇多田ヒカル,SURFACE,
    ・読書-佐藤多佳子、森博嗣、金城一紀、etc
    ・スポーツ-ソフトとハンドやってました。たまにママさんバトに参加します。
読者になる
適当に日記書いていきます。ほとんど自虐ネタかもしれないです。すいません。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (o'ω'o) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (o'ω'o) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (o'ω'o) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (o'ω'o) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» (o'ω'o) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (o'ω'o) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (o'ω'o) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (o'ω'o) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (o'ω'o) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» (o'ω'o) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる